202041[水] 10:00

【中止】2020年4月1日に「宗谷」に会いに行く会

裏参道

[593views]


詳細
==追記(2020/03/27)==
船の科学館再開延期に伴い、「宗谷」展示再開も延期となりました。
本集まりは解散となり、後は各々健康な時に会いに行く会(いつもの行動となります。ご期待ありがとうございました。

=========

タイトルの通りです。年度始めの概念は存じております。現地集合現地解散予定のまったりした集まりを想定しています。
主催と面識のある方、擬人化要素に抵抗のない方がご参加いただけます。実際の面識がなくても熱い情熱をお持ちの方はご相談ください。

==以下追記(2020/03/20)==
新型肺炎の感染拡大防止のため、本日現在、船の科学館が臨時休館中です。
「宗谷」再開は4月1日の予定となっておりますが、日程に変更があった場合はそのまま各自のタイミングで会いに行く会となり事実上の開催中止となります。
予定通り開催となった場合も、各自体調管理は徹底していただきますようお願いいたします。
(うがい手洗い大事、マスクはないと思うけど手に入ったら嬉しいですね)

場所
船の科学館
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (1人)
興味あり (1人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. @omote_310 興味あり!ちょーっと先が読めず微妙ですが、行ければ行きます!
      秋津(さなぎ) 1706日前 
    ログインしてコメントする