2019818[日]

知り合い限定
今年も狂乱の宴で肉を食べよう

しん

[910views]


詳細
今年もやりますいつもの宴、例年通り10時〜BBQ、夜はトラでカルボナーラという流れです。
今回はBBQ時に買い込む肉量を減らし、夜も食事定額にして(飲み物別途)全体的に出費が抑えられるようにしたいと思ってます。肉いつも余るもんね…

夜トラ参加の方はコメントもらえると助かります!

参加費
BBQ:3000円
夜トラ:2000円(飲み物別途)

夜トラいつもダラついてしまうので、今回は一旦2時間で切ります。2時間で帰る方は1500円、残る方は2000円で、と考えています。

ビンゴゲームについて
景品を各自500〜1000円の範囲内でひとつ、持ってきてください。
その際中が見えないようにラッピングしてくれるとドキドキ感が増すぞ!
面白グッズでもよし、実用重視でもよし、これは?!な逸品をお待ちしています!!

場所

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)


    コメント
    最新の20件を表示中 [すべて表示する]
    1. 前泊の方が何人かいらっしゃるみたいなので、今年も前夜祭やろうと思います。町田から車に乗れるかどうかは、その時話しましょう。前夜祭参加希望の方は、自分まで連絡下さい!
      無味P 1723日前 
    2. 当日はお泊まりなのでトラは一応残る組で考えてます前乗りするかはまだ未定です
      旧姓わくてかさん_ 1721日前 
    3. 前泊でトラ打ち上げは参加できて2時間コースの予定ですなので前夜祭あるなら参加できますー!
      重騎士(続く体験版P) 1718日前 
    4. 前夜祭あるなら参加します トラは夕方からなら2時間コースで参加します(19時には離脱します)
      ESCII(えすきー) 1716日前 
    5. 前日は夕方まで地元にいるため、町田には夜9時前くらいからなら行けないこともないのですけど。会場がトラファルガーなら顔だけ出してみますかね。
      バトロセンタ 1715日前 
    6. @ku6321a 前夜祭ってまだ参加可能でしょうか...?
      煮干P ようしつ@コミティアL28a・C 1715日前 
    7. BBQ反省会:飲み物は1人あたり2Lは必要炭水化物、焼き野菜は不要冷凍枝豆はよかったタレは中サイズ2種各1必要あんまり変わった事しようとしない方がいいかも景品みんな真面目だった
      しん 1713日前 
    8. 肉配分:13人2テーブル、単位はトレー各テーブルそれぞれカルビ2、豚トロ2、タン2、豚ロース2→全消化BBQ会場で事前購入したバラエティパック3セット、シロコロ3→バラエティ1セットずつ消化
      しん 1713日前 
    9. 肉をおろそかにしない。
      バトロセンタ 1712日前 
    10. 全てテーブル数で用意する。結局テーブル間の移動をあまりしないので、各テーブル毎に調味料やら肉やらがあった方がいい。今回は肉の配分は良かったかな〜と思ってます
      しん 1711日前 
    11. 次回案として:①BBQを午後の部のみにして集合時間を遅くし朝に余裕を持たせる②BBQは午前の部のみにし、七沢温泉行ってからのトラ③BBQ通しで余裕は持たせつつ、トラに行く時間を早める(15時撤収
      しん 1711日前 
    12. ①②案だとビンゴやるのは厳しめかな〜と思う。②案が個人的にはお腹具合もベストかなとは思うけど各自荷物が増えるのが難点。あと温泉行きたくない人には厳しめ。特に意見上がらなければ来年は③案にしようかな
      しん 1711日前 
    13. わたしは3案がいいです。今回はビンゴが終わってから片づけを始めるまでにダレている時間が結構ありましたね。
      バトロセンタ 1711日前 
    14. ビンゴは2時過ぎには終わっていたので、そのあとの時間をある程度カットすればその後の余裕はかなりあると思います。
      バトロセンタ 1711日前 
    15. そうですね〜前回みたいにアスレチックとかで遊ぶ感じじゃなくて、ただだらだら喋るだけみたいになってたのでそこスムーズに行けばわりと余裕めにトラ楽しめますね
      しん 1711日前 
    16. クーラーバッグに入れるものは全てロックアイスでok、板氷は無惨な最期を迎えました。現地でもサクサク消費したいので氷用のペールとトングでも用意しようかな。
      しん 1711日前 
    17. 個人的には豚トロと牛タンが大当たり!来年も買えるといいなぁ。バラエティパックの肉があまりがち、もうちょい減らしてもいいかも?ただ現地にきちんとお金を落としたいのでスーパー肉を減らすか…
      しん 1711日前 
    18. 今回のビンゴ景品おさらいしておきましょう。温冷タンブラー、ちょっといい醤油、美味しそうな入浴剤、ちょっといいカレー、ハンディ扇風機、カオナシ醤油皿、ちょっといいおつまみ缶、商品券、阿闍梨餅、ぬいぐるみ
      しん 1711日前 
    19. ミスト扇風機、ちょっといいシャンプー、激辛ペヤングGIGAMAX。最後だけネタに全振り
      しん 1711日前 
    20. 個人的には朝弱いし温泉好きなので1、2共に推したいところですが、客観的には3→1→2くらいの順位ですかね。氷は冷たい飲み物が飲みたいのでロックアイス2kg×3くらいあると我慢しなくていいかも
      たんぽぽ生八つ橋 1711日前 
    ログインしてコメントする