2019825[日] 11:00

どなたでも初参加歓迎ボードゲーム桜降る代に決闘を
桜降る代に決闘を 静岡地区公認大会 「第8回駿河の国で決闘を」《静岡県藤枝市》

駿河降る代に会~駿河の国で決闘を~

[551views]


詳細
昨年8月に第0回を開催し気が付けば1年が経過しておりました。
あの時からさほど実力は上がっていない気がする主催のjetblackです。

【概要】
「桜降る代に決闘を」静岡地区公認大会

【日程】
2019年8月25日(日)

【開催場所】
ボードゲームカフェ「冒険と遊びの喫茶店らみぃ」様
静岡県藤枝市前島2丁目1-37 大原ビル30B

【参加費】
冒険と遊びの喫茶店らみぃ様フリータイムプラン料金
大人1500円 学生800円(学生証の提示が必要になります)
ワンドリンクつき
※大会参加は無料です

【タイムスケジュール】
11:00 開場、フリープレイ(お店の開店時間です)
12:00~13:45 大会受付
13:45 大会説明開始
14:00 大会開始
17:00 大会終了見込み、表彰式 以後フリータイム(お店のボードゲーム遊戯可)
19:00   イベント終了
【受付】
 このtwiplaにて予約、又は当日受付
  twitter環境のない方は、 surugafuruyoni@gmail.com までお問い合わせください。
 参加定員に到達した場合、予約の方を優先させていただきます。ご了承ください。

【大会形式】
 大会レギュレーションに準拠し、通常選択を採用します。
・スイスドロー形式、最大3回戦。
・眼前構築5分、桜花決闘35分で行います。
・大会開始時に、使用するメガミを2柱申請して頂きます。
 そして、大会中は常にその2柱を使用します。1試合1回勝負です
・1敗以上の方は、随時選択に移行することができます。ただし、階段卓が発生し、全勝の方と当たる場合は、エントリー時に選択したメガミを使用してください。
・眼前構築は自由に行えます。
・時間切れの場合、その時点の次のターンまでゲームを行い、ライフの多い方を勝利とします。
 同値の場合はライフの変動が起こるまで追加ターンを続け、勝敗を決します。
【賞品】
・参加者全員に、特典ポストカードを贈呈します。
・優勝者には、プロモ版メガミタロット「チカゲ」を贈呈します。

【注意事項・その他】
・初心者大歓迎です。
 らみぃ様に新幕桜降る代に決闘を一式がございますので本体をお持ちでない方に
 お貸し出しすることができます。
・自前のものがある方は、当日はご自分の「桜降る代に決闘を」をなるべくお持ち下さい。
・貴重品は各自にて管理をお願いいたします。
・お店にご迷惑のかからないようルールとマナーの遵守をお願いいたします。

ご質問については当アカウント(@suruga_furuyoni)もしくはメールアドレスまで
ご連絡下さい。

場所
静岡県藤枝市前島2丁目1-37 大原ビル30B
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (0人)


    コメント
    1. @suruga_furuyoni 興味あり!
      若気のイタリー 12日前 
    2. @suruga_furuyoni 参加します!
      魂助-タマゴ 9日前 
    ログインしてコメントする