2019923[月]

初参加歓迎途中参加OKどなたでもゾンビランドサガ紺野純子ゾンビィランドカマタ
ゾンビィランドカマタ打ち上げ兼紺野純子生誕祭

しろ

[1719views]


詳細
このページをご覧頂きありがとうございます。

昭和39年9月2日は、昭和アイドルの矜持を持ってフランシュシュの皆にアイドルの高潔さを伝え続けるDIY系イケボゾンビィ純子ちゃんの誕生日!

そして、9/23はゾンビィランドカマタでたくさんのゾンビィ達が大暴れすると思います!
というわけで、令和元年9月23日月曜日に神楽坂 BAR Naoraiさんにて純子ちゃん生誕祭&ゾンビランドサガオフ会を企画致します。

純子ちゃん推しでなくても、オフ会初心者さんも、ゾンビランドサガが大好きでしたら大歓迎!
ゾンビランドサガ愛について大いに語ってください!

★現時点の予定
場所:神楽坂 BAR Naorai 
■お店電話番号: 03-5229-8840
■お店所在地: 東京都新宿区神楽坂6-66 神楽坂宝生堂ビル 4F

日時:令和元年9月23日月曜日 17時頃開始
        (元々9/7でしたが予定変更しました。元の日程で参加を考えて下さった方々には大変申し訳ありません🙇‍♂️)

予算:6000円(カクテル他飲み放題です)

人数:15人くらい


企画:店長さんによる各キャラのオリジナルカクテル🍸
         おらぼうBD上映(貸し切りに満たない人数の場合中止orz)
         等々
878979407457615.jpg

参加締め切り 9/17火で一旦締め切らせてもらいますが,その後に参加登録される方は,コメント欄にご記入ください.


★参加にあたっての注意事項及び募集要項
①参加希望の方は、連絡の為に当日まで私のツイッターのフォローをお願いします。オフ会後はフォローを外して頂いて構いません。

ちょっとでもいいので他のゾンビィと仲良くなる気のある方。

③終電はご自身で把握して下さい。途中退場はOKです。※ですが値引は出来ません。ご了承下さい。

④当然ですが、他の方のご迷惑や不快に思われる言動、行動をされない方。特に出逢い廚の方は固くお断りします。

⑤グッズの交換はご自由にどうぞ!
※ただしキャラにレートの差を付ける行為は禁止します。基本1対1交換か譲渡、定価売買でお願いします。

オフ会の写真をSNS等に掲載する際は、プライバシー保護の観点から編集で顔を隠す等のご配慮をお願いします。

⑦直前のキャンセルはキャンセル料が発生する可能性がある事をご了承下さい。
 
☆その他詳細やご質問のある方はDM、リプにてご連絡下さい。
☆詳細や決定事項に関しては、随時追記致します。また、最終決定した際には皆さんにDMでご連絡致します。

♡♡純子ちゃん祭壇にご協力いただける方、大大大募集です!

皆さんのご参加お待ちしてます!

場所

場所
ナオライ
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。


コメント
  1. 9月の予定確認します。仕事なければ参加します
    だいこん 1750日前 
  2. @SHIROROuu 参加でお願いします❗注意事項も把握しました‼️
    BLOODはモノクロームを聞き逃した 1750日前 
  3. @SHIROROuu 興味あり!
    ヘコ 1742日前 
  4. 参加します!よろしくお願いします。
    だいこん 1726日前 
  5. @SHIROROuu 興味あり!
    かけまくも~ Petrichor(ペト 1721日前 
  6. @SHIROROuu 興味あり!
    🍄kulu🍄 1712日前 
  7. 参加表明いただいておりまして大変ありがとうございます。現在、23日への日程変更の可能性を探っております。せっかく予定を空けていただいておりましたのに大変申し訳ありません。
    しろ 1712日前 
  8. 予定を変更して9/23のゾンビィランドカマタ打ち上げも兼ねる事に致しました。バタバタして申し訳ありません🙇‍♂️ よろしくお願いします!!#ゾンビランドサガ #紺野純子#ゾンビィランドカマタ
    しろ 1710日前 
  9. ハッシュタグのテストです。#ゾンビの髪の毛はどうやって作った#その技術を我に #もうハゲてますけどね #純子ちゃん寝そべり作り始めました
    しろ 1710日前 
  10. @SHIROROuu 9/7の方に参加します。
    じんぞう 1709日前 
  11. @SHIROROuu すいません佐賀遠征帰宅日と被ってしまったのでこちらキャンセルでお願いいたしますm(__)m
    BLOODはモノクロームを聞き逃した 1707日前 
  12. @SHIROROuu 7日だと参加が微妙に難しかったので、日程変更ありがたいです。良ければぜひ参加させて頂ければと思います!
    ポンポコリーヌ田中 1701日前 
  13. @SHIROROuu 参加します!よろしくお願いいたします
    milky 1698日前 
  14. @SHIROROuu 興味あり!
    とぅー⚡🌼🥖 1688日前 
  15. @SHIROROuu 参加します!
    鶴葉 1683日前 
  16. @SHIROROuu 興味あり!
    クソガバ算数@12/16ゆちゃ的年忘れパ 1677日前 
ログインしてコメントする