2019728[日] 終日

どなたでも
【フラスタ】まほすずラジオ特別編 (7/28)にフラワースタンドを贈ってイベントを盛り上げよう!

のらキウイ🥝アキネコ🐈

[2100views]


詳細
2019年7月28日に開催される「まほすずラジオ特別編」にて、鈴谷アキくん、勇気ちひろちゃんへフラワースタンドを贈る企画となります。
ちーちゃん、アキくんへの日頃の感謝を届けたいアキネコ様、にぃにねぇね様方のご参加をお待ちしております。
当日のイベントの参加不参加は問いません。どなたでもお気軽にご参加ください。

企画概要
■フラワースタンドについて
勇気ちひろさん宛に1つ、鈴谷アキさん宛に1つのフラワースタンドを作成します。
2つのフラワースタンドがペアになるように設置していただく予定です。

※このたびの企画では2つのフラワースタンドについて一緒に協賛金を募ります。アキくん向け、ちーちゃん向け別々に募ることをいたしませんのでご了承ください。

■パネルイラスト
パネルイラストについては、「ゆゆずさん(@yuyuzu11 )」にご担当いただく予定です。

■参加者名簿について
参加者のお名前(ハンドルネーム可)、Twitterアカウントを記載した名簿を2部作成し、当日のちーちゃん&アキくん宛のプレゼントボックスに入れさせていただきます。
※募集期間を開催直前までにしているため、直接フラワースタンドに名簿を取りつけることができない可能性があります。その場合は「アキネコ一同」「にぃにねぇね一同」等の記載をする予定です。誠に申し訳ありませんがご了承ください。

協賛者一覧を記載させていただきました。
お手数ですが、今週末(~8/4)までに名簿を確認していただき、間違いが含まれていた場合連絡いただけると幸いです。確認後、いちから様に名簿をお送りさせていただきます。
(7/30追記)

参加方法
本ページの企画に「参加する」を選択ください。
その際に「このイベントにコメントする」の欄に以下の情報を必ずご記載ください。
①参加者名簿に記載するお名前
②上記のフリガナ(名簿を50音順にするために使用いたします)

その後、主催よりTwitterのDM機能を利用して支払いwebページのご連絡をさせていただきます。
※DM送信のため一時的に主催者(のらキウイ @nolakiwiのフォローをお願いいたします(7/15追記)
当日の参加・不参加問わずこの企画に参加いただけます。

参加の際に、フラスタパネルに記載するお名前を連絡いただきたいです。
本ページの企画に「参加する」を選択した方は、コメントにて
「パネルに記載する名前」を記載いただきますよう、お願いいたします。

■参加期限
参加申し込み:7/23(火) 23:59まで
支払い期限:7/25(木) 23:59まで
※名簿を作成する関係上、期限を変えさせていただきました。よろしくお願いいたします。(7/20追記)

■協賛金
1口1000円
一人あたり3口を上限とさせてください。
 ※多くの方から参加申し込みを頂いており、
  大変申し訳ないのですが一人あたりの上限を設けさせていただきました。
  すでに申し込みされている方は変更等の必要はありません(7/15追記)

※不足した場合は主催者が負担いたします。
 費用を超えた場合は超えた分全額をスパチャいたします。

■支払い方法
「参加する」に登録いただいた方にpassmarketの支払い用urlを連絡いたします。

クレジットカード、コンビニ支払いが可能です。

※協賛金のお支払いは、クレジットカード決済およびコンビニエンスストア決済が利用できます。コンビニエンスストア決済の場合、チケット代金とは別に手数料がかかります。

※支払いの際にTwitter名とTwitter IDをご記載ください。
入力した個人情報およびアンケートの回答内容は、主催者イベントの管理および主催者のサービスや主催イベント等の案内のみに使用し、他の目的に利用することはありません。

※特別の事情がない限り当日手渡しは受け付けいたしません。

その他
■その他ご不明な点がございましたら、主催の「のらキウイ @nolakiwi 」宛にリプライかDMを頂ますようお願いいたします。

■企画を進めるに当たり変更点がありましたら随時このページにてお知らせいたします。

最後に
不慣れなためご迷惑をおかけすることがあるかと思いますが、感謝の気持ち、応援の気持ちを届けるために最後まで責任持って企画をすすめますので、どうぞよろしくおねがいいたします。

会計報告

協賛金 274,312円
(284口 - 手数料)

フラワースタンド 176472円
パネル 19242円
名簿(アルバム)2808円
スーパーチャット(鈴谷アキ) 37895円 8/11 実施済
スーパーチャット(勇気ちひろ) 37895円 8/10 実施済み


参加を締め切りました
参加者 (111人)
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      最新の20件を表示中 [すべて表示する]
      1. @nolakiwi 参加します!①参加名簿に記載する名前 サトウスズキ②フリガナ サトウスズキよろしくお願いします!
        サトウスズキ🐈 1746日前 
      2. @nolakiwi 参加します!①じゃがり子 ②じゃがりこ
        じゃがり了ー 1746日前 
      3. 参加します!①ナナ ②なな
        ナナ🎀💙 1746日前 
      4. @nolakiwi 参加します!①アンチョビ②あんちょび
        アンチョビ 1746日前 
      5. @nolakiwi 参加させていただきます!①怠惰な虎 ②たいだなとら
        怠惰な虎 1746日前 
      6. @nolakiwi 参加します!①ゆきざこ②ゆきざこ
        ゆきじゃこ☃︎ 1745日前 
      7. 参加します!①秋②あき
        秋 1744日前 
      8. @nolakiwi 参加します!① hones628② ほねす628
        hones628 1744日前 
      9. @nolakiwi 参加します!①あまねこ②あまねこ
        あまねこ 1743日前 
      10. @nolakiwi 参加します! ①あべこ  ②あべこ よろしくおねがいします!
        あべこ🎀💙🐈@ひよこぐみ 1743日前 
      11. @nolakiwi 参加します! ①れんやくんちゃん ②れんやくんちゃん 8文字とながいのでもし入りきらない場合がございましたら「れんや」だけでも大丈夫です。今回もよろしくお願いします。
        れんやーん@🐈🍶 1743日前 
      12. @nolakiwi 参加します!①あなどれなり ②アナドレナリ よろしくお願いします!
        あなどれなり🐈 1743日前 
      13. @nolakiwi 参加します!①若様➁わかさま
        若様🎀💙@のーちひろのーらいふ EVA9 1742日前 
      14. @nolakiwi 参加します!①へひろん ②へひろん
        ふろ🐈🎀 1741日前 
      15. @nolakiwi 参加します!①結城優衣②ゆうきゆい
        結城冬晴 1741日前 
      16. @nolakiwi 参加します!①うたよ ②うたよ
        Utayo 1740日前 
      17. @nolakiwi 参加します!①雪兎②ゆきと
        雪兎 1740日前 
      18. 参加します! ①天邪鬼 ②あまのじゃく
        天邪鬼🎀💙 1739日前 
      19. 参加しました!よろしくお願いします!①かにゃた②かにゃた
        勇気 かにゃこ@ちひろグミ🎀💙 1738日前 
      20. 参加します!①ばにらっしゅ②ばにらっしゅ
        ばにらっしゅ@アキネコ🐈 1736日前 
      ログインしてコメントする