201997[土]

知り合い限定
9/7(土)せぶミュ上映会

アコ

[979views]


詳細
場所
横浜近郊(こちら全体公開ページにつき、別途DMにて案内済)

時間
11:00〜19:00

料金
一人3500円(確定。当日精算して、もしかしたら100円とかバックあるかも)
おつりないよう準備お願いします。
料金の発生するイベントなので、当日1週間を切ったタイミングでのキャンセルはキャンセル代をいただきます。ご了承ください。

人数
19名(確定)

せぶミュ観ながらみんなで万歳したりお酒飲んだりゲームしたりしてゆるゆる楽しむ会🙌

✨メンバー✨(敬称略)
・レイヤー

池袋…きじま

新宿ナギヤ

秩父…オムチャン

有楽町ゆっちん

西武園あさば

国分寺…ユキト

豊島…宮居

拝島…aco

狭山わか

多摩湖

多摩川…赤子

安比奈

レオ(ライオン)…キムチ


・レイヤー以外

二尺

あらも

ふーわ

うちゅう

みずき


★タイムスケジュール★

※集合時間

11:00現地集合

(二尺さんと遼さんにはピザとってきてもらうので12:00頃)


11:00~12:30 着替え (11:15~12:00 買い出し)

12:30~13:15 食べ物等準備

13:15~15:30 上映会

15:30~16:00 フリー(メイク直しとか)

16:00~16:30 全体撮影

16:30〜17:00 ゲーム『会長万歳ゲーム』

17:00~18:15 フリー(ツイスターとかUNOとか)

18:15~19:00 片付け・撤収


買い出し係:レイヤー以外の方(着替え中に)

あらも、ふーわ、みずき、うちゅう

先にスーパー からの中華

中華料理屋 12時で予約済 9520円

集金係(集金は到着次第随時):あらも

タイムキーパー:二尺

ゲーム番長:あさば

フリータイム中の撮影:梅


🌟衣装(レイヤー)

基本は西武コートですが、下に着る物など自由に持ってきてもらってOKです🙆‍♂️

撮影のとき以外はお任せしますが、キャラのイメージを崩さない範囲のものでお願いします。

室内なので靴はなしですが、小さな縁側?バルコニーみたいなところがあるので、そこで撮りたい人は持ってきてもOKです。


🌟持ち物

会長ポスター、UNO:キムチ

ゲーム用ポスター:二尺

紙コップ、紙皿、割り箸:梅

レジャーシート:aco 梅 他持ってる人

ツイスター:aco

会長への信仰心:全員


🌟食べたいもの

ピザ(ドミノピザ 11:30予約)

オーナーさんお薦めの近くの中華屋さん(12:00 お持ち帰り事前注文)

他、スーパーで買い出し

食器はスタジオにあるものは使ってOKですが洗う必要があります。

紙コップなど足りなかったら使ってください。

ゴミは置いて行けるプランにしましたが、分別をお願いします。


スーパーは近くにまいばすけっとが2つもあるみたいなのでそこで✌️


🌟スーパー買い出しリスト

お茶系2L 3

ジュース系2L 3

お酒飲みたいやつあるひとは当日希望言う

みんなで飲めそうなやつ(ワインとか?)あれば

他つまみとかなんか少し(あれば)

上限8000円ですが無理して使い切る必要はないです。全体的に買い物班にお任せしますので何かあったら当日電話してください🙏

なにが売ってるかわからないのでざっくりですみませんさいあく足りなかったら近くなのでまた買いに行くのがいいかなと思ってます。


※他、みんなで食べたいものや自分が飲みたいものなど、てきとうに持ち込み歓迎です👍✨

食料準備の量を調整したいので、前日までに連絡いただけると助かります🙏


🌟会長万歳ゲーム

上手くいくかはみなさんの頑張り次第()ですが、あさばくんと簡単なゲームを考案しました。

詳しくは当日西武園から説明があります🙌

二尺さん渾身のポスターもあるので楽しみにしててください✌️


🌟フリータイム中の撮影

せっかくなので自撮り以外にも、後で見返したときに何か記念に残るような写真があるといいなぁということで、他撮りで何枚かツーショなど撮らせていただきたいです。

どんなの撮るかは梅さんに一任していますので、当日多摩湖に呼ばれたらお付き合いお願いします🙏


🌟撮影全般に関して

写真・動画など基本、個人で楽しむ範囲までなら自由とします。

ただ写真をツイッターなどにあげる際は、自分以外のひとが写っている場合は、加工アプリ等通していても必ず写ってる方全員の確認をしてからあげるか、スタンプで隠すなどの配慮をお願いします。

人数も多いので、スタンプにしてほしいひともいれば、レイヤーでもある程度綺麗になってればOKな場合や、自分で加工させてほしい場合等いろいろあると思います。

また動画の場合、顔が写ってなくてもネット上アップはNGの方がいますので、アップは同意撮れたメンバーのみのものでお願いします。

いろいろ書きましたが、思い出はたくさん残れば残るほどハッピーなので、基本はとりあえず撮っておいて後で確認って感じでOKです🙆‍♂️

お手数ですが、よろしくお願いします。


※大変お手数ですが、acoのタグ付けは青鉄アカ @acotetsu の方をお願いしたいです🙏



参加を締め切りました
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. モブで参加します!
        遼@3/21大109オフ 1746日前 
      2. @ac0ac0 ごめんなさい押しそびれてました!参加します!
        愛須あらも。 1743日前 
      3. @ac0ac0 参加します!ヂュ💋
        キムチ📛 1740日前 
      4. @ac0ac0 参加させてください~!!(*´꒳`*)
        ふーわ(੭ु˙꒳˙)੭ु⁾⁾ 1721日前 
      5. 西秩さんで参加しますオムチャンです!よろしくお願いします🤲
        オムチャン目指せちゅお🍺全通 1720日前 
      6. @ac0ac0 参加します、よろしくお願いします!
        ユキト@祝全線再開 1717日前 
      7. @ac0ac0 参加します。よろしくお願いします。
        赤子 1714日前 
      8. @ac0ac0 まだあいてますか?シフトが休みになったので参加したいですー!
        うちゅう@乗り鉄したい 1706日前 
      9. @ac0ac0 有難うございますー、参加させてください٩꒰。•◡•。꒱۶
        みずきのお暇の向こう側に🔂重破斬🔂🐬🌊🌴 1706日前 
      ログインしてコメントする