201993[火] 終日

【シンデレラ7th幕張公演】都丸ちよさんへアレコ霊長類よりお花を贈りましょうフラスタ企画】

skore(すこあ)

[222views]


詳細

※正式公開のものではございませんので、参加はお控えください。



はじめまして、すこあと申します!!


2019/9/3 4 に開催される

THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS 7thLIVE TOUR
Special 3chord♪ Comical Pops!

にご出演される、都丸ちよさんへ都丸ちよ・柳原利香のアレコレ」リスナー

(アレコ霊長類)の皆さんでお祝いのフラワースタンドをお送りしましょうという主旨の企画になります!



◎お花のイメージについて

都丸さん大好きなピザと、演じられる椎名法子ちゃんの大好きなドーナツを合わせたイメージの物を準備したいと考えています。イメージ図案等は後ほど掲載予定です。


お花の依頼については、フラワースタンド.jp様にお願いしております。



◎イラストについて

pin様(@pin_hata)にお願いをしております。

※もう一方、イラストのご提供をいただける方を募集しております。ご協力いただける方がいらっしゃいましたら、すこあ宛までご連絡いただけると幸いです。

  

  

◎参加方法と集金方法について
現地参加・不参加に関係なく、アレコ霊長類で都丸さんを応援したい!
という方でしたら、どなたでも参加していたければと思います!!!
参加される方は
1 画ページの"参加する"ボタンを押す。
2 アカウント(@sk_skore )のフォローをお願いいたします。
参加費に関しては、1口1000円よりパスマーケット経由での入金方法を取らせていただきます。後日詳細については記載いたします。
  
  
◎参加締切について
7/31(水)となりますので、よろしくお願いいたします。
  
  
◎その他
フラワースタンドのレギュレーションについての発表がまだのため、不可となった場合は楽屋花等へ企画が変更となる可能性がありますのでご考慮ください。
イラストの項目でも記載させていただいておりますが、イラストをご提供いただける方を募集中です。内容としては、椎名法子ちゃんを1カットとなります。ご協力いただける方がいらっしゃましたら、ご連絡いただけると幸いでございます。
前回、都丸ちよ・柳原利香のアレコレ  2ndイベント補講」にて、私主催で
お贈りさせていただいたお花の写真を掲載いたします。参加のご参考となればと思いますので、ご確認ください!!
964847343305173.jpg

アレコ霊長類の皆様のご参加をお待ちしております!!!




場所
幕張メッセ
道順を調べる

参加を締め切りました
参加者 (1人)
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      ログインしてコメントする