2019817[土] 終日

知り合い限定初参加歓迎
【埼玉県北部】サバベー部撮影課企画第二弾!今度は廃墟で撮影会!【8月17日】

大豆ミート@キモカメコ

[665views]


詳細
皆さんどうもこんにちは!
サバベー部がお送りするプチ撮影会のお知らせだよ☆

今回は埼玉県北部にあるとある廃墟で撮影だ!
諸事情により詳しい場所はお伝え出来ない!
だが、希望者がいれば募りたいと思う!

企画詳細は以下の通り!



【企画内容】
写真を沢山撮って貰いたい!
だけど撮影会とかに行くのはちょっと自信がない・・・
そんなあなたに!お届けしたい!プチ撮影会!
へっぽこカメラマンことべーさんが!気軽に写真撮影したいという事でやっております!
衣装の完成度なんて気にしない、好きを詰め込んだあなたを撮りたい!
場所も用意しましょう!なのでワイワイ楽しく撮影会ごっこしませんか!

という企画です!
みんなでワイワイ気楽な感じで、好きな衣装を着て、好きなポーズで撮りましょう!

【第二弾内容】
埼玉県北部にあるとある廃墟で撮影会!
今回はあくまで廃墟内での撮影になるため、更衣室は御座いません。
勿論水道や空調などの設備もありません。
車の中などで着替えをし、保冷剤などを駆使しながら体調管理をして頂く事になります。
場所が駅近ではない為、車がない方は事前に申し込みをお願いします。
万が一送迎希望者が多い場合は、レンタカーを借りますのでその際は搭乗者頭割りで借りますのでご容赦下さい。
また、施設の都合上血糊などの現場が汚れるような事は出来ませんのでご容赦下さい。

撮影会後は近くの撮影スポットへ移動してのポトレや、釣り堀、銭湯などを企画しております。
こちらは興味があれば是非一緒に遊びましょう!

【注意事項】
・衣装については心霊系や死を連想させるようなものは不可。(単純な怖い系は可)
・また、過度に露出のあるもの、軍装も不可と致します。
・銃火器の持込は可。ただしケースに入れて持ち運ぶ事。
・人の衣装にケチをつけない。笑わない。
・ゴミは各自持ち帰りとなります。
・会場は完全な廃墟となります。崩れやすい場所や床が抜けている個所もあります。安全に留意して撮影を行う事。
・怪我などについては全て自己責任になります。当方では責任を負えません。
・火器の使用は厳禁。煙草を吸う場合は携帯灰皿を持ち込みの事。
・時期柄虫も出ますし、暑さもあります。各対策は各自で行う事。
・主催のカメラ技術はへっぽこです。寛大な心で撮られて下さい:(´◦ω◦`):




【日程】
8月17日
時間未定

【場所】
埼玉県北部のとある廃墟
※当日の流れで近くの釣り堀や撮影スポットに行こうと思います。

【費用】
なし
※釣り堀などに参加する場合はその分のお金がかかります。
※送迎希望者が多い場合、レンタカーを借りるのでその費用を利用者で頭割りします。

【送迎希望の場合】
東武東上線 寄居駅

【持物】
・衣装
・飲み物
・厚着する場合は保冷剤などの暑さ対策



以上!
気になる方は是非主催までお問い合わせを!

場所
埼玉県北部
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. @e_s_g12 参加します!
        メディカルくまさん 1743日前 
      2. @e_s_g12 参加します!
        梵ボン 1741日前 
      3. @e_s_g12 参加!参加!さんかぁ!!
        みらきょむ 1740日前 
      4. @Masked_Mirider @nikonikonai @e_s_g12 この中でウィッグとか持ってる人居ます?
        梵ボン 1713日前 
      ログインしてコメントする