201997[土] 終日

どなたでも初参加歓迎途中参加OKボードゲームスマブラストリートファイターインディゲームカードゲームレトロゲーム入退場自由
第九回 独立遊戯会 ★★★ 遂に一周年♪ ...でもいつも通りのゲーム会♪♪

勇者ぽこたん♪

[830views]


詳細
おかげさまで、なんとか一年もちました!

デジタルもアナログもインディゲームも何でもアリな、昨年彗星のごとく発足した新しいゲーム会!!
レトロゲームや最新ゲーム、カードゲームやボードゲームで遊んで楽しい一日を過ごしませんか??

午前中から夜まで会場を予約してありますので、心ゆくまでたっぷり遊べると思います。(11時 ~ 19時半頃まで)

主催者は Nintendo Switch と選りすぐりのカードゲームをいくつか持っていく予定です。
Switch には「スマブラSP」「ボンバーマンR」「マリオメーカー2」の他、レトロゲームやパーティ系ゲームを複数インストールしてあります。

なるべく多くの方が同時プレイできるよう、Joy-Conに加えSwitch用プロコンも用意してます。
ただし、一度にひとつのゲームしか遊べないのは寂しいので、本体や追加コントローラの持ち込み大歓迎です♪

開催場所は、ゲームをするための「すべてがあり、なにもない場所」Redbull Gaming Sphere Tokyo !!!
今回は大迫力の超巨大モニターは使用できませんが、複数のモニターを使わせていただけるので、やはりこれ以上の会場は他になかなかないかと!
(ただし、共催イベントの関係でモニター数に余裕は無いと予想されますので、可能であれば持ち込みいただけると大変助かります。)
また、会場内の Wi-Fi も基本的に利用可能ですので、状況によっては通信プレイもできるかもしれません。

しかも、中野駅南口から徒歩3分ぐらいと最高のアクセス環境。 万が一、場所がわからなければ主催者までご連絡ください。
参加料金はカンパ制なので0円でもOK♪ (但し、ゲームが好きではない人は百万円(笑))
総額が開催の経費を上回ってはいけないのですが、たぶんそんなことないので気にしなくて大丈夫ですw

参加人数が今後の会場予約の可否に影響しちゃう感じですので、よろしくお願いします!!
(場合によっては、休日にこの会場を予約することが今後できなくなる可能性あり。貴重な一日を楽しみたい♪)


さ・ら・に ... !!!

5月, 6月に引き続き今回も、会場では『ストリートファイターV』の対戦会も同時に開催される予定です。
こちらも、ご興味のある方は参加されてみてはいかがでしょうか。(主催者も密かにSFシリーズの大ファンだったりします♪ 実力は超初心者ですが ^_^;)

 ★ 詳細はコチラ♪ →   https://www.syogepixiv.work/

エンジョイ勢レプイヤーもガチゲーマーも、中野に大集合!
カウントダウンは、もう始まっている・・・。


 ▼▼▼ いろいろ補足 ▼▼▼

・予約不要、飛び入りOK(というか歓迎♪)、途中入退出も自由。 誘える方がいたらぜひ誘ってください!

・初見さんやあまりゲームが得意でない方のご参加も全然大丈夫です♪
  (主催者もそれほど上手ではありません。参考までに「テトリス99」の平均順位30位くらい)

・ゲームの成績最優秀者には、何かプレゼントあるかも...?? ただし期待しないでください(笑)

・会場で提供される RedBull については、ゲームを遊ぶエネルギー補給にぜひご活用ください。
 それ以外の飲食物については、そのまま食べられるものをケータリングする以外は原則禁止です。
 また、ゲームを遊ぶエリアで食べるのではなく、かならずそれ用に確保した場所にしてください。
 ただし、飲み物については予めラベルを剥がした「飲料水」に限り持ち込み可能です。

・イベントの様子がTwitter等のSNSでシェアされる場合があるので、
 写真に写りたくない方は会場スタッフさんにそう伝えておいてください。
 ゲーム会の様子をご自身でシェアするのはご自由にどうぞ。
 (ゲームと一緒にレッドブル缶を置いてみると良い感じになると思います♪)

・会場にゴミ箱はありますが、ゴミについては原則お持ち帰りください。

・宗教やビジネス等の勧誘、そのほか公序良俗に反する行為は禁止です。
 みんなで楽しむための場所で誰かが悲しむことはやめましょう。
 ゲームを愛する同志の方々にそんな悪い方はいらっしゃらないと思いますが念のため...

・手荷物の管理は各自でお願いします。万が一、盗難などの被害にあわれても責任は負えません。
 あと、楽しいゲームに心を盗まれ次回も参加したくなる可能性がございますが、予めご了承ください。

場所
RED BULL GAMING SPHERE TOKYO
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)
    不参加 (1人)


    コメント
    1. とりあえず予定は空けといて行けるようにしますかの😊!
      あらトモ 1742日前 
    2. @_hara19 日曜なので多分大丈夫でしょう。
      ワカメ 1740日前 
    3. @_hara19 あ、土曜か…でもまぁどうにかなりそうかな、と。
      ワカメ 1740日前 
    4. @_hara19 スマブラやりましょう!
      エグダイ 1715日前 
    5. @_hara19 間違えました…会社のイベントがあった…
      エグダイ 1715日前 
    6. @_hara19 参加します!
      斬 1708日前 
    7. @_hara19 ちょっと午前中用がありますが、以後大丈夫そうでしたら顔出します。
      ぬらりひょん 1700日前 
    8. @taka_x 大歓迎です!!
      勇者ぽこたん♪ 1700日前 
    9. @_hara19 参加します!
      キュラ太郎 1700日前 
    10. @_hara19 参加します!
      やすお 1699日前 
    11. @_hara19 少し予定が入ってしまいました! 夕方からの参加です。
      @つの 1696日前 
    12. ご参加いただけるだけで有難いです!
      勇者ぽこたん♪ 1696日前 
    13. @_hara19 病院行ってから向かうので、12時までに行けるかなぁ?
      ワカメ 1694日前 
    ログインしてコメントする