2019825[日] 11:00

知り合い限定初参加歓迎途中参加OKボードゲーム子連れOK
【第5回】やましぃのボドゲ会@八王子kikki+【知り合い限定、子連れ・初心者OK】

yamasy

[1104views]


詳細
8月も終わり、夏の終わりが近づいてくるこのタイミング。
涼しいカフェでボードゲーム でもいかがでしょう!!?

という訳で今回の開催は8月下旬です。
前回と同じく八王子の素敵なカフェがお借りできましたので、存分に遊びましょう!!!


[前回の様子]
463807173310232.jpg

185238870441212.jpg

164110201979059.jpg
64487685201219.jpg

300037035233590.jpg

大人7名・子供4名(1歳、3歳、小学生2名)
前回は子供に対して大人の割合が少なかった為か、プレイ1時間前後のゲームやキッズゲームが好んで遊ばれていた印象でした。



当会は
『初心者ゲーマー』『ボードゲームフリーク』『子連れゲーマー』
全員気持ち良く共存できるようなゲーム会を目指しております。

参加されるのは、基本的に主催yamasyの知り合い(もしくはそのお連れ様・紹介の方)限定とさせて頂きます。
知り合いじゃないけど会に興味があり、注意事項を守れるかた(重要!)は私まで個人的にご連絡下さい。




〇開催概要〇

開催日時:8/25(日) 11:00~21:00
(※途中参加・途中退場も歓迎です!)
(※当日に参加希望する場合は必ず主催者までご一報下さい。)


開催場所:八王子 kikki+
東京都八王子市八日町3-15


JR八王子駅北口から徒歩15分程度
駅から若干離れています。ご希望の方には駅からの詳しい道順をお伝えするので個人的に連絡ください。
車でお越しの方は、近隣のコインパーキングをご利用ください。

※店内貸し切りでの利用を予定していますが、極端に参加人数が少ない場合は通常のカフェ営業をしている中での開催となりますのでご了承ください。


参加費:1000円(ソフトドリンク飲み放題付き)

定員:24名


ご参加いただける方は、当Twiplaで参加表明していただくか私に直接伝えて下さい。

卓調整を円滑に行うために、参加時間の目安が分かれば参加表明の際に教えて下さい。



今回も子連れ参加OKです!!
主催も2歳の娘を連れて参加予定です。

(乳幼児の居るゲーム会へ抵抗がある方は参加を見合わせる事をお勧め致します。)


〇お子様連れの方へ…
誠に勝手ながら、今回よりお子様をお連れの方の参加は18時までとさせて下さい!おそらくお子さんの集中力が会の最後まで続きません!
・当会は所謂『託児付きの会』ではなく、託児スタッフ等もおりません。会場にキッズスペースはございますが、基本的にお子様の監督は各自でお願い致します。
 いつも有志でお子様と遊んでくださる皆様、本当に感謝です。
・お子様が施設の備品やお持ち込みゲームの破損・誤飲、ゲームの妨害などされない様、各自でご配慮をお願いいたします。
・施設内に『赤ちゃん・ふらっと』がありますので、宜しければご利用ください。



○注意事項(※重要!!!!!)○

【施設利用に関して】
・カフェ内、お食事の持ち込みについては許可をいただいております。ただしゴミは必ず各自での処分をお願いします。
・カフェ内全館禁煙です。
・貴重品は各自責任をもって管理してください。


【その他】
・初心者の方が萎縮しますので、初心者卓ではゲーム上で戦略的な議論について熱くなりすぎないようご配慮をお願いします!!
・ルールミス・プレイミスを見つけた場合は優しく指摘をお願いいたします!目くじら立てない!!紳士的なプレイを心掛けましょう!!!
・宗教、マルチ商法、ネットワークビジネス等の勧誘は固く禁じております。
・SNSに当会の様子などの写真を投稿される際には、参加者の顔が写らない様ご配慮をお願い致します。
・当会は初心者の積極的な誘致を狙いとしており、初心者にはお配りする名札に若葉マークシールを貼って頂いております(任意)

・お子様がいる会ということで、インスト(ルール説明)中の子供の声に対しても寛容な心で接して頂けると幸いです。
・そして、丁寧なインスト(ルール説明)をして下さる方には感謝の気持ちを!


その他、質問等ありましたら個別にご連絡ください。

場所
八王子kikki+
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (18人/定員24人)
興味あり (0人)
    不参加 (1人)


    コメント
    1. @tmy55 参加します!
      Ryuina 1748日前 
    2. @tmy55 息子(3才)とともに参加させていただきます!٩( 'ω' )و
      とし@ドミナントスピーシーズ愛好家 1741日前 
    3. @tmy55 参加します!よろしくお願いします!
      F.K. 1723日前 
    4. @FK0606 申し訳ありません、知り合い限定のゲーム会ですので飛び込みでの参加はご遠慮頂いております…
      yamasy 1720日前 
    5. @FK0606 キッキ店長から確認取れました!全然飛び込みじゃなかったですね…私から声を掛けたのに大変申し訳ないです…参加お待ちしてます!
      yamasy 1716日前 
    6. @tmy55 ソロで参加しますー。
      K-To 1712日前 
    7. @Tomii_Lives @kto @FK0606 @bodogametk @ryuina_dice2d6 ご連絡。11時から2時間級の『電力会社』を立卓するので希望者は時間で到着して下さい!先着順!
      yamasy 1709日前 
    8. すみません、「たのめナイン」のルールを大間違いしていました。「キリ番になったときは前の手番の人のオゴリ」が正しいです。 http://ajinoaru.everyday.jp/?page_id=102
      K-To 1706日前 
    ログインしてコメントする