2019727[土] 19:00

※主催者のDMグループメンバーのみ
【仮】pzdr関東 ♂会 4回戦 -7/27(土)の部-

佐倉 いあ🌙@固定ツイパズオンリー

[400views]


詳細

<更新履歴>

7/6 イベント企画ページ作成



*************************************************************

【仮】pzdr関東 ♂会 4回戦 -7/27(土)の部-


※前回同様で、下記日程の中で一番人数が多い日にちで開催します。

 そのため、下記の予定日の方にも回答お願いいたします。

 ▼仮日程(全部土曜日)

  ①7月27日

  →これ

  ②8月3日

  →https://twipla.jp/events/393908





以下内容の周知と注意事項



【注意事項】


※主催者のDMグループメンバーのみ


0.pzdrをやっている/やっていた 男性ユーザーであること。

  主催者もしくわ参加者と何かしらの繋がりがあり、場の空気を取り乱さない人。

  →(声をかける範囲は決まっているので大丈夫だと思ってます!)


1.未成年はNGです。

  →(飲み会です。当然ですがNG。例外は無いです。)

2.顔が分かるような写真をネット上にアップしないこと。

  →(free素材だから自分はいいとかも無しでお願いします。)

  →(飯テロ写真はOKです!)

3.食べ物で遊ばないこと。

  →(不快に思われる行動は避けましょう。)

4.自分を見失わないこと

  →(お酒のみすぎても主催は介護しません。飲み比べ等は控えましょう)



【周知事項】

時間  :コース考え中(もうコースでなくてもいいかな・・?)

場所  :新宿or池袋で考えています。

     →(飲み会場所は確定次第、桜木らいあから直接DMで流します。)

コスト :3,000~高くても4,000に収めます。

     今までの反省を生かし、チェーンのコースでも良いかな??

     二次会場所まで含め予約しとくか否か・・・


スタート: 19:00開始予定

     →(0次会、2次会は各自!)

<補足?相談?>

新宿とかでお勧めのお店とかあったら教えてほしいです!

(前回みたいな食事の提供が遅いお店に入らないようにしたいため・・・)




なんか、質問がありましたら 桜木らいあ まで直接どうぞ!!!




気楽に楽しも^^





回答期限

7/13(土) 23:59 厳守!!!!!

※ぎりぎりまで分からない方は、開催日の2日前までに連絡してください。

※連絡がなくドタキャンの場合、キャンセル料がかかる可能性があるので、気をつけて下さい。


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (1人)


コメント
  1. @sakura_rairai 参加します!
    コウダイ 1718日前 
ログインしてコメントする