2019714[日] 18:00

どなたでも開催間近
手長渕剛が考えた企画

手長渕剛

[1485views]


詳細

手長渕剛です、企画を思いついて、その勢いで広い会議室を押さえてしまいました、皆さん来てください、宜しくお願いします。参加費は無料です。動画を撮ってYouTube等に後日アップする可能性があるのでご了承ください。会議室の予約が18時からなので、18時くらいに来ていただけるとありがたいです。18時15分ぐらいに開始する予定です。また、予約が21時30分までなのでそれまでには終わります。

①大喜利ディベート

大喜利の回答を出していただき、どちらの回答の方が面白いか討論していただきます。制限時間内にいい答えが思いつかなくてもディベート力で乗り切ってください。


②優勝コメント王決定戦

色々なテーマに沿った優勝コメントを即興でしていただき、面白さと感動できるかで得点をつけさせていただき、優勝を決めたいと思います。

その際、くじ引きで縛り(必ず入れないといけない台詞など)をつける予定です。



直前の告知になってしまいましたが宜しくお願いします。


場所
東大阪市布施駅前リージョンセンター大会議室
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。


コメント
  1. @teganagai 興味あり!
    ハンサム☆力士 桐生院 時雨 1754日前 
  2. @teganagai すいません、スケジュール的にアウトなんですが面白そうな企画なので皆さんぜひ!
    スレッジハンマー安藤 1753日前 
  3. @teganagai キシメンタル後いけないこともないのか。興味の意を示します!!
    魚雷2倍速(うらはらーな) 1753日前 
  4. 見学です。
    卒業さん 1751日前 
  5. @teganagai 参加の表明を失念していました……。
    木曜屋 1751日前 
  6. @teganagai 興味あり!
    純情米 1750日前 
  7. @teganagai 行けそうやったら観に行きます✨
    カ ヨ 𓀗... 1750日前 
  8. @teganagai 参加させていただきたいです、!
    堀手 1750日前 
ログインしてコメントする