20191026[土] 終日

どなたでもアジア見学歓迎予定中止
【中止】AAPSwithナムステ〜2ndステージ〜

แรมโบ้(らんぼー)

[2786views]


詳細
誠に遺憾ではありますが、千葉県豪雨被害の状況を鑑みて本イベントは中止とさせて頂きます。
またリベンジ開催の際には是非とも参加をお願い致します

アジアな軍・警察な装備着て鉄砲撃って交流しようっていうイベントの第2弾です
第一回参加できなかった人の無念、主催の無念を晴らすべくBB弾を飛ばし合い、友好を深めましょう
開催フィールドはオペレーションフリーダム
制服泣かせなイベントになりますがお巡りさんも参加してね! AAPSのPはPoliceのPです

メイン主催 らんぼー
運営メンバー 複数人での運営実施予定
私が行けなくても運営出来る状態まで持っていきます

第1回に引き続き専属カメラマンとして、Mamoruuuさん(@Shounan_FC3S)にご協力頂けるようになりました!

日程
10月26日(土) 9:00〜16:00 (8:00開場)
場所 オペレーションフリーダム
参加費 3500円 (参加人数が30名を下回った場合は変動します、ご了承の上参加申し込みください)

参加表明される方はチーム分けの参考にしますので、着用する装備(例: タイ軍で参加します!) などコメント記入をお願い致します。

見学のみの方は無料となります! (フィールドに入らずセーフティのみ、観戦台などに上がる方はアイウェア必須)
ただし、フィールド判断でゲームなど参加者と見なされた場合は参加費が発生しますので注意をお願いします。

セーフティー内指定エリアにて火気を使用しての調理可能

生ゴミの持ち帰り、及びセーフティーを綺麗に使用することが条件です。 


無料送迎について
無料送迎は20名までとなります。
送迎希望連絡はお早めにお願いします!

無料送迎希望の方は京成酒々井駅(東口) 郵便ポスト周辺に8時30分までに集合をお願い致します。
※無料送迎希望の方は1週間前までに参加表明をお願いします。


お昼のお弁当を希望する方は参加表明時に合わせてお願い致します。 
メニュー 未定
各500円 大盛り600円
無料送迎と昼食について、参加表明時に要請がない場合は必要なしと判断させて頂きます。
必要な方は参加表明時にコメントするか、個別に主催者に連絡をお願い致します。

概要
本イベントはAARM(詳細を知りたい方はGoogle検索推奨)を参考としております。
ですが、タイトルの通りに軍・法執行機関ごちゃ混ぜの射撃競技会、または合同軍事演習という体で撮影やちょっとゲームをしたいと思います。

スケジュール
インターバルを長めに取りながらゆるゆるとゲームを実施します。
お昼の休憩時間はフィールドを自由に使って撮影できます
※フィールド内に入る際はアイウェアの装着が必須
 撮影の際も外すことは許可できませんので、アイウェアが気になる人は目立たないゴーグルなどの用意をお願い致します。 

服装・装備規定・レギュレーション
ASEAN加盟国・東南アジア諸国大歓迎
参加国については特に縛りなし、アジア軍装に興味がある、演習ごっこしたい!って方はお気軽にどうぞ。
但し、武装勢力(民兵・テロ組織・過激派)などの参加については政治的要素を排する為に参加不可能とします。
友好を深めることが目的であり、対立を再現するイベントにはしたくないため、参加者各位はご協力をお願いします

装備年代は2010年以後の被服・装備を推奨。
装備が揃っていない、鉄砲がない そんな方も気軽にどうぞ 
私服・シューター装備での参加もOKですが、アジア諸国のパッチやアジアなアイテムを身につけるなどアジア感の演出にご協力ください
判断に迷う方は主催者にお問い合わせください

物販について
各種軍装品や不要なアイテムの物販などもOKです
ただし、物品の管理や盗難防止対策などは各自の自己責任でお願いします
フィールド・主催者ともに盗難があった場合の責任を負うこと・保証は一切致しません
管理に自信がない場合の物販アイテムの持ち込みはご遠慮ください


アニメ・ゲームなどキャラクターのコスプレは禁止です。

皆さまの参加をお待ちしております!

らんぼー

場所
オペレーションフリーダム(仮)
道順を調べる

参加を締め切りました


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. @rannnobou 仕事が入りました。不参加です。
    藤乃丘P 1653日前 
  2. @rannnobou 🇻🇳ベトナム人民軍(ダッコン)で参加します!
    Mahiro🇨🇳 1647日前 
  3. @rannnobou 予定がつかず不参加です。また次回よろしくお願いいたします。
    アフガン杉田 1647日前 
  4. @rannnobou 仕事被ってしまいです… ほんと申し訳ない…
    グレやん 1646日前 
  5. 人民解放軍か武警か朝鮮人民軍のいずれかの装備で参加します。昼食は大盛りでお願いします。
    カミンスカス満鋼(リーダー・クルー) 1646日前 
  6. @rannnobou 参加します!ラオス、カンボジア軍で参加予定です。送迎は帰りのみでお願いします。
    スアタ オン 1645日前 
  7. @rannnobou お世話になります! 送迎の方も希望で宜しくお願い致します。
    Sakimov 1645日前 
  8. @rannnobou 仕事が入りました不参加です。
    赤いビフィズス菌 1644日前 
  9. @rannnobou タイで行きます。お弁当お願いいたします。
    みむ 1642日前 
  10. @rannnobou 休みに変わったので参加します!
    赤いビフィズス菌 1642日前 
  11. @rannnobou 装備はベトナム軍で参加します
    赤いビフィズス菌 1642日前 
  12. @rannnobou 出張になったため不参加です。一度ならず2度までもぉ😭
    虫セロー1050 1642日前 
  13. @rannnobou ベトナム軍で参加します
    りんレム@NAM 1642日前 
  14. ようやく見通しがつきましたので、ベトナム軍で参加します!
    56@ベトミン星人 1641日前 
  15. @rannnobou 予定が被ってしまったため不参加です。大変申し訳ありません。
    ありんこ 1640日前 
  16. @rannnobou すみません。あまり遠出はできそうにない状況でして不参加です。
    EARTH 1637日前 
  17. @rannnobou 不参加です。
    ソーメンクラトゥーラ 1637日前 
  18. @rannnobou すみません不参加です。
    森上兵@城南洋行성남양행 1637日前 
  19. @rannnobou 装備無いけど人数確保のため参加!!
    カタヤMAXレ 1637日前 
  20. @rannnobou ベトナムで参加します!
    гимурей@ラストエンペラー平成最期 1636日前 
ログインしてコメントする