2019728[日] 08:30

初参加歓迎サバゲーサバゲ福井金沢遠征
【サバゲ】エリア365デーゲーム遠征乗り合わせメンバー@2募集【金沢→福井】

タナカカズム@毎週創作マンガ

[304views]


詳細
閲覧頂きありがとうございます。タナカです。
アウトドアではロードバイク、オートバイが趣味でサバゲもそのうちの1つです。サバゲはドルフロから銃繋がりで入りました。

デーゲーム当日一緒に行動していただける金沢在住のメンバーを@2(私を含め@3)を募集しています。詳細は概要をご覧ください。

<自己紹介>
7/21のブラックボア定例会の1回のみサバゲ経験があります。
アームはマルイSTDのMP5A5(カスタムなし)。購入はブラックスミスです。
有効射程は20~30m、最大射程は~50m。いずれも
無風時想定です。インカムはありません。

<概要>
サバゲフィールド「エリア365」で行われるデーゲームへの参加者で金沢から福井への遠征をされる方。乗り合わせメンバー@2を募集しています。車は運転者含め4人乗りですが+荷物です。

予約受付締め切りが7月27日21時までとなっておりますので、26日の0時にツイプラでの募集を締めきります。

<ルート>
下道を利用するため6時頃順次拾っていきます。安全運転でのんびりいきます。帰りは運転を変わってくれると助かります。


「興味あり!」や「参加!」のコメント頂いた方にはDMを個別に送りますので手数ですがご確認お願いします。
必ずエリア365のゲーム日程は確認し、注意事項を必読してください。

関連リンク

場所
オートパーク今庄
道順を調べる


参加を締め切りました
参加者 (1人/定員3人)
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      ログインしてコメントする