20191117[日]

どなたでも初参加歓迎内田雄馬アニサマフラスタゆうまたそ
内田雄馬さん宛フラスタ企画

ナナカ@企画用

[1314views]


詳細

【はじめに】

初めまして。こちらの企画に目を通していただきありがとうございます。

こちらの企画は11月17日に開催される内田雄馬さんライブツアー(東京公演)にて御出演される内田雄馬にお花を贈りたいと思いこの企画を立ち上げました。


この企画をきっかけに応援を形にしてみませんか?

地方やスケジュールやチケットのご用意ができなかった都合でイベントに参加ができない!という方でもこちらの企画は参加可能です‼

純粋になにかしらの形で応援したいその気持ちをのせて私たちの企画を通してお花を贈らせていただきます!


ご検討よろしくお願いします。


 

【お花】

イラストパネルと参加者一覧のパネルの設置を行う予定です。


お花屋:痛花(Flower's room F)

イラスト担当:モサコさん

参加者一覧のパネルに名前を記載されたくない方いましたらお申し付けください。

記載するお名前はDMにてお聞きいたします。


 

【企画予算】

お花やパネルイラスト等の製作費希望予算は規模によります。

まだ業者さんと相談しながらですのでまだ確定はしていませんが一基に6~7万円程で制作させていただきたいと思っています。

あくまでも予定なのでそれよりも安くなる可能性もあります。

いただいたお金は余らないように計画を進めて行く予定です。

主催が儲けたい等の目的ではございません。お約束いたします。

 

 

【参加費】

111500円予定(複数口大歓迎)

参加者上限はこちらのフラスタ制作都合上決めさせていただいております。

気になった方はすぐに参加されることをお勧めいたします!

複数口申し込んでいただけますと余裕をもって準備ができますのでぜひ参加前向きによろしくお願いします。

順次ご案内DMを送らせていただきます。

・※主催者の口座振込(みずほ銀行)

・※当日手渡し(お釣りなきようお願いします。)

※通帳・カードを所持していない、振込期限に間に合わなかった、当日来れない等諸事情の方の場合のみ対応

 

入金はまた後日お伝えいたします。

 

【参加締め切り】

締め切りは11月10日迄です。

連絡のやりとりはTwitterでのDM機能を使用しますの9で、参加ご希望の方は参加の表明ツイートと主催アカウント(@Flower_st_n)のフォローを必ずお願い致します!!

 

 

ということで、参加していただいた方も内田雄馬さんも心から喜んでいただけるような、そんなお花企画にしていきたいと思っておりますので、皆さんのご参加・ご協力を心よりお待ちしております!




フラスタ企画代表:ナナカ(M_y_R_x)


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. @Flower_st_n 参加します!
        でろでろΔ🍎✈️🌸💐💍💎 1746日前 
      2. @Flower_st_n 参加させていただきます!!
        丸@✈️🍎は永遠 ラスミ1,5,6day 1746日前 
      3. @Flower_st_n 参加します〜!
        モサコ🍑 1639日前 
      4. @Flower_st_n 参加します!
        にっさんち 1634日前 
      5. @Flower_st_n 参加します!
        🦊2日大阪🌈3日OTH大阪🎸4日BUMP 1633日前 
      6. @Flower_st_n 参加したいです…!!
        うらのみみ🍌🍮&Over 1632日前 
      ログインしてコメントする