2019720[土]

どなたでも
#私たちの好きな30のTシャツ in Negicco結成16周年コン佐〜渡!!!

mica

[1819views]


詳細

★8/21追記★

お写真での参加を締め切りました。

ご参加ありがとうございました!



★8/7追記★

なんと、74名の方と集合写真を撮ることができました!ご参加いただいた皆さま、ありがとうございました!!

https://twitter.com/mica_negi/status/1152546994361008129?s=21



参加に間に合わなかった、今からでも参加したい!という方は、ご自身で撮影していただいたお写真を、mica(@mica_negi)またはどんぐり(@door_knock)へDMでお送りください。
<8月20日>までにお送りいただいた方のお写真は、Meguさんにプレゼントするフォトブックへ一緒に掲載させていただきます。

※DM参加の場合、ツイプラの参加表明は不要です。
※なるべくコーディネートがわかる写真だと嬉しいですが、撮影場所やポーズは問いません。ステキなお写真をお待ちしております☆

※加工や文字入れもご自由に!サイズの指定はありませんが、トリミング等で加工させていただく可能性があります。

※写真はすべて厳重に管理し、企画以外の用途では使用しません。




不明点は主催者までご連絡ください。
皆さまのご参加をお待ちしております!



主催:mica(@mica_negi)、どんぐり(@door_knock)


----------------







先日開催された、Negicco Meguさんの生誕記念企画〈CURRY RICE RECORDS presents 30 Designer's TEE-SHIRTS market!!!〉で販売されたTシャツは、どれもこだわりがたくさんつまっていて、とっても素敵な企画でしたね!


そんなMeguTを着た皆さんのコーディネートが見たい!!30種類集まったところが見た〜い!!!!ということで、7月20日(土)に開催する『Negicco結成16周年コン佐〜渡!!!』に、MeguTを着て参加しませんか?



★★目指せ30種類制覇!★★



企画として、当日MeguTを着てきてくださった皆さんと集合写真を撮りたいと思います!
撮影するタイミングはコン佐〜渡の≪開場前≫とさせていただきます。



※7/17追記

当日の集合は【12:45】を予定しております。開場時間(13時)に間に合うように撮影し解散とさせていただければと思います!



また、当日は個別でスナップ風写真も撮らせていただきたいです!主催者がカメラマンとなり、集合写真撮影前に会場付近でお声掛けさせていただきます。(逆に声を掛けていただくのも大歓迎です◎)

撮影OKな方はぜひスナップを撮らせてくださいね!


<<< 撮影した写真について >>>

●撮影した写真は、記念としてフォトブックにまとめてMeguさんへお渡しする予定です。また、参加者の中でフォトブックが欲しいという方がいれば、印刷代(500〜700円程度)のみいただきお渡しできるようにしたいと思います。

●撮影した写真は、顔が分からないよう加工しTwitterへアップさせていただく可能性があります。

●写真はすべて厳重に管理し、企画以外の用途では使用しません。


上記をご理解いただき、それでも構わないという方のみご参加をお願い致します。




企画に参加したい!という方は、当日着用予定のTシャツの「デザイナー名」を明記の上、参加表明をお願いします。人数は決めていませんので、どしどしご参加ください。

Tシャツはもちろん他の方と被っても大丈夫です!が、他の方と違う種類を持っている方はそちらを選んでもらえると、30種類制覇に近づきます★  ※投稿後の途中変更もOK

デザイナー名はページ下部の≪関連リンク≫から、ご確認くださいませ!



参加表明締切:7月15日(月) 23:00まで




参加したいけどコン佐〜渡に行けない!受注生産で購入したから間に合わない!という方は、ご自身で撮影していただいたお写真を、mica(@mica_negi)またはどんぐり(@door_knock)へDMでお送りください。
<8月20日>までにお送りいただいた方のお写真は、フォトブックへ一緒に掲載させていただきます。

※DM参加の場合、ツイプラの参加表明は不要です。
※なるべくコーディネートがわかる写真だと嬉しいです。

※加工や文字入れもご自由に!サイズの指定はありませんが、トリミング等で加工させていただく可能性があります。



不明点は主催者までご連絡ください。
皆さまのご参加をお待ちしております!


主催:mica(@mica_negi)、どんぐり(@door_knock)


関連リンク

参加を締め切りました
興味あり (0人)
    不参加 (1人)


    コメント
    最新の20件を表示中 [すべて表示する]
    1. 皆さまありがとうございます!私はかせきさいだぁさんのTシャツで参加予定です🍛
      mica 1721日前 
    2. @mica_negi 増田さんT所有者です。参加します。
      たくみ 1721日前 
    3. @mica_negi 参加します。素敵な企画だと思います。江口Tとmascot boyTですが、後者はまだ届いてないですねー。
      ハル 1720日前 
    4. @mica_negi 遅くなっちゃいましたが、参加します!ちえちひろさんか日向山葵さんどちらかきていきますー!
      ミサ🐇 1720日前 
    5. @mica_negi 駆け込みになっちゃいましたが参加させてください!増田さん・JUNさん・MAHAROさんのどれかで少なそうなやつ着ていきます!
      燃える心臓はるお💯 1720日前 
    6. @mica_negi 参加します!コンプリートの貢献できないので、様子を見させて頂いてましたが、揃ったようなので遠慮なく江口Tで参加させて頂きます。よろしくお願いいたします!!
      けい*ケロ 1720日前 
    7. @mica_negi 今日で締め切りということですので、その他大勢の1人として軽い気持ちで参加したいなと思います。はらぺこめがね、鈴木、江口さんあたりのTシャツを持ってます。
      上ネギ 1719日前 
    8. @mica_negi 参加します!Maharoさん、川島小鳥さん、江口さんのTシャツを用意して行きます!よろしくお願い致します。
      柳川価津夫(フリーランス) 1719日前 
    9. @mica_negi 参加します!CHAIさん小鳥先生とんぼせんせいのいずれかで参加します!
      (スケルトン)ラグネギ🐿⚽️🌿(非公式) 1719日前 
    10. @mica_negi 江口Tですが、参加させてください!よろしくお願いします。
      群青 1719日前 
    11. @mica_negi 参加します!素敵な企画に是非2名参加させてください。めいきちは深川優さん、さゆりはおのしのぶさんです。ありがとうございます。
      めいきち 1719日前 
    12. ちえちひろさんか深川優さんので行きますつもりです〜
      (原 啓仙) 1719日前 
    13. norahiさんのTシャツで参加します🙌(もしくは小鳥さんか江口さん)よろしくお願いします
      藤川梨裕 1719日前 
    14. 江口Tですが参加させて下さい
      さださん 1719日前 
    15. ギリギリになってしまいましたが、参加させて頂きたいです!CHAIのユウキちゃんかワヌ山さんのTシャツを着ていく予定です!
      さっちゃん 1719日前 
    16. @mica_negi ぎりぎりになっちゃいましたが、参加させてください〜!とんぼ先生、江口さん、川島さん、山葵さん、おみそはん、CURRYLIFEがあります。少なそうなものを着ていきたいと思います😊
      めぐえむ 1719日前 
    17. @mica_negi ギリギリですみません😣💦小鳥さんtで参加したいです!お願いします!
      ちゃーちゃんに花束を 1719日前 
    18. 皆さま、参加表明たくさんいただきありがとうございます!集合時間等、詳しい内容は追ってご連絡しますので、少々お待ちくださいませ🙇🏻‍♀️
      mica 1719日前 
    19. @mica_negi 参加します!深川優ティーですが、当日参加して大丈夫でしょうか?
      らいすけいく 1716日前 
    20. @mica_negi フォトブック欲しいです! 後でDMします。
      寝不足姫 1714日前 
    ログインしてコメントする