2019719[金] 12:00

どなたでも山下七海山下七海生誕祭2019WUG_JP
7月19日 山下七海生誕祭in徳島 〜ワグナー眉山山岳隊〜

VEGALTA GOLD

[833views]


詳細
7月19日は我らが山下七海さんこと、ななみんの誕生日です!
そこで、ななみんの誕生日をみんなで祝いませんか?

内容 
晴れバージョン
12時〜 徳島ラーメン東大で昼食を食べる
13時30分〜 徳島駅前にある眉山に登る
15時〜 頂上で徳島の景色を眺めます
徳島の絶景より、ななみんの方が美しいよ!
16時〜 下山
17時〜 徳島駅ですだちくんグッズ購入
各ホテルに荷物を置いた後、19時頃から朝まで飲み会します!
場所は何人集まるかによって決めます。

雨バージョン
12時〜 徳島ラーメン東大
13時30〜 ロープウェイで眉山頂上へ
徳島の景色よr、…
14時15〜ロープウェイで下山
15時〜 徳島駅前でWUGBlu-ray鑑賞会又は阿波踊り会館で阿波踊り鑑賞とすだちくんグッズ購入
その後、ホテルに荷物置いた後19時から朝まで飲み会かな。

すだちくんに会いにいきたかったけど、奴は出勤日ではないらしい。WUGちゃんに抱きついた仕返しをしたかった(険しいオタク)
眉山は急斜面の道をひたすら登り続けます。動きやすい格好で来てください!
体力に自信ない方はロープウェイで先回りしてるのもありですが、ワグナーは家族なので遅い人のペースに合わせますよ!
雨天の場合、ぬかるんで危ないと思うので徒歩での登山は中止しロープウェイで登ります。

集合時間 7月19日正午12時
集合場所 徳島駅改札前
メンバー 今のところ4〜6人は集まりそう
条件 ななみんが好きな人なら誰でも!
WUGが解散した今ワグナー同士で集まれる機会が少無いし、みんなで集まって楽しみ、そしてななみんを祝いましょう!
よろしくお願いします!

場所
徳島駅周辺
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)
    不参加 (1人)


    コメント
    1. @vegaltgold12 参加します!よろしくな~
      ぴざ 1748日前 
    2. 飛行機の都合で少し遅れそうですが参加します!よろしくお願いします!
      リスケ 1747日前 
    3. @vegaltgold12 仕事とこの先の休みとの調整がつかず、不参加です。申し訳ない。雨っぽいから気をつけて楽しんできて!
      シューマ 1744日前 
    ログインしてコメントする