2020215[土] 終日

どなたでも初参加歓迎アイドルマスターアイドルマスターシンデレラガールズデレマスデレステ黒埼ちとせ佐倉薫
【シンデレラ7th大阪】シンデレラガールズ7thLIVE大阪公演にご出演される黒埼ちとせ&佐倉薫さんに、楽屋花を送りませんか?

マネキント

[5161views]


詳細


「永遠の夢を見たいなら…始めようか♪」


初めまして。マネキントと申します。
本企画は、2020年2月15日/16日 に行われる「THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS 7th LIVE TOUR Special 3chord♪ 大阪公演 Glowing Rock!
に出演される黒埼ちとせ&佐倉薫さんに、お花を贈ろうという企画です。

この度、黒埼ちとせさんと佐倉薫さんが、シンデレラの周年ライブに出演されることが決定いたしました!
おふたりがシンデレラガールズの世界に足を踏み入れて、およそ1年が経つ頃に行われる節目の舞台、そして初めての周年ライブという喜ばしい舞台に、祝福と応援のお花を贈りたい、魔法使いの皆さんのご参加を、ぜひお待ちしております!


◆概要
フラワースタンド贈らせていただく予定です。
 →公式レギュレーションにのアナウンスがあり、フラスタの設置が不可となってしまいました。
  そのため、楽屋花企画に切り替えさせていただきます。(追記2019/12/28)

・楽屋花は1つで検討しております。もし皆様から集めさせていただいたお金が余った際は、佐倉薫さんへのプレゼントをこちらで検討し、ライブ当日にプレゼントBOXにて入れさせていただく、という形にいたします。

・レギュレーションによっては企画内容の変更もありますので、ご了承ください。

・参加者の皆さんのお名前を、フラスタに取り付けるネームボードに記載させていただく予定です。

・お花屋さんは、大阪市内のお花屋さん「グリュック フローリスティークさんに作成していただきます!

・イラストボードのイラストは、僭越ながら私マネキントの方で描かせていただきます!(追記:12/16)

参加〆切を2019/12/30(月)とさせていただきます!(追記:12/16)
 →レギュレーションのアナウンスを受けた企画変更に伴い、参加〆切を2020/1/6(月)まで延長させていただきます。(追記:2019/12/28)

・本公演に際して、以下のお花を贈らせていただきました。ご参加いただき本当にありがとうございました。(追記:2020/2/27)
555296584304810.jpg


◆参加方法
①本ページ下部ある参加ボタンを押していただきます。
主催者のアカウント(@manekinto_)のフォローをお願いします。
※DMにてご連絡を行うため、必ずフォローをお願いいたします。

・参加費は一口1000円からを予定しております。
・企画変更に伴い、参加費を一口500円とします。また、一人一口までとします。
・参加締め切りは1月中旬ごろを予定しております。
           →上旬(追記:2019/12/28)
当日現地・LVへの参加不参加は問いません。ライブに行けないけど応援したい!と言う方の参加も大歓迎です!


◆お支払い方法
Pass Market でのお支払を予定しております。
もしPass Marketでのお支払いが困難な方には、個別にご相談ください。

Pass Marketについて~
Pass Marketは個人で利用できるイベントイベントチケット販売サービスです。
こちらのサービスを利用し、主催者が販売するチケットを参加者の皆さんに買っていただくことで集金を行います。
支払方法は、クレジットカード支払いとコンビ支払い(手数料がかかります。Yahoo ID必須)の2種類から選ぶことができます。

利用する際にYahoo IDを使用しますので、もしお持ちでない方は取得していただくことを推奨いたします。(未取得のままでも利用は可能です)
※ご入金の際、Yahoo IDに設定されているお名前が主催側に通知されます。設定から変更可能です。
→Yahoo IDの取得はこちらから。


◆最後に
ここまで読んで頂き、ありがとうございます。
改めまして、マネキントと申します。

黒埼ちとせというアイドルが初めて立つ舞台で、いったいどんな景色を見せてくれるのか、私自身今からとても、とても楽しみで仕方ありません。
そしてその舞台を華やかに彩れるようなお花を贈りたいと思っています!

ちとせが好きな方、佐倉さんが好きな方、2人に興味がある方、2人を応援したい!祝福したい!気持ちを捧げたい!!少しでもそんな想いがあれば、参加大歓迎です!!!
その気持ちを届けて、彼女たちの力に変えたいと思います。
みなさんの参加をお待ちしております!

※参加期間の長い企画になりますが、一人でも多くの声を届けたいと考えております。締め切り日まで、RTなど拡散協力いただけますと幸いです。

主催:マネキント ( @manekinto_ )

【更新履歴】
19/07/12 企画立案
19/12/16 参加締め切りを追記
19/12/28 公式アナウンスを受けて、楽屋花企画へ変更。その他追記
20/02/27 お花の画像を添付。

場所
京セラドーム大阪
道順を調べる


参加を締め切りました
不参加 (0人)


    コメント
    最新の20件を表示中 [すべて表示する]
    1. @manekinto_ 参加します!
      PLC(パレス)🇦🇷 1625日前 
    2. @manekinto_ 参加します!
      TOKONA-EX 1623日前 
    3. @manekinto_ 参加します!
      庵イリオ 1623日前 
    4. @manekinto_ 参加します!
      太刀P 1623日前 
    5. @manekinto_ 参加します!
      ツナ 1622日前 
    6. @manekinto_ 参加します!
      つっちー 1621日前 
    7. @manekinto_ 参加します!
      ヒューマンハンター 1620日前 
    8. @manekinto_ 参加します!
      ローズ 1619日前 
    9. @manekinto_ 参加します!
      みんしーやん☪🈳 1617日前 
    10. @manekinto_ 参加します!
      しぶやはるみ 1617日前 
    11. @manekinto_ 参加します!
      マヨナカ 1615日前 
    12. @manekinto_ 参加します!
      てるま 1614日前 
    13. @manekinto_ 参加します!
      湊 * いぶし金 1614日前 
    14. @manekinto_ 参加します!
      南瓜ᴗ・`🍫🍋 1611日前 
    15. @manekinto_ 興味あり!
      ぶりすた 1602日前 
    16. @manekinto_ 参加します
      峰巒(みねらん) 1593日前 
    17. @manekinto_ 興味あり!
      佐藤かど 1590日前 
    18. @manekinto_ 参加します!
      ほのぼのスパイス 1586日前 
    19. @manekinto_ 参加します!
      ホープ(hope_13) 1584日前 
    20. @manekinto_ 参加します!
      どらんご/いちみ 1584日前 
    ログインしてコメントする