日野あらし

[400views]


詳細
*規定の人数に足りませんでしたので本イベントは無期延期となります。
悪しからずご了承ください。

都内での開催でアクセスしづらい方には非常に申し訳ないのですが…

Writoneオフイベントを開催してみようかと思います。
*2019年7月31日までに10名以上の参加表明で開催

複数人の会話劇のアクターマッチング
実際に自分の本がどう読まれて形になるのかの流れが知りたい
等、オフラインでお互いのWriton活動を交流してみるのも新たな刺激になるのでは無いでしょうか?

できるだけ参加者の自主性に添いたいので運営スタッフも募らせていただきます。
希望者はその旨お書き添えください。
(別途skype等でお声がけいたします)

今後変更もかかるとは思いますが現状のタイムスケジュール(0715)
14:00 開場
14:30 開演 挨拶
14:45 自己紹介 
   交流
15:30 朗読

19:30 挨拶
20:00 終了

くらいのゆるいスケジュール感です。
やりたいことある方ご意見お願いいたします。

¥500/一人
*会場費運営費として使用

協力:GattiEMusica


場所
成増アクトホール洋室
道順を調べる


参加を締め切りました
参加者 (2人/定員30人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. 稟くん、興味アリありがとう〜!参加者が一定数集まらないと流れます〜。#Writone 利用者の傾向が分からないのでコッチからガンガン発信していくより、皆さんの「これやりたい」を受け止めたいω!
      日野あらし 1743日前 
    2. @hino_arashi_ 興味あり!毎度ので申し訳ないですが、行けたら行きます。できるだけ参加したい方向で考えてます(・∀・)
      紅葉@団長もみじ 1743日前 
    3. もみじサン。興味アリ有難うございます!#Writone 自体が「気軽さ」が売りなところもありますしωお気軽に〜。運営もお気軽にしたいところですが…どうなりますやらω?
      日野あらし 1743日前 
    4. @hino_arashi_ こんにちは、はじめまして! 谷茶梟と申します。小説書きながら、ライトーンでのみアクター活動をしております。ぜひ開催して欲しいので、RTなど支援させてください。よろしく!
      谷茶梟@目指せプロ作家 1738日前 
    5. 谷茶梟@目指せ文学フリマ @writing_owl さん。遅くなりました。参加表明ありがとうございます!よろしくお願いします!
      日野あらし 1737日前 
    6. 本イベントに参加表明/興味あり/ありがとうございました。期日までに規定の参加人数が集まりませんでしたので、残念ながら今回は開催を見合わせさせていただきます。悪しからずご了承下さい。
      日野あらし 1730日前 
    ログインしてコメントする