2019916[月] 11:00

ラブライブ!サンシャイン!!生誕祭桜内梨子誕生日会沼津市どなたでも初参加歓迎
#桜内梨子生誕祭2019 想いよひとつに週末祭

あげっこ@あげつち稲荷市、復活!

[1802views]


詳細
9月19日は桜内梨子ちゃんのお誕生日♪梨子ちゃん推しとして誕生日をみんなでワイワイとお祝いしたいので、参加しやすい週末祭を企画しました。

沼津あげつち商店街にあるロットンの水辺のバーベキューで、未熟な場所の目の前で狩野川を吹き渡る風とともにお祝いしたい!


このページは9/16開催の「桜内梨子生誕祭2019 想いよひとつに週末祭」です。
9/19の当日祭は https://twipla.jp/events/396473 にエントリーして下さい♪

【開催概要】

日 時: 2019年9月16日(月・敬老の日) 11時から15時
集 合: 11時から開始ですので、少し前に会場にご集合ください
     ※ロットンじゃなくて狩野川の会場です。
     ※遅れる見込みの方は、当日でもDMなんかでお知らせいただけると助かります。
場 所: 狩野川風のテラス(リバーサイドホテル裏手)
内 容: 狩野川でバーベキュー大会です。お楽しみ企画もあり。
参加費: お一人様3500円(税込)
*参加費の支払いは当日会場受付時に現金またはPayPayにてお願いします。

【参加費に含まれる内容】

・バーベキュー食材(各種肉類、お野菜、焼きそば)
・ファーストドリンク(アルコール)
・バースディケーキ
・ソフトドリンク飲み放題
・ちょっとしたお土産

【提供内容についてのご注意とお願い】


・お酒類
 乾杯用のファーストドリンクはご用意しますが、それ以外にアルコール分が必要な方は松浦酒店さんなんかで自己調達をお願いします。
 未成年な方は当然お酒は禁止です。あまりにお若く見える方は年齢証明をお願いする場合があります。

・BBQ食材について
 参加費に含まれる食材以外に食材は持ち込んで頂いても大丈夫です。
 持ち込む場合、まだ暑い季節ですので、衛生管理はしっかりお願いします。
 ただし鉄板焼きスタイルで網の提供がないので、食材を持ち込む場合にはご考慮下さい。

【レイヤーさんへ】


レイヤーさんの参加もOKです。ちゃんとした更衣室はありませんが、ロットンを着替え場所として提供します。
スペース確保の都合上、当日コスプレをご希望の方は、事前に主催まで教えてください。
*みんなで梨子ちゃんのお誕生日をお祝いする場です。周囲が不快に感じるようなコスプレはご遠慮下さい。
*バーベキューなので衣装に匂いがついたり、汚れたりする可能性があります。コスプレは自己責任でお願いします。

【主催・問い合わせ先】


あげっこ( @agekkon )
ロットン 055-951-3810(担当:あげっこの主・ヒラタまで)


関連リンク

場所
狩野川・風のテラス
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (1人)


コメント
  1. @agekkon 参加します!
    ちぇしゃ猫 1742日前 
  2. @agekkon 参加します!
    食材しいたけ@しいたけのベレー帽の人 1734日前 
  3. @agekkon 興味あり!
    伝説の超レザルト 1730日前 
  4. @agekkon 参加します!よろしくお願いします
    シグナス 1725日前 
  5. @agekkon 参加します!
    minamiP 1709日前 
  6. @agekkon 参加します!!
    未完(みかん)🌸 1708日前 
  7. @agekkon 興味あり!
    しーちゃん(天使) 1706日前 
  8. @agekkon 参加します!よろしくお願いします!
    りっしゅ 1689日前 
  9. @agekkon 参加します!
    tornado5@♪♪♪♪♪♪♪♪♪ 1688日前 
ログインしてコメントする