2019812[月]

夏川椎菜法被
【夏川椎菜さん法被企画】追加制作分、プロットポイントまでに到着予定です。

やはら(群) やはやは~😇

[1779views]


詳細
https://twipla.jp/events/354676←初回ページ
https://twipla.jp/events/368800前回追加分ページ

こんにちは、ご覧いただきましてありがとうございます。
ナンちゃん法被企画を主催しています、やはらと申します。

今回は追加制作分の企画ページとなっています。
少々長くなっていますが、細かく参加条件があるので最後までお読みいただいてから参加をご検討ください。

デザイン等に変更はありません。
初回、前回の企画ページにも目を通していただいた前提で説明をさせていただきます。


【企画の趣旨】
お揃いの法被を着て楽しくライブやイベントに参加したい!です。
これを機にまだ知らないファン同士で仲良くなれたら嬉しいなと思っています。

【締め切り】
今回はプロットポイントまでにお届けできるよう期日を設けます。
業者さんの都合等で早めてしまう場合がございますので、ご参加を既に決めている方はお早めに参加表明をお願いいたします。

8月12日までを参加締め切りとして、8月16日支払い期日とします。
遅れてしまった場合はご参加できません。

ーーーーーーーーーーーーーーーー
☆参加条件☆
【ナンちゃんが好きな方!】

【法被の転売や譲渡は禁止】
参加条件を了承した方にのみお渡しするためです。
貸すというのも駄目です。

【節度ある行動がとれる方】
具体的に言いますと
好まれていないかけ声(イエッタイガー、コバルトの冒頭の被り口上や、その他の不快なかけ声)
会場内を走り回ったり、会場内のものを乱暴に扱うような行為は禁止です。
会場付近で食べ物を広げたり、一般的に見て非常識な行為は全て含まれます。

イベント会場付近以外での着用や、
着用が好ましくないと考えられるイベントでの着用はお控えください。
(アイマスでは作品やステージのことを考えると着ない方が良いと思っています)

改造ペンライトの使用は禁止です。
(光害といわれるものや、周りに迷惑がかかるほど明るいペンライト等)
こちらは最近レギュレーションにも明確に禁止とあることが多いですが、禁止でなくても周りに迷惑ですので辞めてください。


節度ある行動というと人によってラインが違うと思いますので、
これは最低限守って欲しいということをあげました。
簡単に言えば悪目立ちするような行為は駄目です。

今回の法被は夏川さんが登壇するイベントでの着用を想定してます、よろしくお願いいたします。

着用しての問題行為や犯罪行為、それをSNSにあげるなども当然ですが禁止です。

上記に加えてイベントごとのレギュレーションは必ずお守りください。
ペンライトの本数や、会場内の撮影録音の禁止飲酒しての参加禁止徹夜禁止等々あるかと思いますが、ルールを守れない方はご遠慮ください。

企画参加後に発覚した場合は、以後の法被の着用をご遠慮いただきます。

ーーーーーーーーーーーーーー
当企画は、何よりも楽しむために企画いたしました。
色々禁止と物々しく書きましたが、普通にイベント参加していればどれも問題ではないと思います。
全員が気持ちよく着用できるように、どうぞよろしくお願いいたします。

法被は良くも悪くも目立ってしまいますので、
一人の行動が沢山の他の参加者の方や、イラストを快く引き受けてくれた はるこまさん
何より夏川さんへのイメージにつながってしまいます。
全員が紳士的な行動をとり、良いイメージを広めていければと思ってます!
どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
ーーーーーーーーーーーーーーー
参加いただける方にはDMでご連絡を送りますので、私のアカウントをフォローしてください。
また今回は全員と個別に連絡をとってから最終的な参加とさせていただきます。
短い時間にはなりますがお電話でご対応いただくことになりますので、よろしくおねがいします。

ご連絡を取ることが難しいと判断した場合、その他私が参加いただくことが企画へのリスクになると感じた場合ご参加をお断りすることがございますのでご了承ください。

お渡しはレターパックでの郵送になりますので、日本国内でしたら配送できます。
海外への配送は致しかねます。
いただいた個人情報は配送以外には一切使用いたしません。

参加費のお渡しは、ゆうちょ銀行への振り込みでお願いしますので送金手段をご用意してください。
金額は参加人数によって変わってきますが、最小ロットでの制作の場合でも7000円でおつりがくると思います。

当企画に掲載された内容によって生じた損害等の一切の責任を負いかねますので、ご了承ください。
ーーーーーーーーーーーーー

サイズやデザイン等についてこちらのページにも後日追記しますが、まずは初回、前回の企画ページを参考にしていただけると助かります。

参加を締め切りました
不参加 (0人)


    コメント
    最新の20件を表示中 [すべて表示する]
    1. @alumikan417 参加します!
      ひごち 1729日前 
    2. @alumikan417 参加します!
      ぽこ 1728日前 
    3. @alumikan417 参加します!
      うさこ 1728日前 
    4. @alumikan417 参加します!
      ❄⭐べるる⭐❄ 1728日前 
    5. @alumikan417 参加します!
      フィロ@愛に生きる アニサマ全通 1726日前 
    6. @alumikan417 興味あり!
      まっくす(群)@ 1725日前 
    7. @alumikan417 参加します!
      merry 1724日前 
    8. @alumikan417 参加します!
      リケクマ(Bekuseru) 1720日前 
    9. @alumikan417 興味あり!
      クロ♪(パイセン)【群】睡眠オタク最前部 1719日前 
    10. @alumikan417 参加します!
      斜に構えたしゃちょ@かすみん族@888@ 1719日前 
    11. @alumikan417 参加します!
      クロ♪(パイセン)【群】睡眠オタク最前部 1703日前 
    12. @alumikan417 参加します!よろしくお願いします
      たか 1698日前 
    13. @alumikan417 参加します!
      かるかん 1698日前 
    14. @alumikan417 参加します!
      てち🍀 1698日前 
    15. @alumikan417 参加します!
      雅 1697日前 
    16. @alumikan417 参加します!
      タミヤ@ヘパリーゼ 1693日前 
    17. @alumikan417 参加します!
      てんやま(群) 1693日前 
    18. @alumikan417 参加します!
      シロ🐥 1693日前 
    19. @alumikan417 参加します!
      あるけい 1691日前 
    20. @alumikan417 参加します!
      なん酢 1691日前 
    ログインしてコメントする