2019831[土] 終日

みんなで涙活今回サイファする?
君と夏の終わり、将来の夢・大きな希望忘れない会

つだ@9/16ケーキ会

[1017views]


詳細
こんにちは。つーだっしゅです。
夏っぽくなってくると「あの日見た花の名前を僕たちはまだ知らない(以下、あの花)」が見たくなりますよね。…と、いうことで興味ある人巻き込んで「あの花」の鑑賞会をやってみよーと思います!

【主旨】
*夏の終わりに「あの花」みて涙活しよ
*様子見ながらケーキ食べたりかきたま塩ラーメン食べてエモくなったりするかもね。

【日時】
8/31(土)11:00〜18:00で実施します。
*朝から見始めて、お昼挟んで、最後までぶっ通しで!って感じかな。

【会場】
*良さげな会場押さえられました!!!池袋のレンタルスペースです!
雰囲気掴みたい人は↓を見てみてくださーい
*なんとキッチンつきなので、かきたま塩ラーメンが普通に視野に入ります。猛者がいれば蒸しパンもいいかもね。

【参加費】
①会場費が15,184円なので、それを全員で割り勘します。
②ケーキ食べたりかきたま塩ラーメン食べたりする場合はそれにプラスして飲食にかかったお金を上乗せする形とします。
※ここ最近の様子を見るに、2,000円は超えないハズです

【持ち物】
*参加費
*タオルとかティッシュ
→感動系のアニメだから涙処理用の何かあった方がいいと思います。泣かないぜ!って人は人間じゃないよ(過激派
*遊ぶもの
→あの花鑑賞がメインですが、一応少し時間に余裕があるのでサイファしたりボドゲしたりできるかもしれません。

【その他】
*このツイプラで参加者管理してるので、来たいよー!って人は「参加する」ボタンをポチってね。
*「参加する」にしてたけど来れなくなってしまった場合は以下の通りでお願いします!
①前日までに来れないことが分かった場合
「不参加」ボタンをポチっていただくだけで結構です。
②当日来れなくなってしまった場合
「不参加」ボタンをポチった上で、来れなくなったことをご連絡ください。その場合はTwitterの主催(@two_dush)宛にDMでもリプでもOKです。また、Twitterではなく、ここのコメント欄にコメントしていただいても構いません

とりあえず今回の催しについては以上です!
何か質問等ありましたら主催(@two_dush)までお願いしまーす!

場所
東京都豊島区池袋2丁目32-7
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (2人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. @two_dush 参加します!
      たんたん 1754日前 
    2. @two_dush 予習は要りますか
      回鍋肉 1754日前 
    3. @two_dush あの花見たい〜!
      たみ 1754日前 
    4. @two_dush 未履修ですヽ(´’¬’`)ノ
      ぬくりあ🍑🍡.゚ 1754日前 
    5. @two_dush 1話は見たことありますラーメン食べてました
      かれつ 1754日前 
    6. ところどころみてます
      からあげ 1753日前 
    7. @two_dush どうも!!!半分企画者みたいなものです!よろしくお願いします!!
      らん@プロセカまっしぐら 1753日前 
    8. @two_dush 休み取れました、参加します!
      サルド 1727日前 
    9. @two_dush 亡霊が参加します
      *emel*🚪👿 1712日前 
    ログインしてコメントする