幻界堂

[2108views]


詳細
『幻界堂 オープン定例会』 

・TRPGサークル【幻界堂】のオープン定例会です。
  ※フリーコンベンション形式のTRPGセッション会です。

 【現在のGMエントリー】  
 『クトゥルフ神話TRPG【比叡山炎上】』GM:珠水さん  
 『真・女神転生【覚醒編】』 GM:カロんさん
 『ガーデンオーダー』 GM:紅猫さん
 『深夜三流俗悪映画の襲来!!!(レレレ)』GM:ORIDEさん
 『ウォーハンマーRPG第2版』GM:キリヲさん
 ダブルクロス3rdGM:同田貫さん
 ※各GMさん、初心者対応OKです。
 
 ◆内容:TRPGフリーコンベンション
 
 ◆日時:2019年9月22日 日曜日 

 ◆場所:江戸川区立小岩区民館 4階 講座講習室  
  最寄り駅はJR総武線 小岩駅になります。 
  ※10:45にJR総武線「小岩駅」の改札出てすぐ(力士像の側)でスタッフが駅待ちしていますので、誘導にしたがってご来場ください。 
   ※各自で会場に来て頂いても大丈夫です。  

【区民館ホームページ】

 ◆定員:25名 

 ◆参加費:1000円  
 ※GMは立卓の際に無料となります。 

 ◆参加形式  
  ・予約者優先形式のコンベンションです。   
  完全予約制ではありませんので、当日の参加もOKですが、   
  予約者が定員を満たした場合、当日の募集を中止する可能性があります。
  ※確実に参加されたい方は、ご予約をお勧めします。

 ◆参加予約方法  
  以下のいずれかから予約をして下さい。  
  ※GM参加希望の方は、【GM募集】の項目をご確認下さい。 
  
 ・このTwiPlaで予約する。   
  下の『参加する』ボタンを押してください。   
  質問等がありましたらコメントでお願いします。  

 ・『幻界堂』公式TwitterからDMで予約する 

 ◆当日タイムスケジュール 
  開場:10:30  
  ※時間前の入場は出来ませんのでご注意ください。  
  開会:11:00予定  
  ※GM希望の方は10:45までにご入場をお願いします。   
  閉会:18:30   

 ◆【GM募集】
  GM希望者は参加予約書き込みの際に、『GM参加希望』と明記し、  
  更に、システム名と初心者対応の有無をご記載下さい。  
  ※当日のGMエントリーもOKですが、   
  10:45までにご入場をお願いします。  

 ◆備考
 ・ボードゲームやカードゲームを目的とした参加はお断りさせていただいております。 
 ・GMが希望者の中からプレイヤーを選べるコンベンションです。 
  希望用紙への記入をもとに、スタッフ主導のもとGM希望者が参加者を決める方式を採用しております。  
 ※GMさんには、PLさん達を楽しませる努力をする事を第一にお願いしています。  
 ※自己中心的なゲームや、無責任なマスタリングをする方のGM参加はお断りしています。 

 ・なお、これまで開催された当コンベンションにおいて、行動及び発言が他の参加者に著しく不快感
を与えた行為であると認められた方の入場をお断りさせていただく場合があります。
あらかじめご了承下さい。 

 ・勧誘、物品販売、告知等を希望する方は、必ずスタッフまで声をおかけ下さい。 

 ・季節柄、残暑が厳しく汗をかく季節ですので、清潔な服装での参加をお願いします。
 ※衛生観念から、素足にサンダルや下駄等の参加はお控え下さい。

 ・不明な点の質問などがありましたら、前日までに『幻界堂』公式TwitterからDMで連絡をお願いいたします。

『幻界堂』公式Twitter  

場所
江戸川区東小岩6丁目9番14号
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (15人/定員25人)
興味あり (1人)
不参加 (0人)


    コメント
    最新の20件を表示中 [すべて表示する]
    1. @genkai_do 参加します!GM希望で、真・女神転生覚醒編を持っていくつもりです。
      カロん 1684日前 
    2. @genkai_do 参加します!GM参加を希望します。システムは未定のため八月末までには書き込みます。
      紅猫 1684日前 
    3. クトゥルフ神話TRPG『比叡山炎上』卓は初心者OKです。
      珠水 1681日前 
    4. パスファインダーRPGですが、ゴブリンになってプレイする公式シナリオを予定しております。
      Masutaka 1676日前 
    5. @genkai_do 保留していたシステムですが、ガーデンオーダーを持って行きます。初心者対応可能です。よろしくお願いいたします。
      紅猫 1675日前 
    6. @genkai_do 参加お願いいたします。GM予定ですが、システムはまだ未定です。よろしくお願いいたします。
      キリヲ 1672日前 
    7. @genkai_do すいません。GMの取り下げさせて下さい。申しわけありません。
      Masutaka 1663日前 
    8. masutaka様 ご予約のキャンセルを承りました。ご連絡ありがとうございます。
      幻界堂 1663日前 
    9. @genkai_do 参加します!
      桐部ゆき 1662日前 
    10. @genkai_do 参加します! GM希望です。システムは「レレレ」こと「深夜三流俗悪映画の襲来!!!」です。初心者対応可です。宜しくお願いします。
      ORIDE 1662日前 
    11. @genkai_do 遅くなりまして申し訳ありませんがGM希望のシステムが決まりました。「ウォーハンマーRPG第2版」です。初心者対応もさせていただきます。よろしくお願いいたします
      キリヲ 1662日前 
    12. 桐部ゆき様 ご予約を頂きありがとうございます。当日はどうぞよろしくお願い致します。
      幻界堂 1662日前 
    13. ORIDE様 GMのご予約、また、システムのご連絡と初心者対応について、ありがとうございます。当日はどうぞよろしくお願い致します。
      幻界堂 1662日前 
    14. キリヲ様 GMのご予約、また、システムのご連絡と初心者対応について、ありがとうございます。当日はどうぞよろしくお願い致します。
      幻界堂 1662日前 
    15. @genkai_do 初めて参加します、よろしくお願いします。できれば、GM希望です。
      同田貫@Ridill&Tiamatに生息 1653日前 
    16. 同田貫様 ご予約ありがとうございます。GM希望の際には、当日10:45迄に会場にお越し下さい。
      幻界堂 1653日前 
    17. @genkai_do 間際になってしまいましたが参加希望です。
      こたく@合成義体派 1651日前 
    18. こたく様 ご予約を頂きありがとうございます。当日はどうぞよろしくお願い致します。
      幻界堂 1651日前 
    19. @genkai_do 間際になりましたが、ダブルクロス3rdのGMとして、立候補させていただきます。TRPG初心者、ゲーム初心者、共に参加歓迎させていただきます。
      同田貫@Ridill&Tiamatに生息 1651日前 
    20. 同田貫様 システムのご連絡と初心者対応について、ありがとうございます。当日はどうぞよろしくお願い致します。
      幻界堂 1651日前 
    ログインしてコメントする