20191115[金] 22:00

同人誌一次創作創作漫画小説合同本
創作合同本参加者様募集

コーヤ

[750views]


詳細
毎年不定期に発行しては第三弾目。今回のテーマは『宝石』。
宝石に関わるものでしたら、体質的に宝石や、名前が宝石など何でもアリです!
漫画・小説で募集。
2020年2月コミティア向けに企画を立てました!

【参加につきまして】
・参加費は500円ほど(人数により参加費が上がることがあります)。出来た本を一冊進呈。
・20歳以上の金銭感覚がしっかりしている方。
・データをご自身で製作出来る方(わからなければググッてください)。
・私とフォロワーになれる方(音信不通を防ぐためです)。

【参加人数】
・5名集まれば実行します。

【原稿につきまして】
・A5サイズ・600dpi。テンプレをお送りします。
・アナログでも可ですが、データ入稿ですので最終的にはデータにしてください。こちらに原稿を送りデータに出来ますが、A5サイズですのでトーンのモアレなどが出ることをご理解・ご了承ください。
・小説は二段でお願いします。
・頁数は一人12頁まで。
・原稿のメールでの直接添付はお控えください。ファイヤーストレージやドロップボックスなどを使用し、メール本文にURLを記載してください。

【印刷所】
・ポプルスさん、ブックネクストさん、おたくらぶさんで検討中。オンデマンド印刷となります。

【締め切り】
・応募締め切りは2019年10月31日ほど。
・原稿締め切りは2020年1月前半。
(締め切りが延びることもあり)

【その他】
18禁、少年漫画基準でのエロは禁止。BL、GLもお控えください。

【参加応募】
参加応募ボタンをクリックした後、下記詳細を記載し、【ko-ya@nachigoya.com】にメールを送信してください。尚、メールをお送りする場合は件名に『宝石企画応募/あなたのお名前】を必ず記載してください。

■お名前::
■P.N::
■メールアドレス::(データのやり取りをする為、携帯アドレス不可)
■pixivまたはサイトURL::
■漫画、小説どちらの参加を希望か::
■何頁予定か::
■何冊希望するか::(参加者様にお売りすることになります。ですので、それにより参加費が上がります)
■その他何かありましたら::

宜しくお願い致します!

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. 参加します!
        とおの鷹志【創作&ZENKI描き】人外× 1738日前 
      ログインしてコメントする