南ぽぽり'TR 10月31日TR杯

[1161views]


詳細

皆さまお久しぶりです!チーム′TRの南ぽぽりです!

前回までディノスパーク札幌中央店様の方で開催させていただいておりましたスクフェスAC非公式大会

【TR杯】でございますが、惜しまれながらも閉店となってしまった為、今回は


キャッツアイ新札幌店にて


【第4回TR杯】を開催させていただける事になりました!



第1回第2回第3回と開催させていただいて早くも第4回!気になる日時とルールはこちら!


日時

2019/8/3(土) 13:30〜


即席の3チームに分かれて行うチームスコアアタック形式

チームの組み分け方法に関しては従来通り予めTR内より

TKY コウタ ぽぽり の3人が代表になり、クジ引きでそれぞれのチームに入っていただく形になります。



楽曲を参加人数全員が4曲出来るように抽選

例)30人参加の場合,10人チームが3つ出来る為、総楽曲数は40曲!

今回もμ's20曲 Aqours20曲の大ボリューム!

先日うちのリーダーのほうからアンケートを実施していただき、特別譜面についての扱いですが、アンケートの結果を鑑みて、今回も前回と同様それぞれPLUS譜面を2曲ずつとさせていただきます。

楽曲抽選は従来通り抽選アプリを使用します。


抽選で選ばれた楽曲 順番は最初に全て発表

1度時間を取り、各チームで誰がどの楽曲をプレイするか話し合い、決まり次第大会スタート


発表された1曲目から順に3チーム同時にプレイしていただき、テクニカルスコアで順位付け、それに合わせたポイントを付与します。

【1位+2pt 2位+1pt 3位+0pt  ※APされた場合は+2pt】

最終楽曲が終わり、合計ポイントを出し勝敗を決める



難易度 CHALLENGE/PLUS固定


参加費 300円(店舗が変わったことにより参加費も変動となります。)


参加方法につきましては、このツイプラに参加希望を出していただく形になります。

運営側で数名参加が確定しておりますが、それを含め30名とさせていただきます。

尚、ツイプラで参加希望が30名に満たなかった場合のみ、当日の飛び入り参加枠を設ける形になります。



尚前述の通り今回より会場がキャッツアイ新札幌店へと変更になりました。

場所がわからない方も沢山居られるかとは思うので、後日私南ぽぽりのTwitterにて詳しい場所を記載させていただきますのでご参考までにどうぞヽ( ´ ▽ ` )ノ


当初よりご案内していた内容より大幅な変更となり大変申し訳ありません…

今回もまた完全先着順です!

腕前、性別、年齢問いません!(16歳未満の方がいらっしゃる場合は18時まで)

またまた前回の反省を踏まえてどなたでも楽しめる大会作りの為、TRのメンバー全員で企画させていただきましたので、お気軽に参加いただけたらなと思います!



場所
キャッツアイ新札幌店
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。


コメント
  1. @373popory 日曜キボンヌ
    ごーまんくん'TR@8/3TR杯 1754日前 
  2. @373popory 参加します!
    まっきー'TR 1754日前 
  3. @373popory 参加します!
    とわわ@四季桜 1754日前 
  4. @373popory 今回も四季桜をよろしくお願いします!
    きのよし*四季桜 1754日前 
  5. @373popory 参加します、此度もよろしくお願い致します。
    カチュア(園田派の松浦隊および近江党) 1754日前 
  6. @373popory 参加させていただきます!今回もよろしくお願いいたしますー!
    ルクス 1754日前 
  7. @373popory 参加します!
    れっきん 1753日前 
  8. 参加します!
    ウィンド@仮白米職人 1753日前 
  9. 参加します! 第2回以来(第3回は用事で不参加)の参加になります。宜しくお願い致します!
    十六夜神威 a.k.a. 霜文アオイ 1753日前 
  10. @373popory 第1回からずっと興味ありでした。
    Key 1750日前 
  11. @373popory 参加します!
    吉住優槻 1746日前 
ログインしてコメントする