2019723[火]

どなたでも初参加歓迎途中参加OKボードゲーム
第1回牛久ボードゲーム会

BOARD GAME CLUB

[484views]


詳細
茨城・千葉でボードゲーム会を行うサークル「BOARD GAME CLUB」です!

火曜日に1日中ボードゲームが楽しめるイベントがなかったため、開催することにしました!

初開催のため、ボードゲーム会に参加したことない方も、この会をきっかけに参加してくださるとうれしいです😊

ひとりで来ても楽しめるボードゲーム会にしていきたいので、ボードゲームに興味があるけど、なかなか遊ぶ機会がない方は、ぜひお越しください〜

もちろん途中参加・途中退場も大歓迎です〜😆


■日時:7月23日(火) 12:00〜22:00予定
開始時間・終了時間を決めるにあたり、みなさまの参加する時間帯を把握したいので、参加表明をする際は、だいたいの参加する時間帯を教えていただけると幸いです。

■場所:BOARD  GAME CAFE Shamrock
茨城県牛久市栄町5-4-3
牛久駅より徒歩15分

■参加費:店舗料金のみ
1時間:500円
最大2,500円

■参加人数:4名〜12名
※開催日前日時点で参加者4名未満の場合は、中止となりますので、あらかじめご了承ください。


BOARD  GAME CAFE Shamrockでは、約200種類ほどのボードゲームがあるようです!

私物のゲームも希望があれば、できる限りお持ちしますので、遊びたいゲームがある方はコメントください!

みなさまのご参加お待ちしております〜😊



※注意事項

■4名以上集まらなかった場合は、中止とさせていただきます。また、4名の参加表明があり次第、店舗へ予約をするため、混雑状況により中止・時間変更等の可能性がございますので、あらかじめご了承ください。

■使用するボードゲームは大切に扱ってください。

■当日に欠席・遅刻になる場合は、ツイプラでご連絡をお願いいたします。

場所
茨城県牛久市栄町5-4-3
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (3人)
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. @boardgame__club 人集まるなら参加します!時間はたぶん15~17時くらいからです。
        t@ 1733日前 
      2. @boardgame__club 参加します少なくとも14〜19時
        木下 1733日前 
      ログインしてコメントする