2019831[土]

アイドルマスター研究会アイドルマスター愛知近辺
【TwiPla】夏休み期間に愛知またはその周辺の大学のアイマス研究会合同でBD鑑賞会、及びオフ会しませんか?

愛知大学アイドルマスター研究会

[871views]


詳細
様おはようございます。愛マス研でございます。
夏休み期間に愛知またはその周辺の大学のアイドルマスター研究会さんと交流を兼ねてオフ会を開いてみたいと思い計画させて頂きました。まだ細かいことは全くの未定となっていますが、こういうことは1人で決めるよりみんなで決めた方が良いだろうと思ったので早期にTwiPlaを立てさせていただきました。
開催場所はあくまで予定ですが、先日のオフ会で6~70人は入るなあという感じを受け、僕達でも借りられると話を伺ったのでそちらにしようと考えています。
参加される大学さんの代表者または研究会のTwitterアカウントを集めたDMグループを作成してそこで話し合おうと考えています。今把握したいのは「参加される大学の数」「大体の人数」です。Twiplaへの参加表明はわかりやすくするために代表者または研究会のアカウント1つでお願いします。多くの人が参加されることを願っています。

とりあえず鑑賞会のハコの予約が確定しました。カラオケ屋でBD鑑賞や交流、その後どこかお店を貸し切ってのお食事会を企画しています。


。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚
日時:8/31(10:00-20:00)※ただし準備等あるので開始は1時間後くらいだと思います。

場所:JOYSOUND金山店
43443505986039.jpg
このようなお部屋です。(ぱんぷきんさんのツイートからお借りしました。お顔の隠し方が雑で申し訳ないです。)

内容:
ミリ1stBD視聴(Day1かDay2かは当日多数決でも)
もう1つ何かBD視聴
   ハッチポッチ観ます。
・その他名刺交換等交流
最後には記念撮影をする予定で、当アカウントでもお写真を掲載させて頂くので顔が載りたくない方はお伝え下さい。

費用
部屋代:税込2200円(ドリンクバー付き、飲食物持ち込み不可)
お食事会費:3~4000円を目安に企画中です。
直前まで人数がわからずお店の予約を取るのが難しいため、お食事会は次回の開催以降に回します。
当日夕飯食べたいって人たちで集まってもらって各々食べてもらうという感じになってしまいますがご了承下さい。
。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ 

名刺などを入れるネームホルダーは各自ご用意ください。
現在参加者が31人です。当日参加者が30人を切ると値段が変わってきてしまうためドタキャン等は無しでお願いします。
こういうイベント企画は初めてなのでグダグダしてしまうとは思いますが当日はよろしくお願いします。


他にも内容が決まり次第追記していきます。

場所
JOYSOUND金山店
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)
    不参加 (1人)


    コメント
    1. @AU_imas 参加します!
      中京大学アイマス研究会『CIA』 1739日前 
    2. @AU_imas 参加します!
      ぴみにみまにまに 1696日前 
    3. @AU_imas 参加します!
      ふぁ↪︎ます 1695日前 
    4. @AU_imas 遊びに行きます🤪
      null 1694日前 
    ログインしてコメントする