2019105[土]

音街ウナ東北きりたん同人誌合同誌
【10/05ウナウナピ頒布】ウナきりファション誌合同

甘雨さん📌ファッション誌合同

[1517views]


詳細


ウナきりファッション雑誌がほしい!!!本でほしい!!!




はじめまして、甘雨と申します。

音街ウナと東北きりたんに可愛い服を着てデートしてほしい。かつそれを本という媒体でほしい!とTLで叫んだところ、想像以上に同じ想いの方がいらっしゃったのでそしてさんと2人でこの企画を立ち上げました。

主催2人とも合同誌の主催は初めてなので、不備がありましたらご指摘ください。また、FF外でも全然問題ないのでお気軽に参加いただけたら嬉しいです。




◯概要


音街ウナと東北きりたんの合同誌企画です。参加者は24人。イラストは11枚で、春夏秋冬各季節6Pずつ合計24Pです。

あなたが思うデート服を場所またはシチュエーションを指定して1枚イラストを描いてください。2人の全身が入っている構図であれば、どんな髪型でも服装でもOKです。ただファッション雑誌を銘打っているのでパッケージ衣装はNGでお願いします。


・募集人数:22

・テーマ:春夏秋冬デート風景

・担当季節:希望制。人数が多ければ抽選。

・版型:B5 中綴じ右綴じフルカラー36P(表紙込)

・印刷所:おたクラブ



◯参加条件


・デジタル原稿作成と提出を自力で行うことのできる方。

・以下で記載の謝礼の受け取りで当日会場に来れない場合住所を教えられる方。



◯参加の流れ


・参加表明

・Discordに招待。描きたい季節(第2希望まで)や場所、シチュエーションを主催に連絡

・担当季節の割り当て

・原稿が完成次第ギガファイル便を使用し提出

・イベント当日、謝礼として献本。または郵送




◯原稿作成・提出


B5中綴じ冊子のテンプレートを以下のURLから各自ダウンロードし[B5中綴じ]ファイルの[B5本文(350dpi_RGB).psd]でデータを作成してください。参加者様の名前やTwitterIDなどは後述のあとがきページに載せますのでイラスト内には入れないようにお願いします。

https://otaclub.jp/products/category/naka_toji_item/b5_nakatoji/


データ形式psd 350dpi RGB 縦のイラスト


またあとがきページの提出もお願いします。

こちらはイラスト(提出原稿の流用可)(800×800px)とコメント(30字程度)です。


詳しくはDiscordにて説明します。


・提出はギガファイル便を使用します。

https://gigafile.nu




〆切


・参加表明原稿内容〆切:716日(火)

参加表明した方は描きたい季節や場所、シチュを送ってください。なるべく希望に添えるようにしますが人数によっては抽選などで調節しますので第2希望まで書いていただけると幸いです。どれでもいい場合も連絡をお願いします。担当の季節は参加者が揃い次第連絡します。遅くても717日(水)には連絡します。

 

・原稿提出〆切:9月10日(火)相談可

締切が間に合わなそうな場合は早めのご連絡をお願いします。




頒布・謝礼


20191005日(土曜日)開催

ウナが宇宙でNo. 1ピース!にて主催のサークルで頒布予定です。

・寄稿を戴く方に参加費などの負担は戴きません。製本費用などは主催が負担させて戴きます。

・謝礼は、献本1冊とさせていただきます。


・謝礼のお渡し方法は以下の2通りです。

(1)頒布スペースで直接お渡し

(2)郵便or宅配便で送付

上記以外のお渡し方法や複数冊の献本をご希望の方は、主催までご相談ください。




主催・連絡先


甘雨( https://twitter.com/yosihuryu

そして(https://mobile.twitter.com/So_shi_te_ )


連絡はDiscordを通じてお送りする予定です。


どうぞよろしくお願いします。


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (0人)


    コメント
    1. @yosihuryu 参加します!
      鉛寺ほのか@水曜イラスト 1751日前 
    2. @yosihuryu 参加します!
      ∠緑川りろ📝お仕事募集中) 1751日前 
    3. @yosihuryu 参加します!
      じょにい★ふぁりあす 1751日前 
    4. @yosihuryu 参加しまぁす!
      仙台くろっく👻 1750日前 
    5. @yosihuryu 参加します!
      カラッと@2月~納品受付中(1/17更新 1750日前 
    6. @yosihuryu 参加します!
      れんれん:低浮上さん(ミニテスト続き期間 1750日前 
    7. @yosihuryu 参加します!
      マリアンⒼskeb有償依頼受付中 1747日前 
    ログインしてコメントする