202027[金]

VOCALOID巡音ルカV4xどなたでも5周年企画誕生日企画
誕生5周年にむけて巡音ルカV4xオンリー合同イラスト本を出しませう企画

かんぢぅ

[2840views]


詳細
初めましての方もそうでない方もおはようございます、こんにちは、こんばんは、かんぢぅと
申します。

 唐突ですが来年3月19日は巡音ルカV4x誕生5周年となります。そこでその誕生日に向けて
巡音ルカオンリー合同イラスト本を作成しようと企んでおります。 5周年をお祝いしたいという
方は是非とも参加頂ければと思います。 今回も前回同様、クリプトン・フューチャー・メディア株式会社宛てに
完成した本を誕生日に合わせて送付し、その後で同人誌即売会等で頒布しようと考えております。

*参加方法

 先ずは当頁の企画に「参加する」をした方が対象となります(Twitterのリプライ・
DMだと人数把握が難しくなるのでTwiPlaをご利用ください)。 参加表明された方には
原稿の仕様等をTwitterのDMにて連絡させて頂きます。 「興味あり」とされた方にも
同様に連絡し、参加可否の判断材料となればと思います。

*募集人員
 30名(あくまでも基本値ですので増やす可能性はあります、最大50名あたり。ちなみに
前回の参加者数は私を含めて49名となりました。)

*参加表明期限

 2019年 12月末日迄
時間的余裕をもたせておりますが、原稿作成等を考慮するとだいたいこれくらいが限界かなと
思っております。
予定数に達したらこの期限を待たずに締め切りますので予めご了承下さい。 どうしても!と
いう方はご相談下さい。

*原稿締切

 2020年 1月下旬あたり
現状、特に大規模イヴェントは想定していない設定となっております。 完成したデータを原則、
メールで送信いただく形となります。 きっと大容量になると思いますので、一言予告して
頂ければ「データ便」等のファイル転送サービスを利用してもよいかと思います。
アナログ原稿の場合はスキャンして送信となります。
詳細はDMで。

*原稿作成にあたって

 作成して頂く原稿で守って頂く条件を以下に記します。
  1.描くものは「巡音ルカV4x(パッケージやチラシに出ているあの衣装)」のみ。
    V2やデフォルト以外のDIVAモジュールは一切不可。
  2.アナログ、デジタルどちらでも可。
  3.フルカラーを想定しておりますが、グレースケールでも可。
  4.枚数上限は1枚/人。
  5.コメント(自己紹介や作品のコメント一言でもよいので)原稿とは別で。
  6.全年齢推奨でお願いします。

*これは当然の事ですが
 参加して頂いた方には完成した本をお渡しすることで御礼とさせて頂きます。

不明点がございましたら遠慮なく仰ってください。

ご参加、心よりお待ちしております。

参加を締め切りました


コメント
  1. @kandyu_kilis 参加します!
    ひろぴぃ 1753日前 
  2. @kandyu_kilis 興味あり!
    ルナおじ 1726日前 
  3. @kandyu_kilis 興味あり!企画されていた事に本日気づいて、今まで気付かず申し訳ありません…!興味ありに設定しておきます…!
    みぞれ ふゆき(水霙 冬姫) 1712日前 
  4. @kandyu_kilis 興味あり!
    ポケボカやってくぞい٩( 'ω' )وし 1645日前 
  5. @kandyu_kilis 参加します!
    エポキシパテ 1642日前 
  6. @kandyu_kilis 興味あり!
    tanka 1633日前 
  7. @kandyu_kilis 参加します!
    あぶらぼうず︎🛜 1587日前 
  8. @kandyu_kilis 不参加です。
    ❅ 白雪 / 白城 由紀菜 ❅ 1587日前 
  9. @kandyu_kilis 参加します!
    土師大膳七曜、例大祭こ10ab、コミティ 1586日前 
  10. @kandyu_kilis お知らせありがとうございます。参加したいです!
    ぁみな 1584日前 
  11. @kandyu_kilis 参加します!
    にづみ@なっつん 1579日前 
  12. @kandyu_kilis ギリギリに決めて申し訳ありません。興味ありにしていましたが、参加するにします!
    望月浅@MikuLuka.9〜11北海道 1578日前 
  13. @kandyu_kilis 遅ればせながら、参加させていただきます! よろしくお願いいたします!
    浅羽りお@1/30巡音クロニクル🎨🎥🎧 1572日前 
  14. @kandyu_kilis 「興味あり」→「参加する」に変更致しました!
    桃野サオ 1558日前 
ログインしてコメントする