ボードゲームバー シルドラ🍉

[668views]


詳細
せーの!ストライクーショット!
シルドラ中の人(*´ω`*)です!

モンストオフ会inシルドラ生配信イベント開催致します♫
981188753780756.jpg
ランクカンストの人も!初めて間もない人も!廃課金のあなたも!
是非是非同じゲームを通して交流しませんか??

おひとりさまでもお友達と参加してもらっても構いませんよ~!
是非一度当店を足を運んでいただけたら幸いです(*^^*)

今回の趣旨
来る7月14日は幕張にて( 'ω'o[ XFLAG PARK2019  ]oが開催されます…!
なんと言っても最終日のラストを飾るのはモンストニュース…獣神化発表!
みなさんの予想は何ですか??(。◕ ∀ ◕。)??
せっかくのイベント生配信・・・皆で見ませんか?てことでオフ会開催します!
ニュース自体は19時から始まってはいますが、大体21時前後が獣神化発表の時間帯なのかと思います!
お時間まで、
クエスト回るのもよし!モンストカルタをするのもよし!
雑談するのもよし!何でもよし!
という内容盛りだくさんでお届けしますので是非ご参加お待ちしております(*^^*)🎶🎶

環境
当店で充電器は貸出可能ですが、モバイルバッテリー等お持ちの方は持参頂けると幸いです。
※持ち込みの方は自分のものと分かるように目印を付けて置いて下さい。

当日は
☆スクリーン大画面☆
にて生放送配信します!!イベント感があってわくわくしますよー!(*^^*)
携帯の画面を直接投影することもできるので普段と違う遊び方しちゃいましょう!

イベント詳細
●開催日時
7月14日(日)
18時〜23時

●参加費用
1500円

●場所
場所 :シルドラ
住所 :宮城県仙台市青葉区本町1-10-28 FUKUDA本町ビル3F

”注意事項”
・軽食程度の持ち込みはOKですが、ゴミはこちらで用意するゴミ袋へ捨てるようにお願いします。
・みなさんわいわいと楽しくできればと思っていますが、節度を守って行動して下さるようにお願い致します。問題行動をされた方はご退場していただきます。
・本イベントを円滑に運営する為に、シルドラ店員及び運営スタッフの指示には従っていただきますようご協力よろしくお願いします。
※イベントはみさなんのご協力があってはじめて成り立ちます。ご協力よろしくお願いします。

参加方法
↓参加申し込みは、下部の「参加する」ボタンより!!↓

または、モンストのライングループに入られてる方は、ライングループのトークによろしくお願いします。

最後に
モンストオフ会イベント化ということで、初心者・上級者関係なく
同じゲームも好きなもの同士ワイワイ楽しく交流するのがメインとなっております。

上手・下手は関係なく、特に今回のメイン「生放送配信の鑑賞会」があるため
皆で純粋にモンストを楽しめたらと思います。
普段は野良マルチして居る方も、実際対人でゲームをすると見方が変わりますよ~!!!

モンストをやったことの無い方でも、興味がある方は是非鑑賞しにいらしてくださいね♫
獣神化発表が今から楽しみで待ちきれません!!!!
お時間に空きがあったら是非是非クエストを回れたりしたらな~とも思っていますので
皆様のご参加を楽しみにお待ちしております。

場所
シルドラ
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. @cbsyldra 初参加です
        ちゃんみお💮 1754日前 
      ログインしてコメントする