2019728[日]

どなたでも初参加歓迎途中参加OK海遊館ニコバー野外イベントワイワイ楽しく
【ニコバー道頓堀店】海遊館オフ【7月28日(日)】

るぅ@ニコバー副店長

[775views]


詳細
どうも、ニコバー道頓堀店副店長のるぅと申します。
このたび野外のイベントとして、みんなで海遊館に行きたいと思い…

海遊館オフを開催します!!

【詳細】

集合場所:地下鉄中央線、大阪港駅の改札前。集合次第みんなでいきます。
集合時間:12時50分 13時くらいに出発します。
料金:海遊館の入場料¥2,300 そのほか食事等をする方がいれば多めに用意して頂ければ!
内容:海遊館内をみんなで楽しく見に行きます。
ご飯もみんなで食べに行けたらいきたいです。
最後に観覧車にも乗りたいです。時間があれば。
二次会はニコバー道頓堀店にて開催しようと思います!
ご参加頂ける方はぜひともご参加くださいませ!!!!


お客様から海遊館にいきたい!という言葉をよく聞きましたので、企画しました!
ちなみに僕も行きたいなとも思ったので一石二鳥だなぁと…
るぅくんはお魚を見るのが大好きですけど食べるのは嫌いです。
けどみんなと「この魚こういう食べ方したらおいしそー!」っていう会話をしたいです。
あと一番見たいのはカワウソです。
海遊館の写真撮るところで記念撮影とかしたいなぁとも思います!
これを機会にみんな仲良くなっていただければ嬉しいです!困ったことがあればるぅくんに相談しても大丈夫ですよ。

みんなで、海遊館に行きましょー!!


場所
地下鉄中央線、大阪港駅改札前
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. @Rukun_2525 参加します!
        まなみる🍼 1745日前 
      2. @Rukun_2525 参加します!
        永夜真冬 1738日前 
      3. @Rukun_2525 参加します!
        黒乃@目指せ脱デブ 1735日前 
      4. @Rukun_2525 遅くなりましたが参加します!
        サラリン 1735日前 
      5. @Rukun_2525 しゃーなし参加します!
        レンタル酒飲まん人 1734日前 
      6. @Rukun_2525 なんか暇なんで参加します
        あにゅ 1734日前 
      ログインしてコメントする