2019914[土]

初参加歓迎途中参加OKボードゲーム
晩夏のゲーム料理合宿(9月14日~16日)

恩田竜太郎

[903views]


詳細
7月の合宿が終わったばかりですが、ぜひ9月にもやりたいと思っております。
パンデミックレガシーもMysticValeもおいてあるし、バリバリ遊びたいゲームがたくさん!

いつものように、ゲームとお料理をたくさん楽しみましょう、という会です。
途中参加・途中抜け・ドタキャン・ドタ参加、すべて問題ありません。

【場所】
いつもの場所です。
取手駅からバスで15分程度の場所。
一軒家で、食器・調味料・寝具など完備。また数十種類のアナログゲームも置いてあります。
お知り合いの持ち家をお借りする形になるので、詳しい住所はこちらでは公開せず、
参加の人・興味アリの人に直接住所をお送り致します。

お米や小麦粉なども使わせて頂けます。
また、一日100~300円で一部のワインや焼酎が飲み放題です。

近くのスーパーは、野菜は超充実していますが、肉魚系は弱いです。

【宿泊について】
お風呂あり、ドライヤーあり。
バスタオルもひとり一枚程度は貸して頂けます。
洗濯機があるので、途中で選択も可。

寝る部屋は、2階に3部屋+1階にベッド一つです。
男女で部屋を分けて就寝します。

【参加費】
利用基本費1500円+一泊2500円。一泊の場合は4000円、二泊の場合は6500円となります。
また、このほかに料理の材料費が頭割りになります。

場所
茨城県取手市
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (4人/定員15人)
興味あり (2人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. @ro_curry 参加します!後半二日間になりますー。
      ragi/kawa 1698日前 
    ログインしてコメントする