20191022[火]

初参加歓迎ヴァイオリンヴィオラレッスン腱鞘炎ジストニア
柏木真樹先生 大阪出張レッスン [2019年10月22日(火祝)]

坂本音楽スタヂオ [8/10 淀川花火を

[30views]


詳細
ヴァイオリン指導者としてサラサーテ誌に連載をお持ちの
柏木真樹先生のレッスンを大阪で受講できます。

 2019年10月22日(火祝)分の告知です◆

335255498552095.jpg


柏木先生に相談できる内容は、

・腱鞘炎、五十肩など、身体のトラブルを抱えている
・演奏時の身体の使い方などに悩みがある
・特定の奏法がうまくゆかない
・読譜力や音感などがうまく習得できない
・いまついている先生に疑問があるので相談したい
・壊れているわけではないが楽器の状態がよくないので改善してほしい

など、「普通の先生にはみてもらえない」内容がメインです。


レッスンは坂本音楽スタヂオ(大阪市福島区)にて行い、プロ/アマチュアを問わずどなたでも、ヴァイオリンだけでなく声楽やピアノなど、すべての楽器の奏者にひらかれています。

1レッスンは 原則60分 です。
既に柏木先生のレッスンを受講している方で、先生から30分または120分が妥当と判断された方のみ、30分または120分も選択できます。

受講料は 60分 10.000円( 30分 6.000円 / 120分 15.000円 )です。
▶クレジットカード(推奨:VISA, MASTER, AMEX, JCBが使えます)、Paypal(推奨)、銀行振込(三井住友銀行)、現金(坂本音楽スタヂオの生徒さんのみ)にて、事前のお支払いをお願いいたします。
▶お支払いについては開講日2週間前をめどにお知らせします。

お問いあわせ
DM(@sakamotomusicst)または メールsakamoto.music.studio.osaka@gmail.com)でどうぞ。

お申込み
・Twitterアカウントをお持ちの方は、当ページにて「参加する」をポチ
・アカウントをお持ちでない方は、上記問い合わせ先にメールでどうぞ。

主催 坂本音楽スタヂオ

この出張レッスンは、坂本音楽スタヂオで柏木先生を隔月で大阪にお招きするシリーズのため、柏木真樹音楽スタジオ(東京)や他会場での柏木先生のレッスンとは諸条件が異なります。

スタヂオの広さの都合、原則、レッスンの聴講や見学はできません。
(事情があって同伴者が必要な場合にはお知らせください。

(受講料のお支払い、キャンセルについて)※2019年4月開講分より変更しています
・レッスンの2週間前をめどに、お支払いについての案内メールをお送りします。支払期限は「レッスン3日前正午」です。
・案内メール送信から支払期限までにキャンセルのご連絡をいただいた場合、キャンセル料等は不要です
・支払期限以降のキャンセル連絡、または連絡なしにいらっしゃらなかった場合、受講料は全額お支払いいただきます
 (すでにお支払いいただいた受講料は返金できません)


関連リンク

場所
坂本音楽スタヂオ
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      ログインしてコメントする