20191019[土] 終日

初参加歓迎けもフレレサパン部開催間近
第一回けもフレレサパン部オフ会 in埼玉

兎獏熊猫録kosuke

[1690views]


詳細
遂に出た!レサパン部初のオフ会!!



【はじめに】
・けもフレレサパン部とは?
その名の通り、レッサーパンダが好きな人達の集まりになっております。ハッシュタグを付け投稿する他、グループのDMにてレッサーパンダに関する全国の動物園の情報を共有したりしています。部活動として始まって間もないので、現在まだまだ新入部員を募集しております。


・入部に必要なもの
推し個体がいないとダメかな…?だったり、私じゃ無理かな…?私なんか入っていいかな…?といった不安が募って入部希望だけど…という方もいることと思います。

しかし、その心配は一切必要ありません!!!

必要最低限の礼儀(挨拶、言葉遣い等)に加え、仲間とレッサーパンダについて語りたい、あの動物園の個体が好き(例:日本平動物園のニコちゃんが好き)等の各々レッサーパンダへの好きという気持ちだけあれば、愛の深さ問わず誰でも入部する事が出来ます。入部希望やレサパン部についてのご質問につきましては、レサパン部部員の他に主催兼部長のkosuke(@kosuke_rabbits)もしくは副部長のういろう猫さん(@willownekosan)さんまでリプライにてお気軽にご連絡ください。

※注意!
DM内でのやり取り及びハッシュタグを用いた荒らし行為や誹謗中傷、オフ会での園内でのスタッフ及び周りのお客様に迷惑を及ぼす行動につきましては、永久追放等の対応をさせていただきます。また、金銭トラブル等につきましては一切の責任を負いかねます。



【開催場所・日時】

場所 : 埼玉こども自然動物公園
埼玉県東松山市岩殿554

日時 : 令和元年10月19日(土) 9:00〜

私から参加者の方へささやかながらの手土産や二次会等を検討している為、令和元年10月9日23時59分までに確定をお願いします。また、どうしても調整が難しい方はお気軽にご相談ください。

定員 : 20名程度(貸切ではございませんが、参加者多数の場合は定員を増やします)

主催 : kosuke(@kosuke_rabbits)
副主催 : トロピカルあわせみそしる(@toropesirodasi )さん
副主催 : ぱんいち(@GyuTan9 )さん

内容 : 合流した後、基本は参加者の皆様が各々好きな動物を見たり(ランチやお買い物含む)自由行動となります。また、集合時間についても皆様の都合の良い時間でOKです。

二次会として東松山市内或いは東京都内(秋葉原など)にてカラオケ等の催事も予定している為、時間によっては二次会のみ未成年の方の参加をお断りする場合があります。

また、未成年の方の喫煙及び飲酒は法律で禁止されている為絶対にやめましょう。


※大変申し訳ございませんが、レサパン部のオフ会という事でより多くのレッサーパンダ推しの方同士のコミュニティも兼ねている為、入部希望の有無問わずレッサーパンダ推しでない方の参加はご遠慮願います。


【オフ会についてのお願い】

・フレンズのみんなが楽しく!
このオフ会はけもフレレサパン部の部員に限らず、レサパン部に興味があるフレンズさんの為に企画しました。初めにも書きましたが、イベントとは異なり一般のお客様もいらっしゃる事を忘れず、節度を持ってレッサーパンダ推しのフレンズの皆さんが笑顔で終われる事を何よりの前提として、当日を楽しんで頂きたい所存です。

・ドタキャンはご遠慮ください
残暑や気温の変化が著しく、参加者の皆様の体調について非常に心配な季節になります。その為、現在は動物園の後のがーでん等の予約は特にありませんが、事故やトラブルを未然に防ぐ関係で、一人でもドタキャンされると非常に迷惑が掛かります。
やむを得ず参加出来なくなった場合、お早めに主催又は副主催までお早めにご連絡ください。



場所
埼玉こども自然動物公園
道順を調べる


参加を締め切りました


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. @kosuke_rabbits 興味あり!
    たっつー🐉 1752日前 
  2. @kosuke_rabbits 参加します!
    ぱんいち 1752日前 
  3. @kosuke_rabbits 興味あり!
    seed ベビメタおじさん 1752日前 
  4. @kosuke_rabbits 興味あり!
    たくさんどすたー 1751日前 
  5. @kosuke_rabbits 興味あり!
    ういろう猫さん 1750日前 
  6. @kosuke_rabbits 現時点では参加します!
    こじろう 1745日前 
  7. @kosuke_rabbits 参加します!
    ロバック(ロバ男) 1703日前 
  8. @kosuke_rabbits 興味あり!
    コバ 1702日前 
  9. @kosuke_rabbits 興味あり!
    浜辺 伸明(芋焼酎のフレンズ) 1702日前 
  10. @kosuke_rabbits 興味あり!副主催のお2人の勧誘ツイートで気になりました。よろしくお願い致します。
    @Xeroonin 1702日前 
  11. @kosuke_rabbits 不参加です。行きたかったのですが学校の予定が入っていたので…次回があれば参加したいです!
    しき×🌾 1701日前 
  12. @kosuke_rabbits 仕事の予定がピンポイントに重なり不参加です😭またの機会に…
    ぴき 1686日前 
  13. @kosuke_rabbits 興味あり!
    はいばねはアルパカ好き@ゴクラクありがと 1685日前 
  14. @kosuke_rabbits 来月は仕事の関係で不参加です。またの機会に
    ういろう猫さん 1679日前 
  15. @kosuke_rabbits 参加します!
    社員エンジェル 1676日前 
  16. @kosuke_rabbits 19日他の営業の休み希望者が多く、休みが取れなくなりました。皆様で楽しんできてください!ツイートお待ちしております。
    うめさん@ありがとうみさき公園ずっと大好 1668日前 
  17. @kosuke_rabbits 旅費の捻出が難しいです…見送らせていただきます😭
    すうどん 1667日前 
  18. @kosuke_rabbits ごめんなさい!移動費の工面ができませんでした💧次回の際はよろしくお願いします!
    ぺったん 1665日前 
  19. @kosuke_rabbits 参加します!
    たくさんどすたー 1665日前 
  20. @kosuke_rabbits 興味あり!
    kachin 1662日前 
ログインしてコメントする