20191214[土] 終日

ラブライブ!虹ヶ咲虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会エマ・ヴェルデ指出毬亜12月14日12月15日フラスタどなたでも
虹ヶ咲1stLIVEで、エマ・ヴェルデちゃんと指出毬亜さんにフラスタをお贈りする企画

烏賊略

[2409views]


詳細
【はじめに】
皆様、マイナスイオンは足りていらっしゃいますか?烏賊略と申します。

早速ではありますが、12月14日、15日に開催される『ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会 1st LIVE』にて、エマ・ヴェルデちゃんと指出毬亜さんにフラワースタンドをお贈りしたいと考えております。
振り返ること今年の3月30日。品川ステラボールにて、虹ヶ咲メンバーは素晴らしいパフォーマンスを披露してくださいました。もちろんそれは完璧なものではなく、その時の彼女たちにできる精一杯を見せてくれました。そんな彼女たちが、さらに大きなフェスを経て次の1stライブではどれほどのパフォーマンスを魅せてくれるのか、今から本当に楽しみです。
エマちゃんと指出さんも、澄み渡るエヴァーグリーンを見事に体現した素晴らしいパフォーマンスを披露されていて、今後が非常に楽しみです。私は普段エマちゃんも、エマちゃんを演じる指出さんも応援させていただいていますが、指出さんはエマちゃんを演じるにあたって、相当真剣にエマちゃんと向き合っている方です。そして、色々なことを考えながら自分を高めようと頑張る、とても努力家な側面があります。そんな指出さんと、指出さんが演じるエマちゃんというキャラクターをなるべくたくさん応援してあげたいと、私は日々思っています。
きっと私と同じように思っている人はたくさんいるのではないかと思っています。そんな方々と手を取り合って、エマちゃんと指出さんの晴れの舞台にささやかな贈り物ができればと思います。長くなってしまいましたが、これを読んで少しでも気持ちが動いて、企画に参加したい!と思ってくださる人が増えてくれることを願います。


【本企画参加の手順】
ツイプラの参加表明
烏賊略(@i_ka_ryaku)のTwitterアカウントをフォロー(本企画に関するご質問は全て烏賊略までお願いします)
以降のやり取りはTwitterのDMを通じて行います。


【協賛募集期間】
今のところは11/30までを予定しています。(変更の可能性あり)

(11/12更新)
制作の都合上、協賛者募集の締切を11/23に変更させていただきます。1週間早まりますのでご注意ください。

【企画協賛費】
基本口2000円+追加口1000円〜(追加分は1000円単位)

※最低で基本口の2000円からとなります。
※追加口の下限は0円です。また上限は設けません。皆様のお気持ちにお任せいたします。
※ネームパネルに記載する順番は、"追加口の多い順">"50音順"とさせていただきます。
※受け渡し方法に関しては、振込or当日を含むイベント等での手渡しを考えています。後ほどDMにて確認を取らせていただきます。

【お花について】
依頼するお花屋さんは株式会社F(Flower's room F)』さんです。

(10/10更新)
イラストに関しては、今回は使用しない方向で進めていこうと思います。(他の企画者様との差別化を図る意味で)

【最後に】
フラスタ企画は何度目かになりますが、今回も最後まで誠心誠意努めてまいりますので、よろしくお願いいたします。
また、本企画に参加してくださる皆様にも、参加はちょっと…という皆様にもお願いしたいのが、本企画を拡散していただくということです。少しでも多くの人の目に止まって、参加を検討していただければ、私としても喜ばしい限りです。1人でも多くの皆様のご参加をお待ちしております。
そして何より、イベントが無事大成功しますように。

エマちゃんと指出さんにいつもマイナスイオンを貰っている分、皆様の応援でお二人に元気を届けませんか!

関連リンク

場所
武蔵野の森総合スポーツプラザ
道順を調べる


参加を締め切りました
興味あり (1人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. @i_ka_ryaku 参加します!
      アオめがね 1712日前 
    2. @i_ka_ryaku 参加します!
      にゃにゃにゃわん 1712日前 
    3. @i_ka_ryaku 参加します!
      ラジョ 1712日前 
    4. @i_ka_ryaku 参加します!
      ぽんたカード 1711日前 
    5. @i_ka_ryaku 参加します!
      ミーティア 1704日前 
    6. @i_ka_ryaku 参加します!
      ぴぎー🐖 1703日前 
    7. @i_ka_ryaku 参加させて頂きます!
      ふく 1673日前 
    8. @i_ka_ryaku 参加します!
      ∫ロリコンd幼女="ヤナギク"+紳士(定 1655日前 
    9. @i_ka_ryaku 参加します!
      あゆみ 1650日前 
    10. @i_ka_ryaku 参加します!
      ふーいん 1631日前 
    11. @i_ka_ryaku 参加します!
      小出燐 1618日前 
    12. @i_ka_ryaku 参加します!
      ゆっきぃ×2 1612日前 
    13. @i_ka_ryaku 興味あり!
      しろ 1604日前 
    14. @i_ka_ryaku 参加します!
      了祭( ◜ᴗ◝) 1601日前 
    ログインしてコメントする