2019830[金]

どなたでも初参加歓迎中島由貴Roselia今井リサバンドリ!
【8/30 アニサマ】Roseliaのメンバーとして初出演される中島由貴さんにフラスタを贈りましょう!

おすびー♪

[1074views]


詳細
アニサマ2019の1日目、Roseliaのメンバーとして中島由貴さんが初出演します!

アニソンラバーズのインタビューでも「夢が叶った」とお話していた中島由貴さんの初アニサマをお祝いするカタチでフラスタを出したい!と急に思い富士急単独のフラスタ企画と並行して立ち上げました!

このタイミングでというのは重々承知の上ですが、中島由貴さん単独フラスタの企画に参加したい!というゆきすとやバンドリーマーの方がいましたら是非是非ご参加よろしくお願いします!

今回はアニサマのテーマである「ストーリー」をイメージしたフラスタにしようかと考えています!
よろしくお願いします!

【8/10更新】今回のフラスタのお店ですが「花問屋 渡なべ」様にお願いしました。



以下参加方法等になります。


【参加方法】

1口  500円
※口数上限はありません、複数口大歓迎。


【参加締切】

8月16日(金)

伸びる場合、短くなる場合は告知させていただきます。


【注意事項】

①お支払い方法は【手渡し】もしくは【銀行振込】でお願い致します。

手渡しの場合、当日以外で事前にお渡し希望の場合は

7/13 中島由貴ファンイベント両部(アニサマの集金に関しては企画主と面識のある方のみ対応)
7/28 出張BEMANI生放送(仮)in 一宮 2019
8/3,4 Roselia 単独ライブ「Flamme」/「Wasser」

に参加予定ですのでよろしくお願いします。他にも中島由貴さんのイベントが追加されればそちらでもご対応致します。

銀行振込の場合、三井住友orジャパンネット銀行の予定です。

②後ほどフラスタの名札に載せる為のお名前、口数、お渡し方法などを確認するDMをお送りさせて頂きますので一時的にでもいいので当企画主のおすびー♪(@v1046rm)のフォローをお願い致します。

③参加された方のお名前はフラスタの名札に記載予定です。@ネーム等長くなり過ぎるお名前は控えていただけますと助かります。


最後に企画主は今年に入りこういったフラスタ企画を始めたばかりなので他の素敵な企画主の方々に比べれば劣ると思います…ただできる限り頑張りたいと思いますのでご賛同いただける方がいましたらよろしくお願いします!

場所
さいたまスーパーアリーナ
道順を調べる

参加を締め切りました
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. @v1046rm 参加します!
        はな❄ 1744日前 
      2. @v1046rm 参加します!
        りさやきゅう 1744日前 
      3. @v1046rm 参加します!
        トッキー❄ 1744日前 
      4. @v1046rm 参加します!
        ジン❄️ 1744日前 
      5. @v1046rm 参加します!
        ガッキー❄️ 1744日前 
      6. @v1046rm 参加します!
        シン☆シン❄️ 1744日前 
      7. @v1046rm 参加します!
        たあぼ 1743日前 
      ログインしてコメントする