アンジェフラスタ企画2019。

[1168views]


詳細
【9/19更新】
ネオロマンス25周年イベント&
アンジェリークメモワール2019
皆様お疲れ様でした!!
また、今回フラスタ企画にご賛同いただき
本当にありがとうございました!!

皆様のご協力のおかげで素敵なフラスタを出すことができました。

こちら会場に飾られたフラスタの写真になります!!
5427489002541.jpg

301962199606413.jpg

薔薇(ピンク、水色、白)を使いたいことと色合いのイメージを指定し
後はイメージに合わせて他の花を使用していただいてかまいませんとお願いしましたが
季節的に茎の長い薔薇は入荷が少ない為、トルコキキョウ等で大きさを出していただけたりと
ご要望あわせて工夫して作成していただけました。

こんなに素敵なフラスタを作成できましたのも
本当に皆様のおかげです。ありがとうございました。

次回フラスタ企画開催するかは未定ですが
ツイッターアカウントは残しておきますので
また皆様とアンジェリークオンリーイベントで
お会いできる日を心待ちしております。

この度は本当にありがとうございました!!

フラスタを作成いただきました
「モトマチフローリスト」ご担当者様ありがとうございました。

パネルを印刷していただきました
「プリオ」後担当者様ありがとうございました。

<収支報告>
【収入】
協賛金      37,000円

【支出】
 フラワースタンド代金                    50,000円
 パネル代金(印刷代等)                   4,358円
=============================
 合計                 54,358円

※差額は主催が負担致しました。

----------------------------------------------------------------------------

※8/31更新

ご報告。

フラスタ作成依頼をしております
モトマチフローリスト様の元に
無事に印刷されたパネルも納品されたとご連絡がありました。
イメージや色味、デザイン、
だいたいの使用していただきたい花は伝えてますが
あとはお花屋さんにおまかせしておりますので
私も出来上がりがどうなるかドキドキしてます…。

当日はツイッターアカウントに
フラスタ画像アップ致します。

イベント終了後、こちらのページにも
フラスタの写真等もアップさせていただきます。


この度はフラスタ企画にご参加いただきありがとうございます。
・フラスタ用パネルのイラストの入稿
・お花屋さんへの入金
以上が完了しており、不備等なければイベント当日にお届けできると思います。

◆お花屋さんについて
モトマチフローリスト 様
にご対応いただいております。

◆イラストについて
3点のイラストをフラスタに設置予定となります。
279761874160849.jpg
831167199631849.jpg329874965907499.jpg

◆予算について
予算5万円で作成依頼しております。
※当初の予定より増えました。ありがとうございます!!


引き続き、どうぞ宜しくお願い致します。



参加募集締切ました。

2019年9月14日、15日に開催される
ネオロマンス25周年イベント/アンジェリークメモワール2019 に
アンジェ25周年記念フラスタを贈る企画となります。

当日イベントに参加・不参加問いません。
アンジェ25周年を一緒に盛り上げませんか?

フラスタ企画をおこなうことも、フラスタを贈ることも
初めての為至らない点もあるかと思いますが
最後まで責任を持って対応させていただきます。
皆様と協力してアンジェ25周年の記念イベントを盛り上げられたらと思います。

【参加方法】7/28文章変
このページを全て確認の上で、「当ページへの参加表明」と「企画アカウントのフォロー」をお願いします。
締切後フォローのうえ詳細をDMにてご連絡させていただきます。
・鍵垢の方はこちらのフォローを承認するか
 締切後こちらのページに記載させていただくアドレスにご連絡いただければ
 ご連絡のアドレスに詳細をお送りさせていただきます。
・DM開放してますので
 そのほか参加面で質問等ございましたらそちらからご連絡でも大丈夫です。
 

【募集期日】
2019年7月31日(水)
募集終了
【企画名】
アンジェリークメモワール2019フラスタ企画

【主催】
華織。⇒本アカウント:@hanashiki_kaori
主催アカウント:@ange25th_flower

【参加資格】
アンジェリーク/ネオロマンスが好きな方なら誰でもOK
・当日イベント参加は問いません

【フラスタ予算】
最低4万前後
※参加人数・デザインによって金額・規模を変更させていただきます。

【参加費】
お一人様 一口 1000円から(何口でも可能)
不足分等は主催から出します。

【入金方法】
・銀行振り込み(ゆうちょ、みずほ)
※振込み手数料はご負担ください。
・送金サービス
 Passmarket/Paypal どちらか、または両方を予定。
※使い方など確認中の為銀行振込のみになる場合もございます。

・9/14、9/15イベント手渡し
※当日は物販・着替え等で慌しくしている可能性大なので
 なるべく手渡し以外の方法を選択していただけますと助かります。


【フラワースタンド依頼先】
現在打診中です

【イラスト・デザイン】
主催の華織。で行います。
皆様にご意見を募集することもあると思いますので
その際はご協力いただけると嬉しいです。

【フラスタについて】
・宛名「アンジェリーク25周年おめでとうございます(仮)」
 などのお祝いの言葉にします。

・協賛者様のお名前をパネルに並べてフラスタに飾らせていただきます。
 本名(下のお名前)・HNは問いません。
 ※名義未記載をご希望の方はその旨ご連絡ください。
・最低1基で、協賛様が増えた場合2基使用してひとつのフラスタのように
 飾りたいと考えております。
⇒この辺に関しては現在問い合わせ中です。


【注意事項】
1基の場合「エトワール」が中心のデザイン、
複数出せる場合は全シリーズの要素を取り入れる
フラスタをデザインする予定の為
(特定の作品・キャラが苦手なので)~はやめてください等の
ご意見はお断りさせていただきます。

正式にアナウンスが出ておりませんので
フラスタを飾れない場合は中止になる場合もございます。


他、なにか不明点などございましたら
フラスタ企画アカウント(@ange25th_flower)までどうぞ。
また最初に記載したとおり企画主催・フラスタともに
初めて行います為、アドバイスなどございましたら
参考に致しますのでお気軽にご連絡ください。
※仕事の都合上、22時以降の返信になる場合がございます。


関連リンク

場所
パシフィコ横浜
道順を調べる


参加を締め切りました
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. @ange25th_flower 参加します!よろしくお願いします^^
        郷花 (時々きょー) 1741日前 
      2. @ange25th_flower 参加します!
        中野🐰カナ 1741日前 
      3. 参加しますー!よろしくお願います♪
        遊星 1741日前 
      4. @ange25th_flower 参加します!宜しくお願いします。
        浅月(あさつき)@長嶺のかーちゃん 1741日前 
      5. 参加します!よろしくお願いします(^-^)/
        なるぞう 1739日前 
      6. @ange25th_flower 参加させてください、よろしくお願い申し上げます。
        lily 1737日前 
      7. @ange25th_flower 参加します! よろしくおねがいいたします!
        ちぇる 1737日前 
      8. @ange25th_flower 是非参加させていただきたいです!
        通常運転 1737日前 
      9. よろしくお願いします!@ange25th_flower 参加します!
        shiruku2019 1728日前 
      10. @ange25th_flower 参加します!よろしくお願い致します!
        ふしこ 1723日前 
      11. ギリギリに申し訳ありません。参加致します。よろしくお願い致します。
        りゅーや。 1723日前 
      ログインしてコメントする