2019812[月] 午後

どなたでも初参加歓迎東山奈央途中参加OK
東山奈央さんの大阪公演を記念して貸切電車を走らせます!!!

ちょーすい

[1223views]


詳細
8月12日は東山奈央1stTOUR “LIVE Infinity” 大阪公演です!

それを記念しまして阪堺電気軌道様で貸切を行います!
オリックス劇場からほど近いところで行います!
【概要】

8月3日更新(変更)
日 程  8月12日(月・祝)

我孫子道の車庫より出庫し我孫子道で入庫致します!

今回の列車は期限内における人数が集まらなかった為、フォトランで走らせていきます!

車内での催し事はございません。予めご了承ください。

時間の公表は現時点で致しません。
より時間が詳しく聞きたいという方がいらっしゃいましたら、お気軽に主催の「ちょーすい」(@TRGK_55)までご連絡下さい。


車両: 161形車両【非冷房】

Twitterでも公表致しましたが記念のヘッドマークを取り付ける予定です。


【注意事項等】

当貸切は非公式のファン有志の企画です。公式や阪堺電車様に問い合わせる事のないようにお願いします。

7月23日更新

貸切列車を走らせるにあたり、参加者人数によってプランが変わってまいります。
・参加者人数が10人以下の場合、フォトランとして走らせます。
(その場合、車内でのイベント等はございません。予めご了承ください。)

期限としまして7月31日(水)18:00で最終決定致します。

場所
阪堺恵美須町
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. @TRGK_55 そよかぜさんと、参加します!よろしくです!
        さすらいうさぎ スズキさん♪(*≧∀≦* 1713日前 
      2. @TRGK_55 参加します!
        しんけーはん【雑多】 1712日前 
      ログインしてコメントする