🍬ひすい🍬🛸💜

[3189views]


詳細
今年はランティス祭りがありましたね。とても楽しいイベントだったと思います。でも「あの曲を聞けたかもしれないのに聞けなかった…」「思いきり高まりたかったのに高まり切れなかった…」といったことを思っている人も多いかと思います。8月末には毎年恒例のアニサマもありますが、「推しが出演してくれなかった…」ということもあるかと思います。そんなアニソンフェスでの鬱憤はここで思う存分に晴らして、今年の夏を良い形で締めくくりましょう!



改めまして、主催のひすいと申します。
5月に開催しました際は40人近い参加者にお越しいただきとても盛況となりましたので今回も開催する運びとなりました!
叫んでよし、跳んでよし、打ってよし、転がってよしの自由で楽しいイベントです!遊びに来てください!


今回はテーマ縛りです!
各DJがどんなテーマでプレイするかはお楽しみ!


日時:8/31, 24:00〜
○混雑防止のため23:45から開場します。

場所:スタジオよもだ Studio.2

参加費:1000円
入場時にランティス祭りかアニサマのチケット提示で参加費500円割引またはテキーラ1杯無料!
○おひとり様につきどちらか一つのみ適用可。
不正防止のためにチケットの番号を控えさせていただきますのでご了承ください
○入場はツイプラに参加表明をしている人を優先します。参加表明をしていない場合、参加者の人数によっては参加をお断りさせていただく場合がございます。

☆ソフトドリンク飲み放題!☆
○ソフトドリンク:無料
・受付時にカップを渡すのでソフトドリンクを飲みたいときはスタッフにお声がけください。
・提供する飲み物は水・お茶・コーラ・サイダー・オレンジジュースです(提供できる量には限りがあります。

○テキーラショット:500円
・入場特典にテキーラのサービスを希望された方は引換券をお渡ししますのでオーダーする際に引換券をお渡しください。


433617087379361.png


ゲストDJ

さぽにん
(タテ↑ヨコ→フェス / UNITE NOTES)
テーマ:現ランティス所属アーティスト楽曲
51338857165461.jpg
高校時代に地理のテストの出来が悪く、罰ゲームでコラ画像デビューをしました(笑)
ランティス祭りも"出来が悪"かったので、昔を思い出してイライラが止まりません。ぼくがランティス祭りの追試をしてあげようと思います。
Twitter:@3P_2N_la

あゆ
テーマ:ロボット・メカが出るアニメ
380539816374735.jpg
アニメを摂取しすぎていたらアニメ横丁でMELTDOWNしてしまいました😅
初参加ですが全員これにして帰せるように頑張りますのでよろしくお願いします!
Twitter:@ayu_ko_mimo

【メルキス】(アストロ幼稚園)
テーマ:歴代アニサマでやった曲(けやき含む)
930048400604309.jpg
ランティス祭り3日目でまがったのを逃した分、曲がってます。

スプリット
テーマ:ラブライブ!系楽曲
88638823483347.jpg
今年の7月に長野県の仕事を辞めて3年ぶりに関東に帰って来ました! 今回はテーマ縛りだそうで、今から何やろうか考えるとワクワクします! 当日のプレイをお楽しみに!!
Twitter:@sff_sphere4

ゲストVJ

面影ワープ(ハチ) (メガクラ/TRUE END./ハコユレ/TKMR☆えすかれいと)
29657406962041.jpg
ニートをはじめて早一ヶ月。日本各地を転々としている。既にどこに住んでいるのか謎な生命体。
夏が大嫌いで冬も大嫌い。好きなものはアニメです。
ユナが大好き。

レギュラーDJ

ひすい
テーマ:P.A.Works
537913041838819.jpg
2回目のびりょクラなのでピースサインです。
ランティス祭り2日目楽しかったです。ちなみに僕はトゥッティで最前管理棒振りオタクに突き飛ばされたのでそのあとイラつきが止まりませんでした。高まり切れなかった分をここで爆発させます。
真面目なプロフィール:
石川県金沢市出身。

幼少期からアニメを見て育ち、中学はニコニコを見て過ごし、高校で某擬人化艦隊ゲームにはまり、大学に入り声優の知識を得て、現在はアニソンフェスやアニクラに行っては感情の昂ぶるままに多動をしている。

2018年にアニクラに行ったことがきっかけでアニソンDJを始め、同年11月にDJデビュー。

バトルものと日常系と2次元女子アイドルが好き。

Twitter:@hi_sui_

みきひろ
テーマ:京都アニメーション
144414047284685.jpg
中学生アイドルと同じ空を見上げて同じ夢目指してるって歌ってたら通報されたので、出所イベからイベ回して来ます。
柊かえと本城香澄をよろしくお願いします🤲

ザ・ギンザ
テーマ:きらら系アニメ
745850636096907.jpg
就活を終わらせてびりょクラという現場に帰ってきました。
びりょクラが前回よりもパワーアップしたので僕もパワーアップした状態で挑みたいです。
Twitter:@ymsaiun

ツェット
テーマ:ファンタジー系アニメ
675159790823400.jpg
井口裕香さんとEDMサウンドの楽曲が好きなオタク。
機材を買ってから日が浅い新米DJですが、他のDJの方にも負けないくらい場を盛り上げていきたいと思います!
Twitter:@z_wonder25

VJ
みきひろ

スタッフ

しゃどーろーる
Twitter:@7toraP

ナカノ

タイムテーブル
Coming Soon



☆ゲストDJ募集☆
当日出演してもらうゲストDJを1名募集します。
期限は7/31, 22:00までとします。
ゲストDJはスプリットさんに決まりました!
募集要項
・DJの時間は転換含め40分とします。
・DJのスキルや経験は問いません。
・主催側でCDJ、DJミキサーは用意出来ません。DJに必要な機材は自分で持ってきてください。
・イベントの準備の為に23:00までにスタジオよもだに来るようにお願いします。
・ゲストDJの入場料は無料とします。
・特別な理由がない限りイベントの途中で帰ることはしないようにお願いします。また、無断での遅刻・欠席は絶対にしないでくさい。

以上のことをお守りいただきますようよろしくお願いします。

○応募者多数の場合は抽選とさせていただきます。

当日VJをしてくれる人も募集しています!
謝礼出します(金額は応相談)

○DJ/VJの出演を希望される方は主催のツイッター(@hi_sui_)のDMに連絡をお願いします。出演を希望するという文だけで構いません。DJとVJのどちらで出演するかも書いてください。



○注意事項○
参加者全員が気持ちよく楽しめるイベントとなるよう、以下のことをお守りください。悪質な行為につきましては罰金や退場といった措置を取らせていただく場合があります。

・当日は深夜の開催になるので18歳未満の入場はご遠慮ください。
スタジオ周辺で溜まったり大声で騒いだりするなどの行為は近隣の住民のご迷惑になりますのでご遠慮ください当イベントだけでなく、他のイベントの今後の開催にも支障が出る可能性がございます
・基本的に再入場は可能です。再入場の際は本人確認を行わせていただきますのでご協力お願いします。
・貴重品は身につけておきましょう。
・スタジオ内は土足厳禁ですので内履きか素足でお願いします。
・フロアや施設内は禁煙です。
施設の設備やDJの機材を汚したり破損されたりした場合は全額弁償して頂きます
・ゴミは必ず各自で持ち帰って捨ててください。
フロア内での嘔吐や泥酔は周りのお客様やスタジオの管理者へのご迷惑にもなりますので絶対にやめてくださいお酒は適度にたしなみましょう。
ビン類の持ち込み、および10度以上のアルコール飲料の持ち込みは禁止します

・当イベントはイエッタイガーなどのコールやオタ芸、光り物(改造ペンライト含む)、鳴り物、おもちゃの持ち込みなどを認めます。ただし一般的な常識やモラルは守りましょう。また、DJやVJ、他の参加者の迷惑にならないようにしましょう。
スタジオに持ち込んだ荷物やグッズ類の紛失や破損に関して運営は責任を負いません
・オタ芸や激しい動きなどをする際は周りの安全を良く確かめてから行うようにしましょう。ぶつかった場合は相手に謝りましょう。


・トラブルや不審な行為を目撃した際はスタッフにお声掛けください。

その他イベントの内容に関して何か質問などがございましたら下記までご連絡ください。

微力アニクラ主催 ひすい

場所
〒110-0003 東京都台東区根岸2丁目12-11
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (1人)


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. @hi_sui_ お邪魔しま〜す
    たかじ🐦🍰 1721日前 
  2. @hi_sui_ イエッタイガー!
    マツメ 1720日前 
  3. @hi_sui_ イエッタイガー!
    土偶 1720日前 
  4. @hi_sui_ 興味あり!
    りぃにゃん💕 1717日前 
  5. @hi_sui_ 興味あり!
    ときねる 1715日前 
  6. @hi_sui_ 興味あり!
    カルア*🇬🇧 1708日前 
  7. @hi_sui_ 参加します!
    つっく〜 1708日前 
  8. @hi_sui_ 参加します!
    大野理弥 Official 1708日前 
  9. @hi_sui_ 参加します!
    まみたす 1707日前 
  10. @hi_sui_ 初めましてよろしくお願いします。参加させていただきます!
    はとまる@ウマ娘に夢中 1701日前 
  11. @hi_sui_ 興味あり!
    なっちゃん/風町陽歌♡ 1701日前 
  12. @hi_sui_ 参加します!
    爆破🌙 1700日前 
  13. @hi_sui_ 参加します!
    ゅ🚑🍬 1699日前 
  14. @hi_sui_ 参加します!
    にっしー 1698日前 
  15. @hi_sui_ 参加します!
    ottottoo 1698日前 
  16. @hi_sui_ 参加します!
    こってす 1697日前 
  17. @hi_sui_ 参加します!
    MaRia 1696日前 
  18. @hi_sui_ 参加します!
    さくは 1695日前 
  19. @hi_sui_ 参加します!
    なっちゃん/風町陽歌♡ 1694日前 
  20. 参加します!
    きよどん 1694日前 
ログインしてコメントする