2020215[土] 午前中

星輝子松田颯水フラスタデレマス
【デレマス7th】大阪公演に出演する星輝子&松田颯水さんにフラスタを送りませんか?改め楽屋花&プレゼントを送りませんか?+UR配布企画!

星輝子総選挙応援垢

[6183views]


詳細
NEWS】

UR配布企画追加しました!

企画についての項目でも説明させて頂いてますが、


こちらの合同企画に参加させていただく形でURを配布します!
皆で会場を真っ赤に染め上げよう!

当企画以外にも魅力的な企画で盛りだくさんなので皆さん是非お越しください!

それと、颯水さんへ渡すプレゼントの方も決定しました!
こちらも合わせてご確認下さい!



①企画について
②参加について


                                      2020/1/19更新

①企画について

【楽屋花】
公式よりアナウンスがあったように、フラスタが送れなくなってしまったので楽屋花を送ることが決定しました。

イメージ画像も完成しているのですが何故かTwiPlaに貼ると真っ黒になってしまうのでちょっとお見せできません…。

Twitterのほうにあげてみますのでそちらでご確認ください。

イメージ画像に無い情報として、ネームボードのデザインの話になるのですが、こちらにメロイックサインのモチーフを流用することとしました。
こちらの作成をカナウオさんにお願いしたところ、快く引き受けてくださりました。

こちらの進歩状況も後々お披露目できればと思います。


【プレゼント】

フラスタのパネルイラストにする予定だったこちらのイラスト
711230156286777.jpg
にてオリジナルのアクリルスタンドを作成し、プレゼントすることにしました!
他にも何か良いなと思うものがあれば合わせてプレゼントします。



【UR配布】
企画参加者の皆様のご協力と
こちらの配布企画:【デレ7th】ススメ配布パレード 大阪公演【合同配布】さんのご厚意で実行決定となりました!

開催場所等の情報は、リンク先から引用させて頂きまして、

【会場】
・{サンワールドビル四ツ橋6F}
1号室、2号室

【配布時刻】
・2/15(土)10:00-13:45
・2/16(日)10:00-12:45

【入場料】
・無料


{アクセス}
四ツ橋駅徒歩1分
心斎橋から徒歩5分
新大阪-大阪メトロ御堂筋線なかもず行-心斎橋下車-徒歩5分
大阪メトロ四ツ橋線なんば-四ツ橋下車

となっております。

配布物は現状URのみの予定ですが、今後追加もあるかもしれません。




以上が変更後の企画になります。





②参加について

【参加方法】
一先ず動き出したので再度参加チケットの販売を再開しました。

入金期限の方も引き延ばして2月までとさせて頂きます。

企画変更後も変わらず参加予定で、まだ入金の済んでない方はご入金の方よろしくお願いします!

参加方法自体は依然と変わらないので、下記説明を参考にして頂ければと思います。

〈参加の仕方〉

1.企画用アカウント(@Shoko_furasuta)の方をフォロー
2.当TwiPlaにて参加ボタンを押す
3.PassMarketにて入金をお願いします!ページはこちら
4.入金後、チケットのスクショ画像を(@Shoko_furasuta)へDM


となります。

入金日は11月16日(土)12:00からスタートします。
入金〆切りは1月31日(金)24:00となりますので、参加予定の方は余裕をもってご入金頂くようよろしくお願いします。


〈入金方法〉

入金方法についてですが、基本的にはPassMarketでの入金をお願いしています。
PassMarketでの入金ができない方は当日手渡しや銀行振り込み等で対応しますので、こちらのアカウント(@Shoko_furasuta)へDMにてご相談ください。



PassMarketとは〉

PassMarketはYahoo! JAPANのデジタルチケット販売サービスです。

ケット発券手数料や配送料などが発生しないのでお得です。

フラスタ企画への参加権をチケットとして購入して頂く形で資金の回収を行いたいと思います。

購入方法は、クレジットカード、コンビニ決済、Yahooウォレットが使えます。


PassMarketの使い方〉

流れとしては、

1.当企画のイベントページへ進む。

2.「チケットを申し込む」を選択。

3.購入するチケットの枚数を選択。

4.YahooIDを入力する(無くても購入できますが、その場合クレジットでの購入のみとなります。)

5.お支払い情報の入力。

6.申し込み内容の確認。

7.チケットを購入後、企画用アカウント(@Shoko_furasuta)へ下の画像の画面のスクショをDMしてください

01.qrcode_sp.png
※この画像を送って頂く事で誰から入金があったか判別をするので、忘れずに送って頂くようお願いします!



8.完了

となります、YahooIDがあるとスムーズに購入できるようです。

また、参加者一覧としてボードを制作します、その際に記載されるハンドルネームなのですが、入金を確認できた方からDMで確認していく予定です。





【参加費について】
当初の企画とは異なる形になってしまうので、参加の取りやめなど希望ありましたら返金等対応させていただきますので、DMにてご連絡ください。

また、参加費の方ももうお支払い頂いてる方がいる以上変えられないので、申し訳ありませんが一口1000円のままとさせて頂きます。


おおまかには以上となります。
企画としては変わってしまいましたが今後とも当企画を共に盛り上げて頂ければ幸いです…!


他にも何か質問などありましたら企画アカウント(@Shoko_furasuta)へ、リプやDM等お願い致します!
                                     2020/1/11更新



ここより下はフラスタ企画の時の情報になります。
新規で参加を考えている方はこんな企画があったんだなぁぐらいに思って貰えれば幸いです。


【目次】

①初めに
②パネルイラスト
③フラスタデザイン
④参加方法(上に移動)
⑤フラスタ企画 相互リンク
⑥最後に



【①初めに】

初めまして!
今回企画の方を担当させていただきます、あさきちと申します。

この企画は2020年2月15、16日に開催される

THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS 7thLIVE TOUR Special 3chord♪ Glowing Rock!

に出演する星輝子役 松田颯水さんにフラスタを送ろう!という企画になります。
こういった企画をするのは初めてなので至らぬ点あるかもしれませんが、精一杯やりますのでどうぞよろしくお願いします!
                                 


【②パネルイラスト】

イラストはカナウオ@Tansui_kanauoに担当して頂きます!

何点かイラストのサンプルを頂きましたので、掲載させていただきます。

※無断転載等の行為は絶対に止めてください

766732228246737.jpg

911086046969421.jpg

245872537464237.jpg



そしてこちら↓がフラスタイラストのラフ画になります!!


301959018062018.jpg




そしてこちらが線画!!

920273008908938.jpg


そしてこれにこちらが完成版になります!

711230156286777.jpg


最高のイラストを仕上げてくださったカナウオさんに感謝ですね!








【③フラスタデザイン】

フラスタデザインのイメージ絵が完成したので公開します!

84013833445236.jpg



相変わらず雑で申し訳ないです…。

基本的には見たままの色の花を使ってもらう予定ですが、肌色部分が表現できるかわかりません、もしかしたらうすピンク等に代わる可能性があります。


メロイックサイン部分のモチーフはブラックバレンタインのカードから。
指輪部分にピンクの風船を、メロイックサイン周りに星型の赤い風船を使用予定です。
爪の部分ですが、星型の小物等を使ってネイルっぽさをだしてみようかと思ってます。
手首付近には大きなリボンを。


イラストパネル付近はお花屋さんにお任せして赤色の花でいい感じに飾り付けてもらいつつキノコの小物を散りばめてもらう予定です。


ざっとそんな感じになります。
パネル付近が大分雑になってしまってますがイメージは伝わるかと思います。

もしデザインに関する改善案などありましたら企画アカウント(@Shoko_furasuta)へ、リプやDM等お願い致します!

〈お花屋さん〉

株式会社アンブレラ/biotop(ビオトープ)様にお願いする予定です。

公式サイト:http://www.biotop.ne.jp/


インスタの方に今まで制作されてきたフラスタの画像が載っているのでよろしければご確認下さい!
※レギュレーションの発表次第では変更になる可能性があります



【⑤フラスタ企画 相互リンク紹介!】※募集中!

〈星輝子佐久間まゆ〉

☆主催:アリサ(@AaA_imaskinoko)様
★企画アカウント:(@DeskFlower
★イラスト:おみそしるる(@mayusuki_osr)様
★公演:7th大阪(2020年2月15、16日)




【⑥最後に】

本企画は、6thライブで星輝子&松田颯水さんの単独フラスタがなかったのが悔しくて決意した企画です、恐らく同じ思いをした同担の方は多いはず。
沢山のファンがいることを知らしめるためにも多くの方にご参加頂きたいと思っています。
ご協力の程よろしくお願いします!!



関連リンク

場所
大阪府大阪市西区千代崎3丁目中2−1
道順を調べる


参加を締め切りました
参加者 (83人/定員100人)
不参加 (0人)


    コメント
    最新の20件を表示中 [すべて表示する]
    1. @Shoko_furasuta 参加に変更させていただきます!!
      あのろ。 1627日前 
    2. @Shoko_furasuta 参加します!
      むらさきしめじ 1627日前 
    3. @Shoko_furasuta ぜひ参加させてください!
      アワワ岬@期間限定都民 1626日前 
    4. @Shoko_furasuta 参加します!
      マカ 1626日前 
    5. @Shoko_furasuta 参加します!
      余市 1625日前 
    6. @Shoko_furasuta 参加します!
      ササツキ@次回はシャニ横浜 1623日前 
    7. @Shoko_furasuta 参加します!
      kuro@辰五郎P 1622日前 
    8. @Shoko_furasuta 参加します!
      silvia 1621日前 
    9. @Shoko_furasuta 参加します!
      SQUASH@デレ7th全通 1620日前 
    10. @Shoko_furasuta 参加します!
      シャケ 1616日前 
    11. @Shoko_furasuta 参加します!
      ❌紅に染まったエル❌ 1609日前 
    12. @Shoko_furasuta 参加します!
      毒笹子 1608日前 
    13. @Shoko_furasuta 参加します!よろしくお願いしますー!
      斬九郎 1605日前 
    14. @Shoko_furasuta 参加します!
      にしぐま 1601日前 
    15. @Shoko_furasuta 参加します!せっかくの初現地、思い出作りたいので!
      鉄丸@skeb募集中🍄 1601日前 
    16. @Shoko_furasuta 参加します!
      黄金茸🍄@デレ7th大阪両日参加 1600日前 
    17. @Shoko_furasuta 参加します!
      タサXV&P🌏️🌋🏰 1587日前 
    18. @Shoko_furasuta 参加します!
      どらんご/いちみ 1585日前 
    19. @Shoko_furasuta 参加します!
      まやー@紅に染まった 1561日前 
    20. @Shoko_furasuta ギリギリで申し訳ありません!参加させていただきます!
      わしゅ 1547日前 
    ログインしてコメントする