20191019[土] 16:00

どなたでも初参加歓迎途中参加OKアイマスTHE IDOLM@STER菊地真平田宏美バンナムフェス東京ドームフラスタ
【企画中止】バンナムフェスに出演される菊地真ちゃんと平田宏美さんにフラワースタンドを贈りませんか?

ときタマ

[2269views]


詳細
(9/24更新)【企画中止のお知らせ】

本企画について、主催の方で代案を検討して参りましたが、今回の企画は中止することに致しました。
参加者の皆様、楽しみにしてくださっていた方々、このような結果になってしまい、大変申し訳ございません。
久々に「765プロ オールスターズ」として真ちゃんと平田さんが出演されるということで、是非とも何らかの形で皆様の気持ちを伝える一助となれば...と思っておりましたが、私の経験と力が及ばず...
私としても大変心苦しい判断ではありますが、どうかご理解いただければと思います。

現時点では、「765プロ オールスターズ」として真ちゃんがイベントに出演される予定はありませんが、ミリオンの方ではXs、THE@TER CHALLNGEの近未来アウトサイダーなど、おふたりのご活躍に期待が膨らむばかりです。大変恐縮ですが、そういったイベントの際にもしご縁がありましたら、また皆様のお力添えを頂ければと思います。

この度はご参加ありがとうございました。そして、ご期待に添えられなかったこと、重ねてお詫び申し上げます。
企画としては中止という形になってしまいましたが、
バンナムフェス当日は、この思いを声に、拳に、ペンライトに込めて、精一杯の声援を送りましょう!

またどこかで皆様とお会い出来る日を、楽しみにしています。


ときタマ



(8/9更新)【企画凍結のお知らせ】

8/9、公式より「フラワースタンド、楽屋花は一切受け付けない」との発表がありました。(公式HP: https://fes.bn-ent.net/)つきましては、現時点でお花をお出しすることができないため、本企画を一旦凍結させて頂くことに致します。たくさんの方々に参加のご表明を頂いたにも関わらず、このような形となってしまい申し訳ありません。
ただ、主催としましては折角の皆様のお気持ちを無駄にしたくないので、何か別の方法で、お二人に感謝とお祝いの気持ちをお届けしたいと考えております。よって、「中止」ではなく「凍結」とさせて頂きました。
もちろん、「お花が贈れないなら」ということで不参加にして頂いても構いません。しかし、今後もご協力頂けるという方がいらっしゃいましたら、是非とも参加表明はそのままでお願いします。
代替企画の詳細については、追ってご連絡致します。新しくツイプラを立てるかどうかについても検討中ですので、ご確認よろしくお願いします。




(以下のページは記録として残しておきます)




──────────────────────




『まかせて!!このステージを』

█概要

本企画は、2019年10月19日・20日のバンダイナムコエンターテイメントフェスティバルに出演される
菊地真ちゃん・平田宏美さんにフラワースタンドをお贈りする企画です。

参加に際して必要な条件などはございませんので、誰でもお気軽にご参加ください。

※レギュレーション次第で本企画は楽屋花への変更、もしくは中止となる場合があります。あらかじめ、ご了承ください。

以下、詳細になります。


█参加方法
「参加する」を押し、
主催アカウント(@Tokitamago731)をフォローしていただければOKです!
参加表明の際、「Twitterに投稿」にチェックを入れていただけると助かります...!
(とりあえず保留で...という方は「興味あり」でも構いません。)

本企画は諸連絡をDMで行います。
私のアカウントをフォローしないと私からのDMを受け取れない仕様になっている場合もありますので、必ずフォローしていただくようお願いします。
(フォローバックができない場合もありますのでご了承ください。)

█参加費
一口1000~1500円
・参加人数により変動します。
・複数口のお振込も可能ですが、口数に応じたボーナスなどは設けない予定です。

█お支払い方法
銀行振込を予定しております。

(7/29更新) 
海外の方向けにPeatix、Paypalも対応可能となりました!

█イラストパネル
フラスタに設置するイラストは、
葵さん@aoaoaoaoiaoに描いていただきます!

サンプルとして葵さんの過去絵を掲載いたします。
※無断転載禁止

391531996914302.png
993261072204026.jpg

█花屋さん
フラワースタンドの製作は、
いつもお世話になっているFlower's room F様にお願いしました!

█〆切
参加締め切りは9月末
振込締め切りはその1週間後を予定しています。


その他、詳細は決まり次第更新しますので、ご確認お願いします。

久々のドームライブという晴れ舞台に、
一緒に華を添えてみませんか?
たくさんのご参加、心よりお待ちしております!

場所
東京ドーム
道順を調べる

参加を締め切りました
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      最新の20件を表示中 [すべて表示する]
      1. @Tokitamago731 参加します!
        あばばば 1740日前 
      2. @Tokitamago731 参加します!
        紫電P 1739日前 
      3. @Tokitamago731 参加します!
        knight 1738日前 
      4. @Tokitamago731 参加します!
        碧りんご 1736日前 
      5. @Tokitamago731 参加します!
        TKD @F@NCOM_HM初日、Sid 1736日前 
      6. @Tokitamago731 参加します!
        稲荷 1731日前 
      7. @Tokitamago731 参加します!
        アキラン@桜島 暁 1726日前 
      8. @Tokitamago731 参加します!
        菓桜みい 1726日前 
      9. @Tokitamago731 参加します!
        カワウソP 1724日前 
      10. @Tokitamago731 参加します!
        カワウソP 1724日前 
      11. @Tokitamago731 参加します!
        りょっぺ 1723日前 
      12. @Tokitamago731 参加します!
        ぽて 1723日前 
      13. @Tokitamago731 参加します!
        ライスたろうP 1722日前 
      14. @Tokitamago731 参加します!
        つぐみ 1721日前 
      15. @Tokitamago731 参加します!
        クモKEN 1719日前 
      16. @Tokitamago731 参加します!
        せいりゅP@月月火水まこまこりん 1718日前 
      17. @Tokitamago731 参加します!
        朝霧 1718日前 
      18. @Tokitamago731 参加します!
        ちょろ 1717日前 
      19. @Tokitamago731 参加します!
        まこもやし 1716日前 
      20. @Tokitamago731 参加します!
        よもP 1716日前 
      ログインしてコメントする