2019914[土] 14:00

初参加歓迎途中参加OKどなたでもヤニカスパチカススロカス女児dアニメストアオタク顔
ヤニカスミュージックフェスタ タール2mg #ヤニフェス

さるえる

[4047views]


詳細
注意事項と禁則事項

・釣り銭は用意できかねますので参加費ちょうどの現金を用意していただきますよう、お願いします。

食べ物の持ち込みは可能ですが、飲み物の持ち込みは禁止となっております。クラブの飲み物を飲んでいただきすようお願いします。飲み物の持ち込みが発覚した場合は、持ち込み本数×5000円徴収します。(クラブ規定です。ご理解とご協力をお願いします。) また施設を汚さないようお願いいたします。汚した場合には、当事者様に清掃、または罰金を頂戴することがございます。

・スタジオ内のあらゆる設備は無断での使用を禁止します。万が一参加者様が無断で設備を使用し、破損や損傷などが起こった場合には、その参加者様に設備の弁償をお願いいたします。意図的でなくてもクラブ内の設備を破損させた場合にも、同様の対応を取らせていただきますので、ご注意願います。

・クラブ内においては、全裸にはなれません。ご了承ください。上裸は主催パワーでなんとかします。下裸は主催でも無理です。ご容赦ください。

・食べ物の持ち込みは可能ですが、生物の持ち込みや、極端に臭いがするものなどの持ち込みはお控えいただくようお願いします。

・アニクラ当日、クラブ内の一部を喫煙スペースとさせていただきます。おタバコをお吸いにならない方は、その点のご理解とご協力の上、ご参加ください。また喫煙スペースでおタバコをお吸いになる方は、吸われない方への配慮を心がけていただきますよう、お願いいたします。

・各自が出したゴミなどは、必ず自分でお持ち帰りいただくようお願いいたします。

・万が一他人とぶつかってしまった場合は、必ず当事者様同士で謝りあいましょう。

再入場はできません。その点もご理解とご協力をお願いします。

以上、上記の注意事項と禁則事項に各々が十分留意して、快適なアニクラとなるよう皆様のご理解ご協力をよろしくお願いします!!

🐒主催挨拶🐒
いつもお世話になっております。オーガナイザーのさるえるです。前回のこの主催アニクラ、「ヤニカスミュージックフェスタ タール1mg」にお越し下さった皆様、本当にありがとうございました!たくさんの方々の協力も賜り、船出の回にもかかわらずDJ,VJ陣合わせて59人の方々にご来場いただきました。この場を借りて、厚く御礼申し上げます!そんな大盛況で幕を閉じた前回よりも、さらにレベルアップしたヤニフェスを皆様に感じていたただきたく、2回目開催の運びとなりました!夏休み明けの開催となりますが、皆様の熱いご参加をお待ちしています!

追記
はじめ、開催を延期したり開催自体を無しにしてしまったりと、情報が二転三転してしまい本当に申し訳ございません。今回は2回目にしてクラブ会となりますが、会場となる新宿azito様のご好意で開催させていただくことになりました。この場を借りて厚い御礼を申し上げます。
新しく生まれ変わった新宿azitoで最高の音を聴いて暴れまくりましょう!また今回のヤニフェスは、同日深夜に開催される「オタク顔月見会(https://twipla.jp/events/399396)」とガッツリ癒着させていただいています!こちらのイベントのオーガナイザーのしび子くんにも、この場を借りて厚く御礼を申し上げます!ぜひこちらのイベントの方も重ねてよろしくお願いいたします!

🐒イベント概要🐒

・開催日時
2019年 9月14日(土) 14:00〜20:30 (詳しいタイムテーブルは本ページ下記のタイムテーブルをご参照ください!)

・会場
新宿azito (東京都新宿区西新宿7丁目5-6 ダイカンプラザ756 203号)


・参加費
500円+ドリンク代(500円)

そして!!!!

ヤニフェス参加時にお配りさせていただくリストバンドを、同日開催の「オタク顔月見会(https://twipla.jp/events/399396)」の入場時に見せていただくと、ヤニフェス参加費の500円キャッシュバック+オタク顔月見会の参加費が300円にお値引きされる(実質ヤニフェスのドア代が無銭に!)、大変お得なキャンペーンを実施します!9月14日は昼から夜までアニクラでバカ騒ぎといきましょう!

・諸連絡
食べ物の持ち込みは可能(お飲み物の持ち込みに関しては、クラブのドリンクの購入が原則なので禁止とさせていただきます)、前述の注意事項と禁則事項に違反しなければ、基本は大丈夫です。常識的なところはくれぐれもよろしくお願いします。



🐒企画🐒

今回もキャッシュバック企画を開催いたします!その名も…
「この日がいいねと君が言ったから 9月14日はアニクラ記念日」

同日9月14日深夜に開催される「オタク顔月見会(https://twipla.jp/events/399396)」にヤニフェス参加時に配られるリストバンドを持参し、入場時に見せていただくことでヤニフェス参加費の500円をキャッシュバックさせていただくことに加え、オタク顔月見会の参加費を500円から300円にお値引きさせてもらいます!ちなみにオーガナイザーの私もこちらの「オタク顔月見会」でDJ,VJとして参加させていただくので、ぜひ遊びに来てくださいね!

※「オタク顔月見会」の詳細に関しましては、前述のツイプラのURLからご参照ください。



そして、今回はさらなる企画をご用意しました!!その名も…

「喉が渇いては、高まれぬ。」

私さるえる、つい先日クラブで開催されたアニクラにお邪魔したのですが、そこでこんなことを感じました…
「クラブのアニクラって、基本的に飲み物持ち込めないから喉乾かね?」
ってことで、来てくれた皆さまには極力このような思いをしてほしくないとのことから、限られた方々に限りますが、私から飲み物を提供できたらなという企画でございます!

内容としては
毎DJが終わるたびに、私の携帯アプリのビンゴで1〜75番の番号を抽選します。(DJは全員で7名いるので、抽選回数は6回となります)
当日入場する際に腕につけていただくリストバンドに番号を記載しておきます。皆様につけていただくこのリストバンドに書かれている番号が、皆様の抽選番号となります。DJが変わる転換時間に私が前の方で前述したアプリを使い抽選を行い、見事アプリで抽選された番号と同じ番号が書かれたリストバンドをつけている方に、私の方から飲み物をご馳走させていただきます!!

つまり、最大6名の方に飲み物が提供されます!!!

1度当選された方も、次の抽選に参加することができます。よって、相当な強運の持ち主なら6回中2回以上当選する可能性もございます。また未成年の方には、アルコールの提供はできませんので、コーラかなんかで我慢してください。

オタク、喉潤して高まろうね。



🐒DJVJ紹介🐒
〜オープニングアクト枠〜

・セントラル
649529998140370.jpg
favorite:SPR5/大西亜玖璃/夜勤
DJコン売った金で焼肉しようと思ってたら、オープニングアクトの話が降ってきた(2日前)のでちょっとだけ回します!いい感じにフロアを温めて1番手にバトンを渡します^ - ^

主催コメント
なんかTwitterで2日前に「なんか気持ちいいのできつつあるんだけどヤニフェスで流していい?ダメ?ダメか(原文ママ)」とかいう呟きをしてたので、ワロタつって突貫でご招待させていただきました。
余談ですが私は彼の作った「ブシロード上場記念アニクラ」のmixが大好きです。


〜メインDJ〜

・まさ文
197481681585949.jpg
favorite:アイマス/ナナシス/響け!ユーフォニアム
キャリア2回目のDJにしてazitoでお皿回しです。緊張でブルブル震えています。フロアを冷やさないように精一杯頑張りますのでよろしくお願いします。

主催コメント
彗星の如くやってきた期待の新人DJ。2回目のプレイである彼の手から繰り出される楽曲の数々は、多くのオタクたちを化け物へと変貌させる。

・ダビドルイス
281714819138751.jpg

favorite:ラブライブ!/山崎エリイ/黒沢凛(字余り)
初心者なのでコントローラーの使い方から穏やかじゃないですが、自分の「LOVE」をたくさん込めて丁寧にプレイしたいと思います。タバコは二十歳になってから!

主催コメント
山崎エリイに心を奪われた曲者DJ。タバコは二十歳になってからとは言っているが、当の本人はタバコを通り越して大麻を吸いに海外に渡航した経歴も持つ。

・たちばな🌿
940456451996692.jpg
favorite:かっこいい曲/かわいいあにめの女の子
ヤニフェス1mgでデビューさせてもらってから幾星霜の月日が流れたかと思ったら、また誘ってもらえたのでマリファナ片手に頑張ります🌿🌿🌿

主催コメント
ヤニフェス1mgで鮮烈な現場デビューを飾ったDJ。今回の現場までにクラブやスタジオでのDJ経験を積みさらにレベルアップした彼は、BPMフェーダーをいじることを覚えたらしい。今回も尖りすぎた選曲とビートシンクのスキルで巧みに魅せる。

・みき☆ひろ(びりょクラ/顔クラ)
519271553964241.jpg
favorite:こみっくがーるず/変好き/Re:ステージ
ラブコメ、日常系とほんの少しアイドルアニメで構成されたアンセムマン。2019夏アニメで革命が起こったらしい

主催コメント
顔クラからの刺客の1人。びりょクラというアニクラのレギュラーでもある彼は、その確かなスキルでオーディエンスを唸らせている。顔クラとヤニフェスが邂逅したその時、彼は一体どんなプレイを見せてくれるのか。

・こーべ
752200773229890.jpg
favorite:可愛い女の子/間食/良曲/良アニメ
ヤニは吸いませんがデュランダルを吸い寄せたいです

主催コメント
顔クラからの刺客の1人。デュランダル保留でほぼ外す主催と違って、決めるところを決めるDJ。デュランダルを吸い寄せる力で、フロアを熱狂の渦に吸い寄せていく。

・しび子
911812743209960.jpg
favorite:日常系アニメ/アイカツ/ヤマカン/百合
#顔クラ から来ました。ヤマカン復活おめでとう!!!!!!!!!!!!!!!!
【追記】#顔クラ と #ヤニフェス のコラボ企画もよろしくお願いします!

主催コメント
ヤニフェス1mgで主催と初めて会ったはずなのに、癒着企画まで計画してくれたDJ。初現場のプレイ中に知り合いにスタジオを退出された苦い思い出を胸に、数々の現場に足を運び、その実力をグングン伸ばしている。最近では「タバコを吸いながらアイスを食べることをセッ…スと呼ぶ」版権問題で主催と法廷で闘ったが、和解したらしい。

・さるえる
544751686848874.jpg
favorite:プリティーシリーズ/百合/parliament crystal blast8
オーガナイザーのさるえるです。ご無沙汰してます。
クラブ会ということで、音が偉い楽曲を中心にお見舞いしていきます。プリパラ5周年おめでとう!!
#顔クラ との癒着企画もよろしくお願いします!!


VJ

・ジマーコ
377350196302023.jpg
favorite:京都アニメーション/I've sound/ボーカロイド/ポケモン/2000年代名作アニメーション
ボーカロイドのオタク。最近VJ案件が増えてきて、本格的にVJの勉強をしたいと思っている
皆、I've sound聴いてね

・さるえる

🐒タイムテーブル🐒

13:30〜14:00 リハ・音出し

14:00〜14:30 参加者入場

14:00〜14:30 セントラル(オープニングアクト、参加者入場タイミングとほぼ同時にスタート)

14:30〜15:15 さるえる VJジマーコ

15:20〜16:05 まさ文 VJジマーコ

16:10〜16:55 たちばな🌿  VJジマーコ

17:00〜17:45 ダビドルイス VJジマーコ

17:50〜18:35 こーべ VJさるえる

18:40〜19:25 みき☆ひろ VJさるえる

19:30〜20:15 しび子 VJさるえる

20:15〜20:30 告知など

20:30〜 撤収

※タイムテーブルはあくまで予定なので、時間が前後する可能性があります。その点については、ご理解とご了承の上、参加いただけると幸いです。

楽曲派、オタ芸派、mix派、なんでもお待ちしてます!
土曜昼から騒ぎましょう!

場所
東京都新宿区西新宿7-5-6 ダイカンプラザ756 203号
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (0人)


    コメント
    最新の20件を表示中 [すべて表示する]
    1. @sarueru_yumeme 興味あり!
      パピ 1700日前 
    2. @sarueru_yumeme 参加します!
      パピ 1700日前 
    3. @sarueru_yumeme 参加します!
      ざつよう 1700日前 
    4. 参加します!
      さ ぽ に ん 1698日前 
    5. @sarueru_yumeme アニエラに行くことになりました😢第三回楽しみにしてます...
      まにゅ 1695日前 
    6. @sarueru_yumeme 参加します!
      コバヤシ 1694日前 
    7. @sarueru_yumeme 参加します!
      黒い雷神⚡ 1694日前 
    8. @sarueru_yumeme 販売ヤニカス参戦
      ZZZ_0001 ANASTASIA八つ 1689日前 
    9. @sarueru_yumeme 参加します!
      りじ 1687日前 
    10. @sarueru_yumeme 行けることになりました
      まにゅ 1683日前 
    11. バイトが消えたら行きます。
      ゔぁちこ 1683日前 
    12. @sarueru_yumeme 朝起きれたら、参加します!
      キョスケ 1681日前 
    13. @sarueru_yumeme 興味あり!
      かりおじ 1680日前 
    14. @sarueru_yumeme 参加します!
      こかす 1680日前 
    15. @sarueru_yumeme 参加します!
      さく 1678日前 
    16. @sarueru_yumeme おはようございます
      築地しらす@4/29渋谷 R ラウンジ 1678日前 
    17. @sarueru_yumeme 参加します!
      凸ちん 1678日前 
    18. @sarueru_yumeme 参加します!
      すまいる 1678日前 
    19. @sarueru_yumeme 武蔵家きたらろきにさそわれました。参加します!
      ふくし 1678日前 
    20. @sarueru_yumeme 今から行きまーす!
      ソロ 1678日前 
    ログインしてコメントする