20191214[土] 午後

どなたでも初参加歓迎フラワースタンド朝香果林久保田未夢みゆたん虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会ラブライブ
【ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会 First Live “with You”】朝香果林ちゃんと久保田未夢さんへフラワースタンドを一緒に贈りませんか?

えむえむ🌈🌸

[6518views]


詳細

◆最終更新 2019/12/31 フラスタ画像の掲載、祝い札について追記


初めまして、えむえむと申します。

ご覧いただきありがとうございます。


👠企画内容について

121412月15日武蔵野の森総合スポーツプラザにて開催される『ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会 First Live “with You”』に出演される、朝香果林ちゃんと、果林ちゃんを演じる久保田未夢さんのお二人に皆さんでフラワースタンド(フラスタ)を贈る企画です。

虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会の記念すべき1stライブ、ワンマンライブとしては初の大ステージです。そのライブにて皆さんの応援の気持ちをフラスタの形にして届けたいと思い、今回の企画を立ち上げました。


当日のフラスタになります。多くの方にご参加いただき、とても大きく華やかなフラスタをお贈りすることができました!


929551049656801.jpg


👠イラストについて

とみを()朝香果林ちゃんと久保田未夢さんのイラストを描いていただきます。

https://pixiv.me/delucken


とみを様からいただいたラフはこちらです!

2ndアルバムの衣装と新曲「Wish」をテーマに描いていただいてます!


115418895507029.jpg



こちらは参考画像になります。 


586150384320057.jpg※画像は許可を得て使用しております。画像の無断使用、無断転載等はお控え下さい。



👠デザインについて

朝香果林ちゃんのイメージカラ―のロイヤルブルー、青系統を基調とした2段以上のスタンド花で風船等で飾り付け予定ですが、2ndアルバムのイメージを取り入れていきたいと考えております。

詳細が決まり次第お知らせいたします



👠協賛金とお支払い方法について

【目標金額】 

万円(イラスト、パネル代込み) ※経費の明細はイベント後に皆さんにお知らせいたします。

目標金額を超えた場合はお花の規模を大きくする予定です。


【参加費】

1,000円/1 ※複数口での参加も歓迎します

 

【支払い方法】

銀行振込

ご希望の方にDMにて振込先の口座をお送りいたします。

 

・手渡し

久保田未夢さんが出演される各イベントにて対応いたします。

ラブライブ関連のイベントでも対応可能です。お気軽にお問合せ下さい。

協賛金入金締切は2019/12/7です。



👠祝い札について

ファン一同より」の形で記載予定です。

協賛者の皆さんのお名前はお手紙の形で久保田さんの所属事務所に郵送いたします。

(五十音順に名前を記載させていただきます。記載の希望はアンケートで伺います。)


※追記

12月29日に開催されたi☆Risのイベント会場にて、

久保田さんのマネージャー様に協賛者名を記載した名簿とA3サイズに印刷したキャラクターパネルを

お渡しし、久保田さんに渡していただくようお願いいたしました。

782174008695012.jpg


👠ご参加の手順について

①このツイプラにて「参加する」をお選びいただき、参加表明をお願いいたします。

企画に関して主にDMにて連絡をいたしますので、お手数ですが(@livestarlove)のフォロー、もしくはDMの受信ができる設定にしてくださいますようお願いいたします。


②私がDMにて申込用のアンケートをお送りするので、アンケートへのご記入(お名前やお支払い方法など)をお願いいたします。

 

③締切までに参加費のお支払いをお願いいたします。


👠最後に

ここまでご覧いただきありがとうございました。

至らぬ点は多々あるかと思いますが、最後まで責任を持って努めてまいります。

この企画によって1stLIVEが皆さんにとってより素敵な思い出となることを願っております。

どうぞよろしくお願いいたします。



場所
武蔵野の森総合スポーツプラザ
道順を調べる

参加を締め切りました
興味あり (1人)
不参加 (1人)


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. @livestarlove 参加します!
    桜坂 1745日前 
  2. @livestarlove 参加します!
    さい@豆腐 1737日前 
  3. @livestarlove 参加します!
    ハッチン🐎🎵👩📣 1733日前 
  4. @livestarlove 参加します!
    くろかみ(くろちゃん) 1729日前 
  5. @livestarlove 参加します!
    むぎくろ 1727日前 
  6. @livestarlove 参加します!
    TF一筋@異次元フェス 1726日前 
  7. @livestarlove 参加します。一口、銀行振込を希望します
    りなホワイト🌈 1724日前 
  8. @livestarlove 参加します!
    りんごジュース 1698日前 
  9. @livestarlove 参加します!
    さらい 1686日前 
  10. @livestarlove 参加します!
    だいさとう 1669日前 
  11. @livestarlove 参加します!
    なしこ 1652日前 
  12. @livestarlove 参加します!
    dai 1648日前 
  13. @livestarlove 参加します!
    みぃ@12/15 虹ヶ咲 1644日前 
  14. @livestarlove 興味あり!
    yu-kin✨🧡 1627日前 
  15. @livestarlove 参加します!
    すわしゅん💗小野田しゅんぼん 1625日前 
  16. @livestarlove 参加します!
    こうじゅん 1625日前 
  17. @livestarlove 参加希望です、よろしくお願いします!
    わた🌱 1624日前 
  18. @livestarlove 参加します!
    2号 1624日前 
  19. @livestarlove 参加します!
    十六夜神威 a.k.a. 霜文アオイ 1623日前 
  20. 参加します!よろしくお願いします!
    あゆみ 1611日前 
ログインしてコメントする