201983[土] 10:00

読書会プラネタリウムハイキングどなたでも初参加歓迎ファンタジー文学
プラネタリウム読書会 宮沢賢治「銀河鉄道の夜」

MMY読書会

[439views]


詳細

622149847993632.jpg


第38回ミステリー読書会は、8月の読書会は夏らしくプラネタリウム読書会を

行いたいと思います。(というわけでミステリでなくファンタジーになりました)


場所は自然公園内にあるプラネタリウムです。


読書会と鑑賞前に木陰が気持ちの良い公園内で軽いハイキングもしたいと思ってます。

館内にはプラネタリウムの他に無料の自然展示室もありますので一日たっぷり自然を楽しめます。


課題本は、新版と旧版で違いがありますが(ブルカニロ博士が出る(旧版)か出ないか(新版))比較するのも面白いと思うので、特に指定はありません。好きな方をお持ちください。


読書会の前に軽い園内散策をしたいと思いますので、動きやすい服装でお越しください。

水、帽子、日焼け止めなど暑さ対策をお願いします。

 


■場所:新宿から電車で20分の場所にある自然公園

□課題本:宮沢賢治「銀河鉄道の夜」
参加費:プラネタリウム代(400円)、昼食代等


◆詳細は参加者のみ、事前にメールにてお知らせします。

◇大雨の予報があった場合は雨天中止にします。

◆今回は二次回はありません。

◇キャンセルの場合は、出席→欠席への変更をお願いします。



過去の開催などについてはこちらのHPをご覧ください。
https://www65.atwiki.jp/bookmmy




このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)
    不参加 (1人)


    コメント
    1. @mmychristie 参加します!
      ぐらみー 1740日前 
    2. @mmychristie 参加します!
      せんだ 1739日前 
    ログインしてコメントする