2019818[日] 13:00

どなたでも初参加歓迎途中参加OKプロメア名古屋
🔥2019年8月18日(日)プロメアオフ会~名古屋大炎上!~🔥

夜光夜希@12/21プ🔥オフ会参加者募集

[2624views]


詳細
🔥🔥🔥プロメアオフ会~名古屋大炎上!~🔥🔥🔥


2019年8月18日(日)に
「プロメアオフ会~名古屋大炎上!~」を開催します!
映画の感動を誰かに伝えたい!私の妄想を聞いてくれ!!
とにかくもっとたくさんプロメアのお話がしたい!!!交流したい!!!!
と、私が切実に思っている為に企画させて頂きました🔥🔥🔥

△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲

※7月25日各項目追記

■日時■
 2019年08月18日(日) 13時~17時

途中入室、途中退場可能!
その場合は事前に主催、またはスタッフへ一言お伝えください。

■場所■
コミュニティスペース「スカイ」
http://cs-sky.jp/
>アクセス
地下鉄東山線「栄」駅徒歩10分

■参加費■
お一人様4,000円(税込)

(当日受付にて現金でお支払いください)

■定員■
55名

■内容■
ケータリングの立食パーティ形式、お店のワンドリンク付き(notアルコール)のオフ会です。
(※ドリンクのお代わりは都度個別会計となります)
椅子はありますが人数分のご用意ができないので、
譲り合ってのご使用をお願いいたします。
大好きなプロメアについて沢山語りましょう!
お話が勿論メインですが、絵描きさんはスケブの描き合い等して頂いたり、
名刺をお持ちのレイヤーさんは名刺交換で撮影のお話し等、
公序良俗に反しない限りは好きなことして頂いて構いません。
簡単なミニゲームも用意したいと思っております。
コスプレ参加も可能!
別途更衣室をご用意しますので、申込時にフォームより申請ください。
(※会場内は土足禁止になります。コスプレイヤーの皆様はお足元をご考慮の上ご参加下さい)
応援グッズ用のフォトスポットを設置予定!
応炎上映用に作られたうちわやサイリウムなどの力作応援グッズを
是非この機会にお持ち下さい!
映画館では時間や場所の関係でであまり皆さんの作品をゆっくり見る事が出来ないので、
このオフ会でお披露目&フォトスポットで撮影しませんか?

■キャンセルについて■
8月11日(日)23:59までキャンセルを受け付けます。
8月11日(日)以降は会場側、主催側で準備を進めて参りますので
申し訳ありませんがキャンセル代をお支払い頂く形になります。予めご了承下さい。

■参加表明後■
当日までの連絡事項は全てDMでお知らせいたします。
その為、参加希望の方はこちらで参加表明をして頂いた後、
お手数ですがオフ会専用の告知アカウント(@prooff_nagoya)のフォロー必ずお願い致します。
どうしてもフォローに抵抗がおありの方は、
メールアドレス等個別に連絡の取れる連絡先をお教え下さい。
また、ご参加表明頂いた方へは順次専用の申込みフォームをご案内します。
そちらからツイッターアカウント、お名前や連絡先、
主催側で用意するオフ会用の名札への記載事項等々、
必要事項を記入して送信をご案内するDMを送らせて頂きますので、
期日までにご返信をお願いいたします。

■注意事項■
※作品、キャラに対する誹謗中傷は一切禁止です。
※コスプレに偏見がない方(主催がコスプレイヤーの為)
※当日荷物置き場を設置しますが、貴重品の管理は自己責任でお願いします。
※腐向けの会話もしたいので、そう言ったものが苦手でない方。
(とはいってもCPも様々だと思いますので、申し込みフォームに推しキャラや箱推し、
CP等のお伺いをしています。当日お配りする名札にそちらの情報を書きこみますので、
お仲間を見つける際の参考になさって下さい)

△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲△▲

何かご不明な点などございましたら主催アカウント(@yakiyakou)
もしくは告知アカウント(@prooff_nagoya)までお気軽にどうぞ。
※鍵付きの方は下のコメント欄を使って下さっても構いません。

絵描きさんも字書きさんもレイヤーさんもROM専の方も、
オフ会初参加やお一人様で行く勇気がない方も、
どうぞこの機会に一人でも多くのプロメアクラスタ様とのご縁がありますよう、
お気軽にご参加くださいませ♪

主催:夜光夜希

場所

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. @YakiYakou とても素敵な会で参加したいですが残念ながら仕事です…。次回がもしありましたら是非お願い致しますー!!!
    ごまだんご🍡 1708日前 
  2. @YakiYakou 初めましてユウと申します。このようなイベントは初めてなのですがとても素敵な企画で是非参加させていただきたいです…!よろしくお願い致します!
    ユウ 1708日前 
  3. @YakiYakou 興味あり!
    穂志12/22ufotable 1708日前 
  4. @YakiYakou はじめまして、よろしければ参加させていただきたいです〜よろしくお願いします☺
    八坂さね🔺10/14P09b🔺10/20 1708日前 
  5. @YakiYakou はじめまして。フミツキと申します。素敵なオフ会の企画をありがとうございます😊ぜひ参加させて下さい!よろしくお願いします。
    フミツキ🔥 1708日前 
  6. @YakiYakou 初めまして。まめときと申します。このような大勢の集まりはしたことがないので粗相がないか不安ではありますが参加させて頂きたいです!
    🔥🚒まめとき👑🚒 1708日前 
  7. はじめまして、しらすと申します。こういったオフ会に参加するのが初めてなので緊張しておりますが、とても楽しみです。よろしくお願いします。
    👑しらす🚒 1708日前 
  8. @YakiYakou 初めまして。穂志椎武と申します大型のオフ会に参加するのは初めてですが、とても楽しみです。よろしくお願いします。
    穂志12/22ufotable 1707日前 
  9. はじめまして、ドッスンです!このような会に参加させていただくのは初めてでわくわくで胸が一杯です✨ちなみに…見た目外人ですがずっと日本暮らしなので日本語OKです…皆さん話しかけてあげてください…
    ドッスン 1707日前 
  10. ちょっとなんか急に予定変わるかもしれないとのおたっしなので一応「興味あり」状態にしときます!!また変更あったら変えます!!
    ドッスン 1707日前 
  11. 初めまして、kitoと申します。この素敵なイベントに是非とも参加させて頂きたくコメント差上げました。当方大型のオフ会は初めてで至らぬ点もあるかもしれませんが何卒宜しくお願い致します。
    kito🔥20日エリス…? 1705日前 
  12. はじめまして、あだちと申します。初心者ではありますが、是非この素敵なオフ会に参加させていただきたいと思っております!よろしくお願い致します。
    あだち🎰 レミネキ🔥 1705日前 
  13. @YakiYakou はじめまして。シロベエと申します。このようなオフ会にははじめて応募させていただきます。まだもし枠が残っていればぜひとも参加させていただきたいです。よろしくお願いいたします。
    シロベエ 1705日前 
  14. @YakiYakou 参加します!
    シロベエ 1705日前 
  15. @YakiYakou はじめまして。素敵な企画ありがとうございます。オフ会に参加するのは初めてなのですが、どうぞよろしくお願いいたします。
    ぞーら 1705日前 
  16. @YakiYakou 参加します!
    香那@🍍🥕春コミ南3 ま21a 1704日前 
  17. @YakiYakou オフ会参加ははじめてですが、どうぞ宜しくお願い致します!
    香那@🍍🥕春コミ南3 ま21a 1704日前 
  18. @YakiYakou 興味あり!
    みや 1701日前 
  19. @YakiYakou 参加します!
    しろみそ🔥看護実習から生き残れ 1701日前 
  20. @YakiYakou 参加させて頂きます…!皆さんと楽しめたら嬉しいです…!
    はりもと 1700日前 
ログインしてコメントする