2019810[土] 終日

どなたでもボードゲーム初参加歓迎途中参加OK途中退室OK人狼ゲーム愛媛県松山市
第4回目、朝霧会!飴ちゃんが帰って来たよ!!!

朝霧。

[1317views]


詳細
第4回朝霧会!



愛媛で人狼を楽しみたい方のための人狼会です。

八坂公民館さんをお借りし人狼ゲームを行います。

参加はTwiPlaへの参加表明、または主催に直接DMを送ってください。

初心者の方には基本ルール、役職の説明なども行います。人狼ゲームがはじめてという方もぜひ参加してみてください!もちろん、経験者の方の参加も大歓迎です!



遅刻、早退関係なく、必ず参加申請をお願いします。

GM。。。にけー&朝霧。
使うカード。。。人狼ハウスのカード、ワンナイト人狼、人狼ドッチ、狂人村の宴2、コナン人狼、横川カンパイ人狼、飴ちゃんお手製カード等
行うレギュレーション。。。2陣営のシンプルレギュレーション、飴ちゃん入りレギュレーションちょっと変わったレギュレーション、お題人狼等希望あればGMに伝えてください。



日時:8月10日(土)9:30〜21:30
⚠⚠飲み物食べ物は用意していません。各自で必要があれば用意してください。

場所:八坂公民館(研修室)

参加費:500円


〇開催における留意事項

・経験者から初心者までレベルを問わず参加できます。

・途中入場、途中退出の場合は事前にTwiPlaまたはDMで主催までお伝えください。

・会場に駐車場はありますが、限りがありますので、なるべく公共交通機関をご利用いただくか近隣のコインパーキングをご利用ください。

・当日参加も可能ですが、参加定員があることおよび運営方法や開催の可否にも繋がりますので事前にお申込みいただきますようお願いします。

・貴重品の管理は各自でお願いします。万が一、紛失・盗難等がありましても当会では一切の責任を負いません。

・その他、ほかの参加者にご迷惑をおかけする行為はすべて禁止しますのでご配慮ください。



〇人狼ゲームにおける留意事項

・夜時間での人狼同士の打ち合わせはありとします。

・村騙り(村人が役職があると宣言すること)はありです。

・投票形式は自由投票(投票する人は挙手し、GMが投票者を指定)とします。

・クロストークは非推奨としております。

・ゲームが白熱すると口調が強くなりがちです。言葉遣いには気を付けていただき、誹謗中傷は絶対にしないようにしてください。

・当会は初心者の方も参加されます。人狼用語を使用する際には、説明を行うなど配慮をお願いします。(人狼用語の説明に時間がかかる場合は、GMが議論時間を調節することがあります)

・その他必要な場合はGM判断で議論を止めることがあります。

※上記については、変更する可能性があります。また、細かいルールについては当日お伝えします。



ご不明な点がありましたら、お気軽にDMを送ってください!

愛媛で人狼ゲームを楽しみたい方のご参加を心よりお待ちしてます

Twitterアカウントがない方はこちらから→rmsu761999@gmail.com

場所
八坂公民館
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (2人)


コメント
  1. @rrrmsu76 17時頃参加になります!!
    ニャルみす 1747日前 
  2. @touto8716 @nyaru_knt07 @noplan05sona03 @C9H6O2_He 場所が小会議室から研修室に変更になります。当日間違えないようにお気を付けてお越しください❣
    朝霧。 1742日前 
  3. @rrrmsu76 参加します!シナタとふたりで参加します。ヨロシク。
    タナック 1741日前 
  4. 残念ながら予定が…
    黒犬さん@ 1740日前 
  5. @rrrmsu76 興味あり!
    愛媛ボードゲーム会【2/29中止】 1725日前 
  6. @rrrmsu76 参加申請遅れてすみません。よろしくお願いします
    たまい 1717日前 
  7. 仕事なので18:00頃参加になります(>_<)
    黒猫 1716日前 
ログインしてコメントする