20191214[土]

loveliveスクスタ虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会上原歩夢大西亜玖璃どなたでもフラスタ
【フラスタ企画】12/14、12/15開催『虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会 1st LIVE』で上原歩夢ちゃん・大西亜玖璃さんへ一緒にフラスタを贈ってみませんか?

れど

[4260views]


詳細

☆12/14,12/15開催の1st LIVEの歩夢ちゃん・大西さん宛企画!

☆お一人様一口1000円から!

☆募集〆切は11/14まで!




          ~☆~


はじめましての方ははじめまして。れどと言います。

このTwiplaは12/14、12/15の2daysで開催が決定した『虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会 1st LIVE with You』にて上原歩夢ちゃんと、歩夢ちゃんの声を担当されている大西亜玖璃さんのお二人へフラスタを贈る企画となります。

3/30に開催された校内マッチングフェスティバルにて確かな一歩を踏み出した虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会。その後ランティス祭りやアニメロサマーライブを経て成長した姿を見ることができる今回のライブで、その名前の通り一歩一歩自分なりの歩幅で、キラキラ眩しく光る姿を見せてくれるお二人に皆さんで一緒にお花でお祝いすることができれば、と思います。



【参加方法】

イベント参加の有無、FF内外問わずたくさんの方のご参加をお待ちしております!

企画に関する情報および参加者へのご連絡は専用のアカウントをご用意しております。お手数ではありますが参加される方は@redo_FLOWERのフォローをお願いします。

また、今回の企画に参加表明をしていただいた方のお名前をネームボードへ掲載する予定です。別名を使いたい方や名前を伏せてほしい等の要望がございましたらお気軽に当方へご連絡ください。



【お代金】

一口1000円~(複数口でのご参加も可能です)

お支払いは銀行振り込み、もしくはイベント当日の直接手渡しとなります。

企画にご参加いただける方は参加口の個数と支払方法を、参加者募集〆切日以降にこちらからご連絡で確認させていただきます。企画への参加表明の〆切は11/14まで



【お花】

銀座のお花屋Nanaさんに製作を担当していただくことになりました!Nanaさんは前回の校内マッチングフェスティバルの際にも以下のように、歩夢ちゃんと大西さんのフラスタの製作を引き受けてくださいました。


198950569375794.jpg


当方が書いたイメージ図のもの以上に素敵に作っていただいたこともあり、私自身とても信頼と期待を置いているお花屋さんです。



【イラスト】

2019/10/01 更新

※諸般の事情によりイラスト担当の方が変更いたしました。以前より企画の応援をしてくださっている方々にはご迷惑おかけいたします。


今回スタンドで使用するイラストはるのすけ(@874km)さんにお願いしております。



【アルバムブック企画】
校内マッチングフェスティバルに参加したあの日、僕達ファンに「あなた支えられるように」強くなりたい、強くなって応援してくれるみんなにちゃんと返したいと告げた大西さん。ですがそんなことない、いつももらってばかりなのは自分達の方だと僕は思いました。そんな大西さんにこれからもたくさんの人の想いを届け支えていきたいなとも…
そこでKMFの時に続き、今回もアルバムブックを制作することにしました!

これまでの虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会の出来事を簡単に振り返ることができるアルバムページと、皆さんの想いのメッセージをまとめたメッセージページで構成された一冊の本をイベント当日のプレゼントボックスを通してお渡しする予定です。
460948309075611.jpg

こちらは校内マッチングフェスティバルの際に歩夢ちゃんと大西さんのお二人にお渡ししたアルバムブックです。
今回のアルバムページにはこの校内マッチングフェスティバルから1st LIVE with Youまでの出来事を写真とともに振り返れるものを製作する予定です。そしてメッセージページでは歩夢ちゃんと大西さんへのメッセージを募集いたします!

メッセージは当企画に参加表明していただいた方から一人100字程度で募集いたします。企画参加者の募集〆切日である11/14以降、参加者の皆さんへ参加口数と入金方法の確認の際にこちらの企画についても確認させていただきますので、参加していただける方は当方にお伝えください!また、こちらの企画は強制参加ではありませんので不参加を希望される方はその旨を当方へお伝えください。



1stライブ決定、Blooming Rainbowの発売、スクスタ配信、とますます虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会に注目する人が増えてきたかと思います。そんな同好会のメンバーである上原歩夢ちゃんと大西亜玖璃さんのお二人にもっとたくさんの人と一緒に記念すべき1stライブをお花と、そして本でお祝いしたいと思っています。

"キラキラ眩しく光る毎日"をいつもプレゼントしてくれるお二人へ皆さんで一緒に想いを届けてみませんか?


関連リンク

場所
武蔵野の森総合スポーツプラザ・メインアリーナ
道順を調べる

参加を締め切りました
興味あり (3人)
不参加 (0人)


    コメント
    最新の20件を表示中 [すべて表示する]
    1. @redokoon 参加します!宜しくお願い致します!
      翠聖(すいせい) 1722日前 
    2. @redokoon 参加します!
      みっちー 1716日前 
    3. @redokoon 参加させていただきます
      一歩@ラブライブフェス参戦!!! 1712日前 
    4. @redokoon 参加します!
      やまと 1712日前 
    5. @redokoon 参加します!
      *かちゃん* 1711日前 
    6. @redokoon 参加します!
      のりしお 1705日前 
    7. @redokoon 参加します!
      🌸🦭🐢ノリボー🐢🦭🌸 1685日前 
    8. @redokoon 初めまして!参加します!よろしくお願いします!
      あゆみ 1682日前 
    9. 参加する和洋〜〜〜〜!!!
      和兎 1671日前 
    10. @redokoon 初めてですが参加させていただきます!
      はっぴぃ。 1669日前 
    11. @redokoon 参加します!
      あすかぜ 1668日前 
    12. @redokoon 検索から失礼します。企画に参加させてもらいま!
      陽もち 1658日前 
    13. @redokoon 参加します!
      ユウキ@8/21-23バンドリ!8th全 1651日前 
    14. @redokoon 参加します!
      ヒット@SPR5 1650日前 
    15. @redokoon 遅くなりましたが参加したいです!
      HARUKA🌈PW_day2 1630日前 
    16. @redokoon 参加します!
      えむえむ🌈🌸 1628日前 
    17. @redokoon 参加します!
      kazu⭐🐬🎀📶 1625日前 
    18. @redokoon 参加します!
      らと 1625日前 
    19. @redokoon 参加させてもらいます!よろしくお願いします!
      恭 1625日前 
    20. @redokoon 参加させていただきます!よろしくお願いします!
      たくま@超高校級のド永夢 1625日前 
    ログインしてコメントする