✝︎焼きそば卍鬼神✝︎なっしー

[985views]


詳細
なっしー主催のオフ会、なしオフです!


カラオケやります!🎤😀🎵🎶🎵🎶

主催者がオタクなのでオタクの方の参加率が高いですが
アニソン等に限らずオールジャンルで楽しめます!
けっこうな確率でオールジャンルになっていとをかし(´^p^`)


少しでも興味持っていただけた方は参加できるか分からなくても
興味ありしてくれるとなっしーがよろこぶぞ!(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)

途中からしか行けない・・・
途中から抜けないと行けない・・・
それでも大丈夫!!少しの時間でも楽しみに来てください!

年齢も不問です!小さなお友達からおっきなお友達までみんなで楽しみましょう!

女性の方だと同性おるんかな・・・?という人はもちろんいらっしゃると思います!
ご安心を!大概おりますので!万が一居なかったら召喚します笑


質問あればお気軽に僕にDMください!さい!さい・・・


サイドチェスト!!!!




最後に。。
《みんなで楽しめる空間を作ること》
これがなしオフの掟です。
みんなで楽しむにはどうしたらいいのか?
まずは参加者1人1人が楽しもうという気持ちで望まないと楽しい空間は生まれません。

初めましてな人もいるし、恥ずかしく感じてしまうこともあるかと思います。
でも、それを払拭させられるように周りが盛り上げていきます。
そういうメンバーがなしカラには揃ってます!

少しでもなしオフに興味持ってくれますようになっしーはみなさんの参加を楽しみに待ってます。

※※※※※※※※【詳細】※※※※※※※※※※

日にち→9月15日(日)
場所→ジャンカラ 心斎橋3号店
集合→11時20分 ロビーにて
開催時間→11時30分〜19時00分
参加費→1500円
※ジャンカラ会員登録にご協力お願いします。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

場所

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (2人)
不参加 (1人)


コメント
  1. @nassy072 参加するお!(^q^)
    しらす🐟 1683日前 
ログインしてコメントする