201984[日] 15:00

サイゼリヤ新海誠天気の子君の名は。週末研知り合い限定
サイゼリヤ自由大学#3:『天気の子』(新海誠)について

てらまっとちゃんはおしまい

[1118views]


詳細
某有名全国チェーンイタリアン店舗を合法的にハッキングして行う「サイゼリヤ自由大学」。
第3回目は、2016年に『君の名は。』で大ヒットを記録したアニメーション監督・新海誠と、彼の最新作『天気の子』についてゆるく語り合います。
開催場所は、作中で描かれた「代々木会館ビル」にもほど近い「サイゼリヤ代々木駅前店」を予定しています。
代々木会館ビルは8月1日から取り壊し工事が始まりますが、開催日にはまだ外観くらいは見られるかもしれません。
※サイゼリヤ代々木駅前店は予約不可のため、サイゼリヤ神保町店に変更になりました。

第2回目「フェミニズム」のまとめはこちら

今回は比較的小規模での開催を予定しているため参加定員を少なめに設定していますが、希望者は@teramatまでリプライしていただければ対応します。

場所
サイゼリヤ神保町店
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)
    不参加 (2人)


    コメント
    1. @teramat 日程あえば参加しますー
      Kitagawa Takuya 1740日前 
    2. @teramat 参加します!
      オガワデザイン 1739日前 
    3. @teramat 参加します!
      KONDO Mitsuhiro 近藤光博 1738日前 
    4. @teramat 参加します!
      とものり 1738日前 
    5. @teramat 申し訳ないです、出遅れましたが参加希望でございます、よろしくお願いします!
      安原まひろ 1737日前 
    6. @teramat 興味あり!
      tokada 1737日前 
    7. @tokada @MahirOrihaM 定員増やしました!ご都合よろしければぜひ
      てらまっとちゃんはおしまい 1737日前 
    8. @teramat 定員拡大ありがとうございます、参加させていただきます!
      安原まひろ 1737日前 
    9. @teramat 参加します!
      tokada 1735日前 
    10. @teramat すみません、 飛行機の乗り継ぎが出来ず帰国日が一日遅延することになったので欠席させてください。
      tokada 1727日前 
    11. すみません、急用でいけなくなりました。DM送らせていただきました。ご確認お願いいたします。
      えご 1727日前 
    ログインしてコメントする