2019917[火] 終日

巽悠衣子ゆっこ下向き祝い花
9月17日にお誕生日を迎えられる巽悠衣子さんに、ご自身の番組「巽悠衣子の『下も向いて歩こう\(^o^)/』」の放送にあわせて祝い花を贈りませんか?

鶴舞雪(つるまうゆき)

[749views]


詳細
9月にお誕生日を迎えられる巽悠衣子さんに、”おめでとう”のお花を贈りませんか?


★この企画は
9月17日にお誕生日を迎えられる
・巽 悠衣子さん
に、ご自身の番組「巽悠衣子の『下も向いて歩こう\(^o^)/』(https://ch.nicovideo.jp/tatsumiyuiko)の9月の放送日にあわせて、スタジオへお誕生日祝い花を贈りましょう!という企画です。
なお、本企画につきましては、大変ありがたいことに、シーサイド・コミュニケーションズ様へ確認済みで、快く了承していただきました。いつもありがとうございます。


いつも明るく元気で、私たちを星のように明るく照らしてくれるゆっこさん。
そんなゆっこさんが、9月にまたお誕生日を迎えられます。

ゆっこさんに、誕生日をより明るく迎えてもらうため、『ファン一同』として、お祝いのお花をお贈りしたいと思っています。
湯っこさんを普段から応援しているよという方はもちろん、コンテンツで見てよく知っているよーという方、最近ゆっこさんが気になて来たという方、どなたでも大歓迎です!
この企画に賛同してくださる方がいらっしゃいましたら、ぜひご参加いただきたい、と思います。

お花は参加人数にかかわらずお出しする予定ですが、できれば大勢の名前を連ねて、ゆっこさんをお祝いしたいです

皆様のご参加を心よりお待ちしています。


★お花を贈る日
 9月の”「下向き」の放送がある日”になります。
 月に2回は放送がありますが、具体的な日については主催に一任させていただければと思います。

企画者
 鶴舞雪(@tsurumau_yuki)です。
 下記のとおり、今回は金銭のやり取りがないため、特にフォロー等は必須ではありません。


★お花代(参加費)

 賛同していただけるだけでありがたいので、無料です。

 お花は主催が責任をもって、相応のグレードでご用意いたしますが、もしどうしても支援したい、という方がいらっしゃいましたら、DMでご相談ください。


★参加費の回収方法

 なし


★名札に記載するお名前について

 今回、参加人数の規模が読めず、お花と名札とのバランス等の調整が必要なため、どのような形でお名前を記載しようか検討中です。
 ただし、何らかの形でどなたが参加したかはわかるようにしたいと思っております。

名札に全員のお名前を記載する場合、記載順は参加順とさせていただきます。
参加人数により、文字サイズが小さくなることも想定されますがご了承ください。
末尾は主催者(鶴舞雪)がつとめます。


★お花イメージ
お贈りできるお花は、楽屋花サイズになりますです。
デザイン・色合い等はお花屋さんと相談させていただきます。


★参加締め切り
 放送日にもよりますが、当面の締め切りとして、8月中にご連絡いただければと思います。
 なお、今回は参加時に必ず『名札等に記載するお名前』を書いた上で参加報告をお願いいたします(不明な場合、そのご連絡が取れない場合は参加とみなさないことがあります)


9月17日のゆっこ生誕祭を、より多くの人で祝いましょう!

参加を締め切りました
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. @tsurumau_yuki 参加します。お代もいくらかは出させて頂けたらと思います。
        STB a.k.a. さとまる 1729日前 
      2. @tsurumau_yuki 参加します!
        レザマリ(♂)🕯🐏&📻🔖 1729日前 
      3. @tsurumau_yuki ゆっこさんHappy Birthday!🎉
        裕(ゆう 1728日前 
      4. @tsurumau_yuki 参加します!
        田中のクローン 1727日前 
      5. @tsurumau_yuki 参加します!
        悠夜 1714日前 
      ログインしてコメントする